

時代の流れ?

6月2~3日はCD屋巡りしてました。


某新星堂のみの特典欲しさに4軒!!






・・・どの店にも置いてない・・・


発売日にないのは・・・


全く置いてないか、1枚くらいで売れ切れ???


正直、気配も感じませんでした。















一つ感想・・・




CD屋さん・・・規模が小さい!!




CDが売れない時代だから在庫かかえても損ですよね・・・


売れないから置かない・・・


置かないから売れない・・・



ネットの影響力を実感!!


後はレンタルや中古屋の普及が原因か・・・


不況もあるけどCDはぶっちゃけ、高いですよ><














商品券を使って買おうとしてたので、仕方なく前作を購入♪
P1000804.jpg



ハイ!オジサンはベースのTOMOMIちゃんが大好きです♪
前作にもTOMOMIちゃんステッカーが付いてました。












超マニアック!

誰もコメント出来ないような記事で申し訳ないっす(。´д`)


たまには自己満足で・・・m(o´・ω・`o)mペコリン






「一発屋」という言葉がありますが、このバンド・・・

シングル、アルバム1枚ずつで解散しました・・・

一発どころか全く売れてません・・・

P1000796.jpg

1992年の作品です。


このblogを見てくれてる方でこのバンドを知ってたら・・・何か差し上げますよ♪
絶対に知らないから!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






カルロストシキ&オメガトライブが解散した後、メンバー二人が結成したバンド。
P1000798.jpg







ところが、このアルバム・・・名盤でして!!

ギターの方と去年の暮れにお会いしましたが、本人も「これ、いいアルバムだよね~」と言ってた程!













なぜこの時期にこの記事???




来週、ボーカルの方のお芝居を観に行きます。


今は役者として頑張ってる人です。


脇では結構有名な映画やドラマに出演してますよ♪







18年の月日を経て初対面です!!

湘南BOYケンキチ

俺のゴールデンウイークはですね、普通に仕事だったんですけど・・・日曜日と水曜日はいつもと同じく休みなので・・・2日と5日は嬉しくない混雑の休日を味わいました。・゚・(ノД`)・゚・。








前にたどり着かなくて諦めた場所・・・


サザンビーチのモニュメントを見に茅ヶ崎まで行って来ました~♪



Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!サザン通り!!
P1000598.jpg

P1000599.jpg

P1000600.jpg


やっぱり地元の方に「すみません、今何時?」って聞くと「♪そうね~だいたいね~」と教えてくれないんでしょうか?(。・w・。) ププッ



これもまた((;゚д゚))ス、スゲェ
P1000601.jpg

サザンカード!!

「♪さざん~かの~や~ど~」 大川栄策の曲じゃないですよ!タンス持ち上げないですよ(。・w・。) ププッ




海岸に着きました~

「♪海岸でわ~かい二人が~恋をする・・・」


P1000606.jpg
Cの形は茅ヶ崎のCを意味する・・・?


中山美穂のデビュー曲ではありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

「♪抱きしめて(抱きしめて)囁いて(囁いて)・・・・」




P1000615.jpg
桑田ケン佑が烏帽子岩を見てます!アリーナスタンドカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!















そんなケンキチ・・・特別サザンファンでもありません(;´・ω・`)ゞ







ちなみに茅ヶ崎には小川直也の道場もあります。
P1000622.jpg
「何見てんだこのヤロー!」ってパネルが言ってました( ´,_ゝ`)プッ






茅ヶ崎駅で食べたうどん
P1000624.jpg
「湘南肉味噌うどん」

これ・・・バカ美味!!

うどんが細いのが欠点ですが、味は「TSUNAMI」に乗って来た稲村ジェーン級の凄さでした(無理矢理使うな!)

















