

ケンキチライブ???

あっ どうも 実力派ボーカリスト!ケンキチです・・・

昨日は久しぶりにカラオケ行きました~

思い出せる?範囲で歌った曲を紹介♪

勿論順番はバラバラです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




TOMORROW(岡本真夜)

サヨナラ(岡本真夜)

雪の華(中島美嘉)

WHITE LOVE(SPEED)

シャンティ(島谷ひとみ)

LISTEN TO MY HEART(BoA)

LOVE AGAIN(shela)

シングルアゲイン(竹内まりや)

月のしずく(RUI)

僕らだけの未来(GARNET CROW)




・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ  お前は男だろ???


全部女性アーティストじゃん!!





まあまあ・・・




・・・ぶっちゃけ毎回半分位以上は女性です(笑)



続き・・・


まっぴらロック
タイガー&ドラゴン
香港グランプリ(3曲クレイジーケンバンド)

Brand New Love(WANDS)

DIVE TO BLUE(L'Arc-en-Ciel)

BELOVED(GLAY)



後数曲・・・(;^ω^)



半分位は本人映像でごまかした?感じです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こうやって見ると・・・

新曲全くないっすね~(笑)


大勢で行くとウケ狙いで演歌も歌いますよ~♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

今回・・・実は初挑戦が多かったんです!新曲でもないのに(笑)






あっ! 小柳ゆき歌うの忘れた!!(。>д<。)!!

寄せ集め的blog

あっ どうも 最近一人暮らしがとても寂しいケンキチです。

面倒みてくれる女性を365日募集して十数年・・・

心の電話はなかなか鳴りません・・・


・・・ギャグなので・・・これをメインにしないで下さい(笑)






今日は食べてませんが・・・これ
rd75SFb_.jpg

カレーなの?ハヤシなの?


はい・・・ホントに中間くらいの味です。

前のblogで紹介したコトもあるんですけど・・・あたくしハヤシ派でございます!
カレー屋行ってもハヤシを注文する捻くれ者です(@^▽^@)ニコッ






ついでに?マニアックネタも!

P5270211.jpg
マスクスタンド買いました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ホントはマスクの数だけ欲しいんですけどね(笑)



P5270209.jpg

ミノワマンのストラップも≧(´▽`)≦アハハハハハ


これで俺もリアルプロレスラー!!


susumu06.jpg



俺のblogもヘブン!!




マニアック過ぎて着いて来れませんか?(笑)

あま~い時間

俺もプロレスラーだ!!


あっ どうも 千葉の超人「ケンキチマン」です。



このblogでは初登場のキットカット♪
P5260206.jpg

ローズ味って・・・何?


ちょっと香りがするだけ・・・???
頼むから枚数半々にしてくれ!!




P5250204.jpg
これはコンビニでプチ贅沢(笑)


俺はパフェとか好きなんですけど、300円くらいなら安いモンですよね♪



「オジサンのくせに甘いモン好きなんて・・・カワイイ!!」
とか言ってくれる女性大募集!!!


貴女をミス・キットカットに任命!
俺が勝手にね!(@´゚艸`)ウフウフ

見つかるかな~

どこいっちゃったんだ?Folder5





・・・あっ どうも 「冷やし中華始めました」的ケンキチです。


今日もやります!

「ケンキチを探せ」


今回もバレバレですけど(笑) わからない人にはわからないかも・・・?



P5030143.jpg

裏を読むと・・・隠れる場所いっぱいありますよね~


ヒントは答えか???

P5030154.jpg

この人(ケンキチマシン)が素顔で・・・






さあ・・・答えは・・・


CMの後すぐ!!






・・・ボケ解答大歓迎!(笑)

♪おくる~ことば~

♪くで~なづぶぅまちの~ ひか~りとかげの~・・・



情けないコト言うなよ~!

このバカちんが~!

あっ どうも 坂本ケン八です。

たあ~!お前達は!


jdkMxk0v.jpg




金八先生はパート4くらいまでは観てましたね~

やっぱり荒川の土手は憧れのロケ地でございます!


