

夏といえば祭り???

最近会社の話題は、花火大会や盆踊りというお祭り系で盛り上がってるようです・・・


ちょっと他人事???≧(´▽`)≦アハハハハハ


皆好きなんですね~


確かに浴衣姿の女の子を見るのは楽しいっす♪








祭りといえば、このドラマのこのシーンが大好きです。
20080117234003.jpg
「青い鳥」の夏川結衣さん


観たコトない人にはサッパリ?でしょうけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この後・・・
snap_img_05921.jpg
トヨエツと手を繋ぐシーンはたまらないっす・・・



全くわからない???  すみませんm(o´・ω・`o)mペコリン






誰か俺と夏祭りで恋愛の思い出作りませんか?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




ジェラシー

新しいblogでは初登場か・・・?


オジサンの大好きな夏帆ちゃん
20071108224153.jpg


8月1日からドラマがスタートします♪






一つだけ・・・嫉妬的ヤキモチ・・・


お父さん役が・・・


高田延彦
1117.jpg



え~ 羨ましいと!





俺がお父さん役やりたいっす!!





「高田さん!僕と真剣勝負して下さい!!」(田村潔司)
2005102502_01.jpg





「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番のオヤジか決めればええんや!」(前田日明)
thumb_450_01_px450.jpg








と言いつつ・・俺がドラマを観るかは謎です(笑)




なぜなら・・・最近小池里奈ちゃんが好きだから。
o0600087610181399372_20090629212946.jpg



浮気モン ケンキチ・・・ バイキュ~!







 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


