

銀座VS豊洲

GRNET CROW新曲キャンペーン決定!

のメールが送られて来た時、「いつだよ?(o`ε´o)」と思って見てみると・・・




4月14日水曜日・・・



俺、休みじゃん!!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





え!?違う曜日だったら???

仕事サボるに決まってんじゃん!!(。・w・。) ププッ




本日が「Over Drive」の発売日♪
news_large_GARNETCROW_OverDrive_lim.jpg









P1000538.jpg
ららぽーと豊洲でのミニライブ&ポスターお渡し会
P1000528.jpg

P1000530.jpg



ポスターお渡し会って何?

ハイ それはサイン会でもなく、握手会でもない・・・

サインも握手もダメ、つまりキャンペーンとしては時間をかけない・・・まあ ズルイやり方っす><






早めに行って整理券を確保しましたが・・・

ここから問題(。´д`)

席を確保するか(数時間座り待ち!)いい場所は諦めて時間までブラブラするか・・・の二通り!



オジサンは耐えられないタイプなので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ銀座をブラブラ!いわゆる銀ブラです(銀のブラジャーじゃないよ!)



ベタな銀座の景色を撮影・・・
P1000532.jpg

P1000536.jpg

P1000535.jpg
この宝くじ売り場は何かとテレビに出て来ますよね~


演説もやってましたよ。
P1000534.jpg

めざマルシェにも行ってきました。
P1000531.jpg

当然美郷ちゃんは撮って来ます(@´゚艸`)ウフウフ
















豊洲のららぽーとの感想・・・
ベビーカーとマミーが異常なくらいいました。そういう地区なんでしょうか・・・

中国人もいっぱい!

おそらくお客の半分はマミーさん達と中国の方々!!





うん!大袈裟ですよ!!








会場はもういっぱいで><横の壁側で観るコトに・・・






ライブは3曲♪

メインはお渡し会!目の前でメンバーを見るのは初めて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


由利っぺがポスターお渡し係☆(後半は知らないけど)


よく「テレビで見るよりキレイ!カワイイ」とか言うじゃないですか?



・・・見たまんま・・・(これ問題発言??)



いえいえ!七さんも由利っぺも美しい方でしたよ!



だいたい皆、由利っぺに一言声をかけます。






ケンキチのキャラなら「由利っぺ!愛してまーす!」とか本人に言いそうでしょ?(^Д^)ギャハ



夕方から少し寒くなったので、半袖の由利っぺに

「寒くないですか?」

「ハイ 大丈夫です。ありがとうございます!」
と言って右手差し出す由利っぺ・・・


ねえ だから握手禁止なんだってば!由利っぺ(。・w・。) ププッ


癖で出しちゃうんでしょうね~アハ




・・・俺だって由利っぺに触れたいさ(。´д`)



二階から撮ったイベント会場(基本イベントは撮影一切禁止)
P1000542.jpg

手前がライブをやった場所で奥の人だかりがお渡し会の列です。







イベント場所から見える東京の景色
P1000540.jpg

真ん中に微妙に見える東京タワー







近くでメンバー拝見出来ただけで、オールオーケー!!(イメージ)
GARNET+CROW+main_image_00006.jpg



P1000543.jpg
ポスター&シングル



携帯で見てくれる方々、写真載せすぎで手間かけてm(o´・ω・`o)mペコリン
blog始まって以来の画像の数!!

読んでいただき、ありがとうございました。



イベントもblogも完全燃焼!!













頑張ってる話し

明日は友人達と新年会!

あり得ない日付ですが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








先程、過去のblog仲間の方達を久しぶりに訪問(コメントはしないよ~)



感想としては・・・皆続けてるんだ~と感動♪


辞めてしまうのは同じblogをやってる人間として寂しいので・・・








二代目のblogの頃はGARNET CROW仲間がメインでした。



もう・・・今だから言えるかな・・・





当時、GARNETだけじゃ毎日は話題がもたないぞ・・・と思った時、いち早く日常の話題を取り込んだのが俺・・・






当然、GARNET記事がないのなら・・・と皆離れて行きます。



ところが後々皆も日常の話題がメイン><




そうなるのはわかっていただけに、ちょっと寂しかったっすね~(。´д`)







時代の流れです・・・

交わるコトはもうないですが、同じblogを趣味としてる仲間として、同じGARNET CROWファンとして頑張って欲しいです!グッ(+´゚∀゚`)=b








ケンキチBEST?