以上、エロティカセブンことケンキチの茅ヶ崎リポートでした~ありがとね~♪

ウワサVS真実

前に読んだ本にこんなコトが書いてありました。




津軽海峡・冬景色

♪上野発の夜行列車 おりた時から

青森駅は 雪の中

北へ帰る人の群れは 誰も無口で・・・







青森の方達が、
「無口な人間ばかりじゃねえ!」
と、苦情を言ったそうです(^Д^)ギャハ








襟裳岬

♪襟裳の春は 何もない春です







「ああ!どうせ何もないよ~!」と地元の人が怒ったとか、怒らないとか(。・w・。) ププッ









JEEP(長渕剛)

♪夜明け前の湾岸道路を

俺は西へと走らせ

背中に東京が遠ざかり・・・(途中カット)
   
    ↓

フロントガラスの向こうから

やっと太陽が昇った・・・







これは・・・どうなんでしょ?
方向的に太陽が昇る位置がおかしい・・・という記事。









なんとなく仕事中に思い出したネタなのでblogの記事にしてみました。


・・・仕事ちゃんとしろ!!(o`ェ´o)
というツッコミは・・・ナシよ!(。・w・。) ププッ






遠いっす

昨日は仕事帰りに立川まで!
P1000489.jpg

ナオたんさんが複雑な?気持ちで応援している松浦ひろみさんのフリーライブへ♪


立川はおそらく1987年の24時間テレビのライブに行った以来!!


「行って来ました~!」なんて簡単に言える程近い場所ではないのです(。´д`)




結局、数分の遅刻・・・
しかも2ステージ目ですから、全てがギリギリ!
間に合わないかと途中で諦めそうにもなりました><




なかなかステキな女性で曲も声も予想以上♪






終わったらCD買おう(サイン会ね)と思ったのですが・・・


常連さんが取り囲んでしまって、通りすがりの人や初めての人が買いづらい状況・・・
マナーまでは言わないですけど、一部の常連さん!少し気を使いなさい!!


結局買いませんでした・・・(ライブ中の撮影もOKだった模様・・・blog用に撮ればよかった><)







ラーメンショップが立ち並ぶ面白い場所でライブをやってた為・・・ラーメンを食べない訳にはいかないでしょう!!


一人でラーメン食べるのは何年振りだろう・・・


色々迷って、折角ならゆめさんが住む熊本のお店に!
P1000488.jpg

くまもとラーメン桂花 桂花ラーメン(700円)



味は・・・う~ん 結局人それぞれの好み(スープ、麺の太さ等)かな?アハ
俺はイマイチでした(。´д`)














そして真夜中のネオン街に消えるケンキチ・・・

都会の夜は終わらない(@´゚艸`)ウフウフ
















と言いつつ終電前には帰宅する真面目なケンキチ(^Д^)ギャハ


夜桜です
P1000497.jpg


プロじゃないのでキレイには撮れません(*・ω・)*_ _))ペコリン



♪はーと あんそ~

雨が降ると地肌に直接来るケンキチです(。´д`)










昨日は久しぶりに浜田麻里を聴きました♪
M000047887710001.jpg

まあ このCDを聴いた訳じゃないですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この表情・・・Kちゃんに似てるな~





この方・・・間違いなくZARD→倉木麻衣の流れを作った人です!!



Nov12536.jpg

このジャケ写いいっすね~






俺のオススメのアルバムは「Anti-Heroine」です。















昨日レンタルでNOKKO「Kiss」を
cover.jpg


レベッカやソロのセルフカバーや他のアーティストのカバー曲が入ってます。








古き良き80年代!☆






バイキュ~♪



音楽的生活

皆さんの中で昔、楽器弾けたとかバンドやってた!という人いますかね?




俺は19の頃ほんの少しだけドラム叩かされてたんですけど(笑)

やってる曲が面白くなくて脱退しました。・゚・(ノД`)・゚・。


面白くないと練習する気もないんですね・・・




今でもドラムという楽器は興味ありますけど、俺にはむいてないかな・・・?


