

どんな関係?

ケンばんは♪



今日は昼間出かけてたんですけど・・・

それは明日の記事にしますデス。












今日は・・・
離れようとすると何かのきっかけや、本人から近づいて来る(向こうは深く考えてないはず)人のお話しです。



恋人でもないのに押したり引いたりする関係です。




一回り違う・・・親戚の女の子とオジサンみたいな感じです。













土曜日は朝のバスに乗らなかったので「休みかな?」「ボウリングの次の日休むなんてダメじゃん!」と思ったんですけど・・・


待てよ・・・



日曜日は車で出勤してるって言ってたな・・・



今日ももしかして・・・









会社に着いたら、やっぱり!



「おはようございます」


「車かよ!」


「寝坊して、走れば間に合ったんですけど・・・頼っちゃいました」








食堂に二人きり・・・


知り合った頃はよくあった光景です。







「帰り乗せろよ」


「いいですけど、誰も乗せるなって皆言います(笑)心配だからって」


「ホントに危ないか俺が試してやるよ」


「勇気ありますね」








帰りは皆がいる中でバス乗らずに二人で消えたから、また話題の二人になっちゃいます(。´д`)








ちなみに車の中では「いきものがかり」聴いて鼻歌の小娘♪

「知ってますか?」

オイヾ(*`ェ´*)ノ
オヤジだからってバカにするな!




・・・名前くらい知ってるよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(女の子もカワイイの知ってるよ♪)
(でもオジサン・・・ガルネクの子の方が好きだな(@´゚艸`)ウフウフ名前知らないけど)

















普段隣に乗せるコトがないからという言い訳で・・・会話してると危険な運転をしてくれる方です☆





(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! 信号赤だぞ!停まれ~(`‐ェ‐´)





これが最後!の巻

ホントはですね・・・今日は来週のボウリング大会の練習に行く予定だったんです。


ウチの職場3人とと中国人の女の子。






でも、とにかく連絡が遅く・・・


今朝も俺の隣りに座っても何も言わず・・・


俺も一言も話しかけませんでした。









実は、この一週間とは色々あったんです。


ホントに嫌になるような・・・


仲直りしたのですが、俺の気持ちと今回の結果・・・


もうダメだな・・・と思いました。






中国人の女の子は風邪で休んじゃうし、も体調悪いので中止!















ボウリング大会も不参加の方向で考えています。


俺は「勝負」しに行きたいのに、「遊び」がメインなんです。


楽しければいいじゃん!と言う人もいるでしょう・・・





コスプレとかのウワサもあって(。´д`)


行く前から優勝出来ないのわかってるなら行く必要もないし、遊びたい人だけで楽しめばいい・・・










俺はハッキリ言って「頑固」「固い」



もっと緩く生きればいいのに・・・と自分で思うコトもしょっちゅう><













おそらくの名前が出て来るのは今日で最後だと思います。
















明日は俺の職場の新年会・・・


幹事的なコトやらされてたのに・・・


「ケンキチさん!明日お昼頃お金回収します!」



やっぱり頼りない? 幹事は向いてないみたいですね≧(´▽`)≦アハハハハハ






《最初の「きっかけ」担当》のケンキチでした~♪






ネムイネムイ

昨日の続きっす。



メシはウチの近くに新しく出来たハンバーグ屋に行ったんです。



彼氏の悩みとか関係なくしゃべりまくる二人なので、当然時間はあっという間に過ぎて行きます。


お客さんが誰もいなくなったので居づらく・・・


ウチ来いよ!すぐそこだから」


オイオイ!ついて来たら終電なくなるぞ!!




まずウチにが遊びに来るなんて絶対あり得ないと思ってたんですけど・・・一人で来ちゃいましたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







とにかく最近、彼氏が大事にしてくれてない・・・と言うので少し困らせてやろう!と・・・

「今何してるの?」という仕事場からの彼氏のメールに「男の部屋にいる」と送ってみようかと(^Д^)ギャハ




ところが・・・





ホントに終電のない時間になってしまい!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン









結局彼氏が仕事終わったら迎えに来てもらうコトになり・・・



それでも俺の家にいるコトは言わないとね!







ええと~時間は既に2時!!



俺仕事!休み(連休)




寝たのは3時前くらいだったかな・・・
今もパソコンの前で寝てしまいそうです(´-ω-`)コックリコックリ








今日メールもらいましたが、お互い真剣に語り合ったそうです。








もう皆さんお気づき???


俺・・・利用されてるだけ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



















もう一人のあの子・・・



風邪で休んでもう4日目・・・



明日は来るかな・・・

















スイヨウビダカラネ

ケンにちは~♪


今日はお休みです。


いい天気です。


暖かいです。


洗濯バッチリです。




も今日は休みで・・・彼氏のコトで悩んでるメールを数日前にもらってたので、先程電話で話しをしました。







俺もKちゃんのコトを話してます。











今夜、急遽とメシ食いに行くコトになりました。



二人きりで食べに行くのはいつ以来だろう・・・











もう前の二人とは違います・・・

















メシも食いますが、も食っちゃいます!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




(*」>д<)」オォ───イ!!





