

トレンディーなギャル

昨日は携帯電話の電池を交換しました。


古い形の携帯です・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

P1000507.jpg

今までで一番長く使ってます♪


テレビ(ワンセグとか言うの?)は当然観れません(。´д`)


勿論待ち受け画面は美郷ちゃんです(@´゚艸`)ウフウフ



まだまだ機種変なんてしませんよ~!!



お金ないしね・・・
























AKBちゃん達の仕掛け人は秋元康・・・


AKBちゃん達!康の奥さん知ってる?


まみまみだよ♪
img549.jpg

8D8288E496838CC88Eq4.jpg








俺も仕掛け人になりてえっす( ̄_ ̄||)


青春っす

ここ数年で流行ってる「桜」の歌がみんな同じに聴こえるケンキチです><






毎年恒例の近所の桜祭り♪

今年は咲いてました(^Д^)ギャハ

前は二週間くらいズレてた年もありましたから(。´д`)




二年前はお好み焼き(おそらく)去年はたこ焼き(多分)をblogで紹介しました。


今年は・・・
P1000501.jpg
お好み焼き(広島風)

焼きそばが入ってるのが広島風な訳じゃないんですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(教えて!yyzさん!)


だから上の方はそばではなくマヨネーズです(なんか汚らしいね(^Д^)ギャハ)



屋台のは味は全く期待してないのですが、これ・・・意外と美味しかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



















春です!再会の季節です(意味不明)


俺の学生時代のアイドル!河合その子さんがCM限定で復帰しました♪

もう二度と拝見出来るとは思ってなかった人ですから・・・(こんな嬉しいコトはない!)


4.jpg

15.jpg

変わらずお美しい・・・


後藤次利を恨みます(。´д`)




裏切られる容姿じゃなくて良かったっす(。・w・。) ププッ







FCにも入ってました!ライブも行きました!



今ウチにはCD1枚もないけど(。・w・。) ププッ






ひと時の再会!
「再会のラビリンス」じゃありません♪


嬉しかったっす☆














最後にファーストアルバムで敬具!
198913_c450.jpg

本日発売の話し

今朝は意外と雪が降り、駅に着く前に靴が・・・凄いコトに(。´д`)


今、霜焼けで困ってるのにさあ。・゚・(ノД`)・゚・。














本日発売♪
P1000390.jpg


久々の女子アナチックなネタでございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ







美郷ちゃん・・・カワイイ~
P1000391.jpg


インタビューで
「今、彼氏います?」に

「え!?・・・・・」



ヾ(=д= ;)ォィォィ いるに決まってんだろ~(`ω´*)読む人の気分を悪くさせるんじゃないよ(`Д´)













中田有紀さん・・・お美しゅうございます・・・
P1000392.jpg
結婚して下さい!!








杉崎さんもいいなあ・・・












誰でもいい訳じゃありません・・・




オジサン・・・小林姉妹や愛ちゃんは・・・苦手でございますm(o´・ω・`o)m

雪の妖精 ケンキチ

♪ああ そつぎょうし~きで~ なかない~と~ つ・・・


テレカは一時30万円!!!




あっ どうも 斉藤由貴と雪を間違えたケンキチです(o´ェ`o)ゞエヘヘ







今朝は思ったより積もってませんでしたが、結構降ってたようです(どっちやねん!!)
P1000364.jpg






何度も滑って転びそうになりましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(受験生ゴメンね(@´゚艸`)ウフウフ)












今日も特別話題がないんですけど・・・


中山美穂の映画観に行きたいなあ と思って。


行く人いないし、一人で観る映画じゃなさそうだな~


オジサン・・・後期のミポリンのFCに入ってたくらいで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










ハイ 皆さんもモノマネしましょ!



「こんばんは 中山美穂です」



これは鼻と口の間くらいで声を出すイメージ!気持ち、鼻声っぽく♪





ハイ どうぞ!





・・・




ちょっと似てないですねえ(。´д`)



リピート アフタ~ ミ~




「こんばんは 中山美穂です」





グッ(+´゚∀゚`)=b






超愛してる!

ついにゲット♪
P1000295.jpg

美郷ちゃんカレンダー!ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


今回の写真はいい出来☆( ´∀`)bグッ!




この髪型は反則・・・
P1000296.jpg

恋しました・・・


胸が苦しいっす・・・





Kちゃんに!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








いや 美郷ちゃんの話しでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










結婚したいっす!!




Kちゃんと!(@´゚艸`)ウフウフ





いや 美郷ちゃんと♪













昨日予告した・・・
P1000302.jpg




感想は、まろやかでコクのある辛味・・・



書いてあるまんまです≧(´▽`)≦アハハハハハ



キムチ大好きなので、ラーメンに本物のキムチ入れて食べればよかったな(。>д<。)







Kちゃんとキムチ鍋食べたいな・・・





いや 美郷ちゃんと!♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ











本日のBGM♪


中村あゆみ「カレンダーガール」













再会のラビリンス

ケンキチ地方・・・雨が降り出しました。


Kちゃん休みでガッカリ・・・心も雨。・゚・(ノД`)・゚・。













全く違う話しです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





俺が初めて行ったコンサートは



コチラ
P1000258.jpg



おそらく・・・1985年??いや 1986年??