ライブ行ってもボーカルよりドラム見てる変わり者ですけど・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



バンドはジイサンになっても続けていけるモンなんで、いつか楽器演奏してみたいという気持ちはあるんです♪




ちょっとしかやってなかったバンド活動でしたけど、今度は女性ボーカルがいいなあ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




中途半端だっただけに、1曲くらいドラム頑張って完成させたい気もあります。







身近で小さな夢っす♪




そこには仲間がいないと始まらない悩みもありますけど(。´д`)




バイビ~


俺はマニアック!

あっ どうも 千葉の冬将軍ことケンキチです(意味不明)





昨日はライブに行ってきました♪
DVC00309.jpg

50人も入れば満員の店・・・しかもこのバンドの初ライブ!

俺も全く情報なんて知らずに観に行った訳で・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ホントの目的はギター二人とベースの方々が昔超有名だったバンドのメンバーであるコト♪






PB040244.jpg

再結成ライブの時のDVDにサインを入れてもらいました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





メンバー全員からもらうコトはかなり困難ですが・・・チャンスを待つケンキチ!!




バイキュ~ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





美郷に片想い・・・

あっ どうも 女性大好き!なのにゲイな男!ケンキチです♪




今日はイベント二つ~



まずはお台場へ
PA250221.jpg



そうです!フジテレビへ!
PA250222.jpg






ウソです・・・

メディアージュという所でSCANDALのアルバム発売ライブ&握手会に行って来ました。
PA250226.jpg
ギリギリで行ったモンで後ろの方だったんですけど・・・


メンバー全く見えず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


頭がたまにチラチラと・・・(。´д`)



俺はベースのTOMOMIちゃんのファンでありまして・・・

ちょっとだけドキドキしてしまいました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚











もう一つ!今日でなくてもいいのですが東京ついでに今日にしました♪
PA250218.jpg
丸の内でのガーデニングショーで俺の愛する長野美郷ちゃんがプロデュース?した作品を撮影しに!GO!

PA250220.jpg

フジテレビの前を通った時に「明日は美郷ちゃんここにいるのかあ・・・」と♪すれ違いの純情♪を感じてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




美郷ちゃんのこの髪型好きっすテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
a3fc890b89e48bf3904c-L.jpg


にこの髪型させたいんですけど・・・
絶対イヤがるよな・・・







来年のカレンダーは美郷ちゃんで決まり!!
img56447543.jpg











・・・中田有紀さんも捨てがたい・・・



バイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



一部完結

あっ どうも 「作るのなんて女にやらせとけ!」という男の考えが嫌いなケンキチです。



昨日のBBQは達のお陰で準備もスムーズ(俺も頑張ったよ)に進み・・・おそらく無事に終わったはず(俺は終わりまでいなかったアハハ~)


ちゃんがかなり手伝ってくれてホントに助かりましたね。





後半はただの飲み会、しかもタチの悪い酔っ払いの会になっていたのでツラクて帰りました~。



会社の?デジカメでとの2ショット写真を撮ってもらったので・・・今度blogにアップします!





・・・すみません・・・ウソです。



明日見せてもらうのが楽しみっす。







次は忘年会?
いや・・・達の職場と一緒にやるコトはないと思うので、ビッグイベントは、もう当分ない・・・
との関係もちょっと落ち着いたかな~というのが昨日の感想です・・・




ただ昨日は皆が違う職場の人間と交流してた(酒の力でね)ので幅は広がったのかな・・・という感じです。
ちなみに俺とはほとんど飲んでません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








全然関係ない話し・・・

「僕らの音楽」という番組で、
倉木麻衣ちゃんと
k.jpg

寺尾聰さんの対談!!
JP_News_071221_008.jpg

サイコーでした♪

二人とも大ファンなので・・・こんな2ショットはない!!












疲れが取れないアラフォ~!ケンキチでした~バイキュ~♪






















 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