P5050165.jpg
通称「金八通り」


昔は3Bの生徒になりたくてなりたくて(笑)


P5050176.jpg

何かとよく出てくる堀切駅 受験シーズンのシーンが印象的ですかね。





坂本ケン八は保健体育・・・いや・・・性教育担当です(笑)
女子生徒のみ授業します!

オイ!!

ケンキチ宅へようこそ

あっ どうも お茶の間の人気者の茶番劇・・・ケンキチです(意味不明)



先日、ケンキチ小屋にお友達のYUCAさん(仮名)が遊びに来てくれました~

Ti3djd0f.jpg


YUCA(KじゃなくあえてC)さんは俺っちのアイドルであります(o´・∀・`o)ニコッ♪

と言っても年上・・・年齢非公開Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


xCbc42Fp.jpg



笑顔のカワイイ忙しいママさんです~(o^―^o)

pImkQ5Zp.jpg


笑顔を見せられないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。



またいつか遊びに来てね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ぶらり地元下車

あっ どうも 地域密着型のエコな男!ケンキチです。

地球にも優しいよ!


せっかく新しいblogを始めたので、

我が街を紹介!


なんて・・・(〃ノωノ)
全然近所じゃないんですけどね(;´・ω・`)ゞ



L0zVop3L.jpg


lbkqYhuu.jpg


XI4scZ60.jpg



ここは細川たかしの歌でも有名な矢切の渡し

残念ながら船の写真はないんですけど(-ω-;)


近くには野菊の墓もあります。



川を渡って向こう岸


IQfrBXAY.jpg

寅さんで有名な柴又です。


帝釈天の写真は失敗しました・゚・(。>д<。)・゚・






わたくし・・・二代目寅さんを目指しております。


恋をしていつもフラれる・・・


面白い人!で終わってしまう・・・


まるで自分を見てる様です(ノД`)

♪GARNET祭り

あっ どうも 自称音楽評論家の「一人オーケストラ♪」ケンキチです!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!


オジサンの好きなアーティストにGARNET CROWというバンドがおります。


aIpotbyD.jpg



今週はFC会報、DVDとシングルの発売でちょっとしたガーネットウイークなのであります。




若い頃は色んな音楽聴きました!

でもやっぱり・・・ほとんどが流行りの勢いでしたね~

当然今は流行りに全く関心がありません!


そんな中・・・数年前に出会ったのがGARNET CROW♪


こんな年齢で夢中になれるとは思わなかったですね~


「そんなの知らなーい」

「売れてないじゃん」

「倉木麻衣のオマケじゃん」



オジサンそんな意見一切お構いナッシング!


ボーカルの中村由利の声が嫌い!と言われたら・・・それまでだけど・・・
楽曲優先型アーティストなので世の中に出ても恥ずかしくないバンドだと思ってます。



H1xZifag.jpg


これはCDショップ等に置いてあるフリーペーパーです。
ダブル表紙になってるのですが、店では全てZARD側の表紙置き。・゚・(ノД`)・゚・。


仕方ねえかあ


ライブDVDは休みの日にじっくりと観たいと思ってまーす!

バイキュ~!






早速!

あっ どうも 
パソコンからの更新と言うコトで、更新は勿論・・・返信や訪問も前より遅くなると思うのでご了承下さいませませ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク。



新?企画!!
ケンキチを探せ!


いつも難しくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



今日もレベル高いです(*¬д¬)嘘クサィ


わかるかな~




P5050187.jpg



すみません・・・写真のサイズ変更がわかりません(*゚Д゚) アレ?


デカイサイズで探して下さい(笑)

はじめまして~

あっ どうも・・・ 


blog初参戦のケンキチと申します・・・嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ


パソコンデビューと言うコトで、新人のつもりで頑張ります!


態度のデカイ新人ケンキチ


1.jpg



携帯からの更新で唯一不満だった画像の自由さを求めて・・・
3年間の携帯blogが何であったかを証明するためにパソコンblogを始めました。


期待して下さい!



P5030157.jpg



リンクとかは全然問題ないので今後ともケンキチblogで自由に遊んじゃって下さ~い!



バイキュ~!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


