

3日くらいがちょうどいい

あっ どうも 台風のおかげで今朝は電車が止まり・・・まさに各駅停車!状態!
1時間半の恥骨・・・いや遅刻です。









3日目・・・最終日っす。



泊まったホテル
PA080202.jpg
新富良野プリンス11階!!

景色はこちら!!
PA080203.jpg







おそらく北海道限定のコーラ
PA080204.jpg
もちろん味は変わらないですよ ええ







PA080206.jpg
10月でも花は咲いております♪


PA080205.jpg
俺・・・後ろ姿カッコイイなあ・・・

振り向いてゲロゲロ!!









ガラナジュースは北海道限定!(千葉で見たコトも・・・)
PA080207.jpg
白ガラナはホントに初!でした~。








丘の町 美瑛 
PA080208.jpg
この後すぐ雨降って来たんですよ・・・


PA080209.jpg




まっすぐに続く道!画像でわかりますか?
PA080210.jpg
結構北海道にはこういう道あるんです。








昼飯は
PA080211.jpg
三色丼と

PA080212.jpg
ジンギスカン



二つも食べたのか!!?

想像にお任せいたします・・・






PA080213.jpg
ケンキチを探せ!in美瑛








この後は旭川空港へ行き、おうちに帰宅でございます。






皆様お疲れ様でした~♪
また一緒に北海道行きましょうね~(笑)





採用されなかった画像はいずれボツ写真コーナーで!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





二日目は女性もツライ(意味不明)

あっ どうも ケン様ことぺ・ケンジュンです。







二日目は狩勝峠を通り、富良野方面に向かいます。
PA070216.jpg


PA070217.jpg
壮大な景色だね・・・うん!そうだい!(無理矢理!)



PA070218.jpg
ここは映画「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地

幾寅という駅です。
PA070219.jpg
映画では幌舞駅という設定。

高倉健と広末涼子の映画ですよ~。






南富良野にある金山湖
PA070221.jpg
釣りしたかったっす・・・




無人駅でケンキチお決まりのショット!
PA070222.jpg
布部という駅です。




メロンも食べました♪
PA070220.jpg
どこ行っちゃった?メロン記念日!






富良野と言えば倉本ドラマ!
PA070223.jpg
「北の国から」の石の家。


「風のガーデン」
PA070225.jpg


観てない人には全くわからない世界!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





麓郷では「とみ川」というラーメン屋へ
PA070224.jpg
写すのが下手でした・・・



味噌好きの俺ですが、お店での定番メニューを!

・・・名前忘れました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



PA070227.jpg
富良野駅(見ればわかる???)



ここが北海道の中心部!ヘソです
PA070226.jpg
富良野の小学校の校庭にあります。





北海道の中心で愛を叫ぶ!




~彼氏と別れろ~!」





って愛を叫んでないですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(今偶然からメール!)



夜は「森の時計」でコーシ~飲みました~
PA070228.jpg
俺は普段コ~シーは飲まないんですけどね。




二日目終了です。
夕方雨降りました・・・



ではまた明日!バイキュ~!

























20周年記念???

あっ どうも 「旅人」と書いて「ケンキチ」と読む・・・
訳ない!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




土曜日から実は・・・



北海道に行っておりました~♪
PA050201.jpg
ケンキチを探せ!(ウソ)









実はお見合いしに・・・





オイ!!








前フリ長すぎ・・・










翼で何も見えない席・・・
PA050202.jpg




行き先は・・・
PA050204.jpg
釧路空港!




まずは湿原の方へ!
PA050206.jpg


PA050205.jpg
ここに来たのは、12~3年振り!!




後で気付いたんですけど、今年北海道上陸?20周年なのです。

今回はガイドブックなどに載ってる所をあえて行こう!的ツアーであります。

初心に帰れ!!





昼飯は市場で「勝手丼」
PA050207.jpg
好きな具を頼んでご飯に乗っける・・・自分だけのオリジナル☆


俺ので・・・1500円以下だったはず・・・










夕方は今流行りの・・・「花畑牧場」へ
PA050209.jpg


閉店間際だったのでお土産買って・・・
PA050208.jpg
アイス食べて先を急ぐ・・・

俺・・・ピンク似合うな~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





夜は帯広ではお約束!の「豚丼」
PA050210.jpg

実は初めて食べます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

帯広は今回で二度目・・・




このお店はテレビとかでもよく出て来る元祖豚丼屋さんです♪
PA050211.jpg



一日目はサホロという所に宿泊。









blogを休んでたのはお見合い(ウソ)旅行のためでした~。

ステキな北海道の女性とめぐり合えるかな??(笑)






3日連続で旅行ネタの予定ですが、お付き合いくださいませ~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