コンナコトモアルネ

あっ どうも 変態系男子ケンキチです。

今年は変態系がモテる!!





いや~今日は非常に困りました・・・



帰り道はKちゃんと帰ろうと計画してたんですが・・・



俺の隣の席にが座ってしまったんです(||゚Д゚||)


今までは隣に座るコトを喜んでいた相手を初めて邪魔だと思ってしまったんです(。>д<。)




ちなみに俺達の前の席に一人でKちゃんは座ってる訳で・・・




それでも降りたらは同じ職場の仲間と帰るだろうと別で歩いてみたんです。
早歩きはわざとらしさ丸出しなので出来ません・・・



Kちゃんが見えなくなっていく~!!




道を挟んで向こう側に達が同じスピードで歩いているけど無視して追いかけようか迷うケンキチ・・・


「○○さーん(俺のコト)」と言いながらこっちに来る達。

「○○ちゃんが二人ケンカでもしたのか?って」



もう開き直りです!今日は諦めました~!!≧(´▽`)≦アハハハハハ


3人でお帰りです!!





「○○さん(あっ 俺のコト)てどんなタイプが好きなんですかね~」
という話しの流れになり(。´д`)




30メートル前に歩いてる子だよ!!!!


・・・言える訳もなく・・・






俺のキャラをわかる人ならもうおわかり??(^Д^)ギャハ

「(に向かって)お前に決まってるだろ~!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ」










来月のボウリングの話しをして駅で別れました~










Kちゃんはきっと「誰にでも話しかけるバカ男」と思ってるかもしれないですね~





今日は3時の休憩で一言しか話せなかったので・・・
月曜日まで長いな・・・








たくさん話せる時間を下さい・・・










Kちゃん!俺とは何もないんだよ!!

指一本触れたコトないんだから!!








・・・ウソです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 指はよく触れてますm(o´・ω・`o)m















2日遅れの・・・

KY女とエッチしちゃったのは、ウチの会社の・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







あっ どうも ケンばんは♪







今日はにプレゼントもらいましたよ。


「確か・・・26か28日でしたよね?」(その曖昧さがスキだぜ!)


P1000328.jpg



俺もこんな感じの物を贈りました。



多分憶えてたのは、の仕事仲間の○田さんが明日誕生日だからだと思います。
















とにかく俺とはよくしゃべる!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





【おしゃべり】


①マシンガンのように早口でしゃべって止まらない。

②ナイショの話しをすぐしゃべってしまう。

③会話してないと生きていけない。




俺とは間違いなく③タイプ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




皆、仲いいね~ と思ってるみたいですけど、性格も考え方も違うので・・・多分会話の波長が合うんでしょうね~。
(そりゃあ Kちゃんも俺の隣り座るの躊躇うよな~(。´д`) )




















今年も終わりが近づいて来ましたね~ カウントダウンは始まってますか~?(それは早すぎ!)



明日はウチのボスが焼肉ご馳走してくれる(食べ放題だけどね)ので、blogはお休みになりそうです。

















本日のBGM♪


CHAGE&ASKA「Count Down」
















フェイドアウト???

今日はにお土産をもらいました。
P1000027.jpg


はしゃいでると思ってるでしょ???Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


そうでもないんですよ・・・


最近あまり話ししないし、今日も帰りとっとと先に行っちゃったし・・・


なんかね・・・皆に「二人仲いいね」と言われるコトを嫌がってるっぽいんです。


まあ 当然彼氏がいる訳だし困ってしまうのはわかります。


でも俺もしつこく迫ってもないし・・・あんまり意識もしてないのは事実なんですよ。


お土産もらったけど、彼氏と行ったんだろうし・・・




俺側からの意見!
は職場の人間関係で矛盾が多い・・・

言ってるコトとやってるコトが違う・・・

話し聞いてると・・・俺のコトも別の人にはそう言ってるのかなあ と思ってしまう時があります。



「あたしは一人でも平気」と言ったコトがある。

職場では仲間がいなくても平気!という意味です。


それはウソだなあ と思います。








実はそれを実行してる子がの職場にはいるんです。



前にこのblogでも1回くらい登場してるんですけど≧(´▽`)≦アハハハハハ誰も覚えてないはず・・・




とにかく誰とも話しをしない!!


職場が違うので、仕事中の会話は全く知りませんが・・・


声を聞いた人が少ない(。´д`)








数少ない会話した人の話しを聞くと、そんなヘンな子でもなく普通に会話出来るらしく・・・



この子は・・・「Kちゃん」にしますか!(@´゚艸`)ウフウフ


Kちゃんは髪が長くてキレイなんですよ(髪がね!)




