スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋VS地元

今日は異常な程、暑かったっす><






池袋に行って来ました。
P1000508.jpg
サンシャイン噴水広場♪


(*」>д<)」オォ───イ!!

・・・違います(o´ェ`o)ゞエヘヘ




P1000515.jpg

こんな所に行って来ました。


お目当ては先日引退した女子プロレスラーの風香ちゃんでございます。


トレカなんてしばらく買ってないなあ(。´д`)


更に細かい目的は風香ちゃんとの2ショット写真でございます。




P1000516.jpg



写真等を購入でサイン。
P1000518.jpg




さすがに一緒に撮った写真は載せられないです(@´゚艸`)ウフウフ




で、この後は西口公園でライブを観るつもりだったのですが・・・空き時間が長い!!
暑さと人の多さで疲れてしまいました・・・


そんな時に友達からメールが!

「夜カラオケに行きませんか?」と。





ライブは諦めて予定変更で帰宅・・・
でも、丁度雨も降って来たので野外ライブも厳しかったかな・・・と。







もうオッサンになると日曜日の昼間に都内なんて厳しすぎます(´;ェ;`)









カラオケは2時間だったので物足りない感じっす><


24日にも行くので我慢します(^Д^)ギャハ



スポンサーサイト

プロレスファン引退

昨日は横浜までプロレスの試合を観に行きました。






鈴木みのるVS船木誠勝



もう二度と対戦するコトはないだろう!!と思っていた試合が組まれた!!



会場に足を運ばない訳にはいかない!!





結果・・・船木反則勝ち・・・





プロレスは真剣勝負ではないし、何でもアリのエンターテイメント。


反則裁定も充分あり得る世界。




しかし過去に真剣勝負を売りにしてた両エースがプロレスの試合で曖昧決着・・・






昔なら暴動起きてただろう・・・

それでファンが離れて行ったんだろ!!



落ちぶれたプロレスというジャンルを立て直す時期にこの結果・・・






プロレスに未来はありません!!





裏切られた感100%で帰宅・・・




怒りを越えて悲しくなりました・・・






小学生の時から見てた世界・・・



複雑な気持ちですが、俺は冷めたら戻らない性格でして・・・







『9月26日 プロレスファン引退』





しばらくは身の回りの整理に専念しまーす。








どうなる?プロレス業界・・・



プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなりました・・・
misawa5.jpg


一番無視出来ないのは、試合中の事故だった・・・
病名はわかりませんが・・・つまり他の選手でもあり得るコトなんですよ。



プロレス界ではファンの支持率が一番高い団体の社長兼レスラー・・・

知らない方でもこの業界にどんな影響が出るかわかりますよね?



実際俺は近くで三沢選手を見たコトがなく、サインをもらったり、写真を撮らせてもらったコトもないんですけどね・・・


俺の愛する鈴木みのる選手とのシングルを楽しみに待ってたんですけど・・・絶対に見られない試合になってしまいました。



橋本真也選手が亡くなった時も衝撃的でしたが、今回はそれ以上のニュースになると思います・・・



俺はよく三沢選手のモノマネをやってたんですが・・・

これからもやります。

忘れないように!


misawa3.jpg








自分が自分じゃない時

あっ どうも 

秘密めいた女性がすき♪


秘密めいた自分が好き☆


blog内ナルシスト!ケンキチです。


P5030135.jpg


blogに登場したいが為にマスクマンになったケンキチですが・・・



意外とハマリますよ~(笑)


別人になれると言いますか・・・

コスプレ願望の人の気持ちが少しだけわかります(少しだけね)


プロレスラーになりたいのではなく、アニメのタイガーマスク 伊達直人を思い出すんですよね~

簡単に言うとちびっ子達のヒーローの気持ちですかね(o^―^o)ニコ
P5030136.jpg





blogをやってる方なら誰でも考えたコトあるはず・・・

「この人、どんな人なんだろう・・・」

blog仲間の方をそう思ったりしますよね♪


更に
「ケンキチってどんな野郎だ???」
と思わすのが作戦(笑)


恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋(o´ェ`o)ゞエヘヘ



最後に一般家庭では絶対にアリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ一枚
P6070229.jpg






すみません・・・ネタ用の捏造写真ですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

それで俺は本望!

最近、違う職場の女に(今は退職)好かれてるような・・・

この前「おっぱい見せろ」と言ったら「いいけど責任取って嫁にしてね!」




・・・アホな会話なのに「深さ」を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あっ どうも 生きてるコトがセクハラのケンキチです(意味不明)




セクハラVS詐欺・・・結末はいかに・・・



ちなみにこいつはの先輩でして・・・
「あの子は生理的に受け付けない!」と言い切る奴です。







今日はこんな話しじゃありません(笑)



今週の週刊プロレスの表紙は・・・
P6030215.jpg
愛する鈴木みのるとチャンピオンの高山。



の話しでもなく・・・



センターの女子プロ特集☆
P6030216.jpg
風香ちゃん♪ カ~ワ~イイ~

P6030217.jpg


PRIDEでミルコのハイキックでドスカラスJrが「頭とれたかと思った」みたいなコトを言ってたが・・・


俺は風香ちゃんのハイキックで顔面を吹っ飛ばして欲しいっす!



風香ちゃんに殺られたい!





P6070234.jpg
逝った後のイメージ画像です。




ケンキチ 望み通り散る・・・






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。