本日はGARNET CROWのコンパクトディスクの発売日です♪


10周年のベスト初回限定盤です。
P1000386.jpg



苦労して買いました(CROWだけに・・・(。・w・。) ププッ)





渋い・・・

暗い・・・


なんていわれがちですが、日本の音楽界では同じコトやってる人はいない!


変わり者の俺にはピッタリです(^Д^)ギャハ





倉木麻衣グループはここ2~3年消えて行く人が多い(。´д`) GARNETが最近になって少しずつ売れてるのは、楽曲の良さでしょうね♪



顔で売ってねえぞ!!(・`ェ´・)

いや!でも由利っぺは顔もいいぞ!!














ボツ写真ですが、ナオたんさんにお披露目
P1000318.jpg











雨ですけど(。´д`) 頑張って生活しましょう♪







大東京一周

昨日はですね・・・GARNET CROWというバンドのファンクラブのイベントに行ったんです。


garnetcrow_0810_240.jpg

場所は人見記念講堂という所で三軒茶屋にあります。




あまりに早く出たので都内をグルグル・・・




東京駅でテレビ局のグッズ屋へ!
地方の修学旅行生みたい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



秋葉原で大きな本屋へ!
でも立ち読みだよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




夜でもないのに夜の街へ消えるケンキチ!
その話しはナイショだよ(^Д^)ギャハ





渋谷駅で乗り換え・・・
千葉の田舎モンは人ごみで疲れてしまいました~










イベントはトークや映像上映、ライブがあるんですけど、プレゼント抽選会というのもあるんです。

座席番号が抽選番号なんですけど・・・






まあ 当たらないね!!




当選した人は舞台にあがって本人達と握手とか出来る訳ですよ!!



司会の人に名前やどこから来たか、GARNET CROWのどこが好きか なんて聞かれる訳です。




どこが好きか・・・



「全部です」「音楽性」・・・


まあ つまんない答え・・・会場シーンとしてるよ・・・







俺も当選するかとドキドキしてるんです・・・



「ケンキチです。千葉から来ました!」



「ゆりっぺを愛してます!!」

会場ひいてもメンバーにはウケるだろう・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ






・・・ハズレたんで妄想ですけど アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ











とにかくジジイが少ない!!(ババアもいないよ)

10代が多い訳でもないと思うんですけど。



でも帰りの電車で俺よりずっと年上っぽいオッサンがポスター持ってたので安心しました~♪






GARNET CROWはせつなさや懐かしさを感じる音楽をやってるので暗いとか地味というイメージがあるみたいですが、わからない人にはわからなくていいと俺は思っております。







最後に最新曲を貼付け
「花は咲いて ただ揺れて」

♪GARNET祭り

あっ どうも 自称音楽評論家の「一人オーケストラ♪」ケンキチです!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!


オジサンの好きなアーティストにGARNET CROWというバンドがおります。


aIpotbyD.jpg



今週はFC会報、DVDとシングルの発売でちょっとしたガーネットウイークなのであります。




若い頃は色んな音楽聴きました!

でもやっぱり・・・ほとんどが流行りの勢いでしたね~

当然今は流行りに全く関心がありません!


そんな中・・・数年前に出会ったのがGARNET CROW♪


こんな年齢で夢中になれるとは思わなかったですね~


「そんなの知らなーい」

「売れてないじゃん」

「倉木麻衣のオマケじゃん」



オジサンそんな意見一切お構いナッシング!


ボーカルの中村由利の声が嫌い!と言われたら・・・それまでだけど・・・
楽曲優先型アーティストなので世の中に出ても恥ずかしくないバンドだと思ってます。



H1xZifag.jpg


これはCDショップ等に置いてあるフリーペーパーです。
ダブル表紙になってるのですが、店では全てZARD側の表紙置き。・゚・(ノД`)・゚・。


仕方ねえかあ


ライブDVDは休みの日にじっくりと観たいと思ってまーす!

バイキュ~!






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