人見知りもしないギャグ好きの俺でもKちゃんは強敵ですね!!


1回くらい笑顔が見たいねえ






1度だけ会話したんですけど・・・一言が限界でした。・゚・(ノД`)・゚・。






ちなみに帰りのバスはとKちゃんが隣り同士でした≧(´▽`)≦アハハハハハ 当然会話なし!!









年内中にはKちゃんを笑わせてみようと思ってます ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

揺れ動く?姫!

あっ どうも 久々ネタです。


しばらく会話してなかったんですが、ここ最近バスで隣り同士だったので少々トークを。





詳しくは話せないのですが、どうやら彼氏のコトで悩み中だとか・・・


職場の上司にあたる奴(俺も知ってる)が、

「(前置きはカット)・・・そんな彼氏なら別れちゃえば?」

と言った一言で何かを考えさせられてる様子・・・



あっ こんな話しはバスの中ではしてないんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

駅まで歩いてる途中です。









うまくいってないなら別れちまえ~!!(^Д^)ギャハ


意外と普通の日

今日は朝も帰りもと一緒でした♪


帰りは特にたくさん会話しました!
倉木麻衣ちゃんの話しもしたんです。(すみません・・・内容は言えないですm(o´・ω・`o)mペコリン)








彼氏のタバコに困ってるらしく・・・





(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! オジサン吸わないよ~


ここにいい条件の人いるよ~ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ


アラフォ~だけど・・・┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・














今日はバナナ祭り☆
PA300235.jpg


ええ 何が祭りかは俺にもわかりません(*'д`*)
PA300236.jpg






もしかして・・・バナナ4本一気に食うのかって???




まさか!!そんなバナナ・・・








いい便の大きさ硬さはバナ・・・



オイ!!



食べながら読んでる方・・・


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ













最高のネタ

最悪の一週間なんですけど、最低な一日のお話し・・・

ネタ提供していただきました・・・









最近行きも帰りもと一緒になりません・・・








水曜木曜は別の職場が忙しく・・・派遣の人達を増員します。
自然とバスに乗る人数も増える訳です。




時々俺の席(決まってる訳じゃないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)にわざと座る・・・大嫌いな奴(バカ男)がいます(理由を言いたいけどムカついて来るのでカット)
今日は俺の席にいなかったので・・・安心して座ってたら・・・



あっという間に隣りの席もいっぱいに・・。゚(゚´ω`゚)゚。




次々埋まっていく席・・・


はそいつ(バカ男)の隣りでした・・・


バカ男はと同じ職場ですが部署が違うと聞いてます。



今日は補助席までいっぱいでした。












帰り・・・



当然帰りのバスもそれなりに満員なのは予想できます・・・



しかし!!!



ウチの職場の連中と仲の良い、KY女が・・・


「あたし真ん中~!!」

とか言って一番後ろの5人座れる席を3人でいっぱいにしやがって!!!!



その後すぐ乗ってきたは遠くから俺の方見て・・・「座れないね」みたいな顔して諦めて別の席へ・・・・


少しして気付いたら・・・隣はバカ男で!!!(#・∀・)ムカッ!!




帰りもお前の隣りかよ!!!!!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!



その確率も凄いんですけど・・・











KY女とも普段は話ししますけど、バスの中では当然話ししたくないですよね~ムカツク((*`ェ´))




バス降りてもムカムカしてたので別の道で駅へ向かいました!
ハイ当然一人で!



まっすぐ向かえばほとんどのメンバーと階段上がった所でまた一緒になります・・・


誰とも目を合わさず改札を通り過ぎようとした時、誰かが俺の肩をトントン!




誰だよ!!?





KY女でした!!!(勘弁しろよ!!)





一番今会話したくない人間です・・・





仕方ないので
「お前○○○駅だよな?」(内容なんてありません)

「でも○○駅行こうか迷ってる」

「何で?」

「飲みに行こうかと思って」



勝手にしろよ!!!知らねえよ!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓





その時、階段降りるを発見!

も気付いて手を振ってくれました。





オイKY女!!お前も最近俺とが仲いいの知り出しただろ???


気を使えよ!!



ちなみに後ろに座ってたもう一人はウチの職場の奴で、KY女が真ん中に座った時、「そっち空けておいて!」と言ってくれてたんですけど・・・






ちなみにKY女・・・家がと方向一緒で、と同い年・・・
全然関係ないですけどアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






もバカ男は苦手!という割りには話しするんだよなあ・・・




ヤキモチではありません!!




あっ 後・・・KY女が俺に気があるのでは??というコメントは止めて下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
それは絶対にないです!!×








最悪な一週間・・・早く終わんないかな・・・








こんな文章で伝わりましたかね?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


