

雨・・・

昨日は自分のblogに自分がコメント出来ない><というアクシデントで。・゚・(ノД`)・゚・。
更新も諦めました・・・


しばらく調子悪そうなので「俺の、私のコメントは無視?」と思わずに見守って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン




この前、半額で買った弁当・・・

朝から食べた時は「贅沢♪」と思いました。
P1000805.jpg

朝からカニだよ!☆




かなり前に買って撮っておいたのに記事にするのを忘れていたキットカット
P1000568.jpg

ミックスジュース味


子供も大好き!と書いてあります。




オジサンも大ちゅき!(。・w・。) ププッ







P1000882.jpg

このシリーズなかなか美味いっす!!
この他にソバもあります。








この記事もアップ出来るのか不安ながらに書き込み・・・(。´д`)









寄せ集めの画像達

一つではなかなか記事に出来ない画像がたまってしまい・・・
食べ物だけでまとめてみようと思います。



P1000663.jpg
富良野の文字にヤラレました><


P1000665.jpg
いつも買いに行くたこ焼き屋のお好み焼き(広島風ソバ入り)
やっぱりここの店の物は全部美味い!!
この際全メニュー制覇してみますか~!!



P1000688.jpg
松屋のトマトカレー
280円は安い!
味はノーコメント!


P1000660.jpg
地元のラーメン屋の味噌
前に辛い味を頼んでしまい・・・辛くなければ美味いのになあ と思ってたので、普通の味噌ラーメンを食べたら、やっぱり美味い♪
この店は結構いいっす!!


P1000693.jpg
最後はキットカット
フランボワーズ味


フランボワーズがいい味出してます!!








・・・フランボワーズって何???


女性に人気があるのもわかります!



だから・・・フランボワーズって???


酸味がきいてて、たまらないです!













※フランスの言葉でラズベリーを意味するらしいっす♪


大きい人

パンナコッタってなんのこっちゃ!!





ハイ・・・今日の雨より寒いギャグからスタート♪


ケンキチのオールナイトニッポン!!



(*」>д<)」オォ───イ!!







久しぶりですよね?キットカットネタ!(人に聞くな!)
P1000449.jpg
♪セミスイートの魔法かけて~(by中山美穂)



オジサンはお子ちゃまだから(日本語がおかしい!)甘い甘い恋のチョコレートが好き(@´゚艸`)ウフウフ






P1000448.jpg
こちらは、桜抹茶味。

すみません・・・まだ食べてません(。・w・。) ププッ









帰りはと一緒で、桜の話しになりましたが・・・

果たして・・・二人で桜を見に行くコトはあるんでしょうか???


それは・・・

神のみぞ知る・・・

カニの味噌汁・・・(。・w・。) ププッ・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


ギャグで始まりギャグで終わる!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

キットカットあれこれ!の巻

毎日、寒かったり・・・意外と暖かかったり・・・


よく眠れたり、眠れなかったり・・・


体調がおかしくなるような日々でございます(。´д`)



でも・・・この冬はまだ風邪ひいてませんよ~!

一人暮らしのオッサンがよく頑張ってるなあ と思います。




















今日は簡単に画像だけで(*・ω・)*_ _))ペコリン
P1000335.jpg

これは前にKちゃんにもあげました!



地方限定のお土産サイズです。



P1000361.jpg















明日は間髪入れず、散髪へ行きます!






・・・つまらないギャグなので三発殴って下さい!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









キットネガイカナウ

♪み~ちにたお~れてだれかのなを~




「Kちゃ~ん!!」




アレ???
これ「わかれうた」だったか・・・(。´д`)
縁起悪いなあ><












会社のボウリング大会が2月の頭にあります!
優勝者には毎回ディズニーペアチケットが贈られます。


え?


勿論狙いますよ~!!



誰と行くのかって??


(〃艸〃)ムフッ



決まってるじゃないですか~!!





去年は理解出来ないルールでかすりもしなかったんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(誰でも優勝出来るくじ引きでのプラス点数)

毎回職場が増えてる為、人数も多い訳です・・・
前々回優勝しましたが・・・そんな古い話し意味ないんですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
(しかも主催者はガチでやる訳もなく・・・(自分が景品もって行ってどうする))





ホントに強い奴決めようぜ!!(・`ェ´・)



誰が一番か決めようぜ!!(`・ω・´)




















久しぶりのキットカット
P1000347.jpg


ミルクコーヒー味のわりには意外と苦め!


オジちゃんは甘い方がスキでちゅ☆


処分

昨日はカラオケ行って来ました♪

初めて行く人が二人いたので新鮮☆




あっ どうも ケンズのボーカル!ケンキチです。ケンズはメンバー俺一人だけどね(^Д^)ギャハ





今日は去年から計画していた「軽々大作戦 in MY ROOM」の第一弾!決行!!