確か・・・一番後ろか、一つ前の席・・・だったような・・・



どこでチケット買ったんでしょう≧(´▽`)≦アハハハハハ


全然憶えていません・・・



無理矢理イサオ(仮名)を連れて行ったような・・・





その人は・・・ハイ 表!
P1000259.jpg


風船旅行さんじゃないですよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


河合その子さんです♪



ファンクラブ(ソロのね)も入ってました☆

ああ・・・FCでチケット買ったのかな(ノω`*)




知らない人いますか~?


おニャン子クラブ会員№12のソロデビュー1号さんです。




パンフレットもあったはずですが・・・簡単には見つからず・・・










3枚目のシングル「青いスタシオン」は超名曲です。






♪なあつのまえ~の~ あ~わいひ~ざし~が~ えきのほ~おむに・・・







敬具



ウワキ者

♪KISSにうた~れて~眠りた~いぜ オーイェ~


あっ どうも 吉川晃司の曲のように・・・「滝に打たれて修行したい」的生活を送っていたケンキチです。





今日カレンダーをゲッティングしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
PB090254.jpg

PB090253.jpg



が しかし・・・


美郷ちゃんの写真みんなイマイチ。・゚・(ノД`)・゚・。









でもね・・・姐さんがやってくれてるんですよ~。


姐さん???


中田有紀さんですよ!!
PB090252.jpg


中田有紀さんの写真は全部素晴らしい!!




長野美郷ちゃんはカワイイしファンですが、中田有紀さんは・・・結婚したい・・・


MajiでKoiする5秒前!!(SONG by世も末涼子Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ)







2010年、わたしの抱負!


美郷ちゃん 「お料理のレパートリーを増やしたいです(ハート)」


超カ~ワ~イ~イ~


姐さん 「今年はちゃんとする!」


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!姐さん


あんた゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だよ( ´∀`)bグッ!


益々結婚したくなりました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚





2010年、ケンキチの抱負!
「今年はちゃんと美郷ちゃんと結婚する!」

結局美郷ちゃんかいっ!!アチャー(´・ω・`)







第1回美郷ちゃんを探せ!(第2回はない)
PB090251.jpg
姐さんの下だよ~(答えちゃったよ・・・)









相変わらずイタイblog・・・それがケンキチblog!!
そうです私がケンキチです。バイビ~♪



タ・イ・プ

あっ どうも 今日は達の職場にお手伝いに行きました♪


凄く久しぶりのような気がします。


休みもいたり、メンバーも若干替わってるので新鮮でした~。







・・・特にオチもないので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ この話しは終わり!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
















最近買いました♪↓
P9200014.jpg
ちょっと古いんですけど・・・


サイン本だったので↓
P9200013.jpg
サイン・・・そのまんまですね~
いいんです!タレントじゃなくキャスターですから!





実はあんまりテレビでも観たコトないんですけど (o´ェ`o)ゞエヘヘ

夢中で追いかけてる訳でもなく・・・



でも・・・



中田有紀さん・・・






超タイプです!!!




blogいつも見てます☆



結婚して下さい!!!






「ナカタアキ」さんだと思ってたら、
「ナカダアキ」さんなんですね~




どっちでもいいじゃん!と思った方!そこで腕立て三千回!!!












読み始めたばかりですけど、読み終えた頃には・・・おそらく・・・







同棲してます!!






・・・妄想でね(@´゚艸`)ウフウフ





















明日の天気は?

あっ どうも 女子アナ研究家 ケンキチです!


嘘です・・・

物凄く中途半端です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



土曜の朝だけ「めざましどようび」を観てます(日本語がおかしいか・・・)



P6100235.jpg

P6100236.jpg

普段漫画は買いません(o´ェ`o)ゞエヘヘ




杉崎美香さんもステキですが・・・


オジサンのお目当ては・・・
P6100238.jpg
高見侑里ちゃん

お天気担当です





君がもし・・・梅雨入り宣言しても・・・

オジサンは君がいてくれたら・・・いつでも晴天だよ♪

(とか言って本命は月~金のTBS 根本美緒さんというウワサも???)




明日の俺の心の天気を予想して~((〃∀〃人〃∀〃))





相変わらずノー天気なケンキチでした~


バイキュ~ヾ(´ー`)ノ

夏帆ちゃんを超えるか?

あっ どうも 中途半端なアイドルヲタク・・・ケンキチです。


オジサンのお気に入りは夏帆ちゃんですが・・・


この子・・・いいっす!
E5B08FE6B1A0E9878CE5A588er.jpg
小池里奈ちゃん ステキです・・・


15歳・・・


ええ・・・


ロリコンです・・・


いいえ!!

娘にしたい子ナンバー2です♪

「ケンキチパパ☆」とか呼ばれたい~ィ


o0600087610181399372.jpg

こんな子が娘だったら・・・
彼氏・・・パイルドライバーからムーンサルトプレスでカウントスリーですね。








神様・・・
どうか私を15歳に戻して下さい☆




り・り・・り・・・

里奈ちゃん・・・

ま・まずは・・

交換日記から始めて下さい!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


