

OPV

今朝は休みのくせに6時に起きて映画を観る・・・


ちょっとイカレポンチなケンキチです。


oppaivallay.jpg


おっぱいバレー借りて来ました♪






おっぱい!おっぱい!おっぱい!





仲村トオルの「ナイス!おっぱい!!」のセリフは何度聞いても笑えます(。・w・。) ププッ







ただ・・・


笑いもエロさもスポ根も泣きも・・・全てが中途半端(。´д`)



















昼はグラス欲しさにマックへ♪
P1000887.jpg









・・・何種類もあるのに、なぜ透明???><






シンプルでいいか~!!(o^―^o)ニコ

























二代目襲名

あっ どうも 
昔の映画に「トラック野郎」という作品があります。有名な「男はつらいよ」のライバル映画です。


二つの映画の共通点は、主人公がマドンナにフラれるコトです(笑)
まあ 細かく言うとフラない時もありますが・・・



とにかく・・・

かわいそう・・・バカだな~と思う反面・・・


なぜか尊敬出来る≧(´▽`)≦アハハハハハ


気持ちがわかる俺もいわゆるそっち側の人間なんじゃないかな・・・と アチャー(´・ω・`)








渥美清さんが亡くなった後、満男クン(吉岡秀隆君)が二代目になればいいのになあ と思ってたんですけど・・・






俺が二代目寅さんに出馬!!






まず顔が四角いのが共通点(笑)  ・・・似てればいいのか???




フラれるのもリアルで得意ですよ~  自慢するコトじゃない!!





柴又も近いしね~   近ければいいのか???







というコトで寅と虎の夢の2ショット♪
jm6NLMUA.jpg
ケンキチタイガーを「虎さん」と呼んで下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





あばよ!!



ケンキチVS感染列島

久しぶりにセルフ撮影(笑)


新しいblogで初!だと思います。


ニューマスク ケンキチタイガー黄金バージョン♪
P7150299.jpg
ちょっと彼、悩み中???



ケンキチマシンも登場!
P7150315.jpg

P7150314.jpg
俺ってちょっとお茶目~♪










今日はレンタルで映画「感染列島」を観戦(オヤジギャグ)
img700eb5d8zikbzj.jpg


まあまあ良かったっす!

壇れいさんステキです☆恋してしまいそう・・・




いや!





恋してしまいました!(受け売り)



N0013505_l.jpg
この髪の長さが似合ってます♪



片耳?がドキドキもんです。


左の頬にチューしたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




妻夫木クンも・・・
あたしがオンナなら抱かれてもいいかも(@´゚艸`)ウフウフ






個人的に池脇千鶴ちゃんの声 好きっす テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