曖昧なCDやDVD、本などをリサイクルショップに売りに行ったのであります。


俺は荷物が多すぎ!!


かなり妥協しました・・・








穿かなくなったジーパンも下取りしてくれる店が近くにあるので持って行きました(割引券をくれるよ)







とにかく押入れから全て徹底的に片付けていくコトが今年の作業!












え?なんでそんなコトするのかって?


そんなのKちゃんと同棲するからに決まってるじゃないですか!(。´pq`)クスッ





さすが妄想王!!



















謎のキットカット!
P1000337.jpg
とにかく意味がわからないし、食べてもよくわからない・・・


見ただけでわかる方、教えて下さい!

ノーマルと味は変わらないような気がするんだけど・・・







初めて食べました♪
P1000336.jpg
マクドナルドのナントカってハンバーガー!

名前覚えらんないよ!!難しくて!!


肉が分厚いだけ???







「正月といえばキットカットとハンバーガー!」
と、おじいちゃんの息子の息子が言ってました!!





・・・俺のコトですけどね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ








大根役者

あっ どうも 長い長井さん!長居は無用!っぽいケンキチです(意味不明)



冒頭にさりげなくお知らせ♪

Kちゃん・・・彼氏いない模様(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ












ゴチバトル観ながらスーパーの半額弁当食うのは寂しいですね・・・(。´д`)







今日は《一人暮らしで、余った大根をどう使い切るか・・・》について職場で語ったのですが、ウチには高級イタリアンのコックさんがいまして・・・


「大根は畑にある状態が正しい向きなので、冷蔵庫で寝かしてるだけで大根がストレスを感じちゃうので、それだけで味は全く違ってきます!」



素晴らしい!☆゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



大根がストレスを感じる なんて俺は一生発言しないだろうなあ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ちなみにKY女はこの人のコトがお気に入りです(彼氏じゃないよ)



俺も女だったら・・・料理されたい(@´゚艸`)ウフウフ











久しぶりにキッツカッツ
P1000313.jpg
スパークリングストロベリー味


ちょっとピリッと酸っぱい感じ!(そのまんまか・・・)



普通のイチゴ味が好きな人にはオススメ出来ません!







俺もKちゃんとスパークリングしたい!!








ちなみにKちゃんとコックさんが同じ苗字なので、ややこしい・・・アハハ

キット、願いかなう。

とチューする夢を見ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「ん~もう・・・風邪移っちゃうよ~」


「俺に風邪移せよ!」


と訳わかんない会話の後にも拒まず・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆






これは夢ですからね?好きで見た訳じゃないです!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








・・・Kちゃん出て来ないかな(。´д`)









新作ではないのですが、俺が買ってなかったキットカット(*-∀-)ゞ
P1000293.jpg


キャラメルプリン味♪

甘いけど、ちょっとキャラメルの苦味もアリ・・・

まあまあです!グッ(+´゚∀゚`)=b






袋に一言書いてあります。



「いっしょうけんめいって、カッコいいよね。」(俺?・・・それ程でも・・・エヘヘ)


「やってみる、それが大事。」(♪そ~れが大事 そ~れが大事 それが大事だよ~)


「どんなときも、味方だからね。」(ありがとうKちゃん)


「夢がかなった人は、がんばった人。」(Kちゃん口説き落としました!)












本日のBGM♪ 

中山美穂「愛してるっていわない!」



もう冬?

♪旅にで~ます 書き~置き つ・・・




あっ どうも 現実逃避したいケンキチです。




今日は暖かかった一日でした~


でも・・・そろそろ秋も終わりですかね・・・





玄関先から見える・・・秋の景色???
P1000023(1).jpg
ちょっと伝わりにくい画像でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







本日のキットカット!
P1000024(1).jpg

ロイヤルミルクティー味

ちょっと高級気取ってるのか・・・13枚入りと少なめ・・・



まあ 単純に美味しいっす。

安っぽいミルクティーみたく薄味の方が美味しかったかもキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

ちょっと甘過ぎかな・・・と。




朝買って午後から違う店に行ったら、70円も違ってて・・・



ショック~~~!!!










明日からまた頑張って生きて行こうと思います・・・

寒い!

今日は寒いっすねえ・・・
皆さんの所はどうでしょう?

と言いながらアイスを食べてるケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ あっ どうも


アイスを愛す・・・


ギャグも寒い(p`・ω・´q)





ちょこっとだけチョコの紹介m(o´・ω・`o)mペコリン
PB090250.jpg


ノーマル味と焼いも味のセット


最近のキットカット・・・美味しい不味いより・・・味が伝わらない(o`ε´o)


俺の舌がおかしいのか???Σ(o>艸



まあ ギャグもイマイチだから・・・味覚もおかしいかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ









明日は雨らしいっす・・・


♪私も今日はそっと~あ~め~



一年中、心は雨!のケンキチでした~バイビ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


