

きまぐれお天気

明日も日曜日も天気予報が変わったとから聞きました。
はいつも携帯で天気見てます。



明日は色々な場所で大きな花火大会があるそうです♪

せめて二日間とも雨は降らないで欲しいっすね~









と俺はバスの中であまりにもデカイ声で話すので・・・たまに前の方の人達が振り返ります・・・笑顔なので安心ですが・・・

怒ってる方々・・・いたらゴメンなさい。



今日は二人きりで話してた訳じゃないのになあ~











俺は二つデジカメ持ってるんですけど・・・
一つは古い型で、とてもポケットサイズと言えない大きなカメラ(*'д`*)

もう一つはコンパクトですが、安いカメラで・・・乾電池でしか使えないやつでして・・・
しかも あっという間に電池が切れます!!

はたして・・・このカメラで花火なんて撮影出来るんでしょうか???

携帯なんかも限度ありますよね~。・゚・(ノД`)・゚・。




年輩の女性が行けるコトになりそう?なので一安心? 明日多分色々なコトがハッキリするでしょう!!




日曜日のコトを面白おかしく書けるように・・・雨だけは・・・



梅雨明けってホントかよ!

あっ どうも 日曜日の花火大会が微妙になって来た・・・ 詰めのあまいケンキチです・・・


天気も心配っす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


年輩の女性がキャンセル・・・


の彼氏がヤキモチ妬かないようにするには、集まりには女性がいないとダメです・・・
今後のと出かける条件が厳しくなる訳です・・・

来週には飲みも待ってます・・・

何人で行こうが「ケンキチがいるならダメだ!!」と言えば全てが終わりです。






今日は昨日の送別会の話しを聞いたり、写真を見せてもらいました・・・



ほとんどの人が
「○○○ちゃん来たのに何で来なかったの~?」
です・・・





は今日は休みでして・・・











最悪のパターンはのドタキャン・・・


ああ それの方が気楽かな(笑)


ただ今若い衆の彼女を連れて来る手配を早急に!!≧(´▽`)≦アハハハハハ


俺も友達に手配中(笑)




キャンセルの女性って最初からウソだったんじゃないの??
と言われるのも嫌なんです!!






意地でも中止にしたくない!!

けど・・・

面倒になって来た(^Д^)ギャハ








線香花火のようなケンキチでした~ バイキュ~




新食感

今日は読みたい雑誌を立ち読みしに・・・


置いてあるかな~と心配して向かったら・・・





店が休み・・・





なんでだ~???









話しは変わり・・・
謎のお菓子を購入
P7290333_20090729213103.jpg

忍者スナックって意味わかんないけど(笑)


食感はポップコーンみたいな感じです。


こんなの初めて食べましたよニンニン♪








話しは変わり・・・
この前久しぶりに・・・
P7260331.jpg


777☆



人生で3回目の777レシート キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン






でも・・・別にいいコトなんて何もないよ(;´・ω・)

オイ!くっ付くな!

あっ どうも 仕事が終わり、帰りのバスで偶然の流れでが隣に座ったんですが・・・いつも4人で楽に座るトコを5人で座ったので、とピッタリ・・・しかも職場の女性と隣同士だったので俺とほとんど会話するコトもなく・・・今度は得意の居眠りタイムに突入 アチャー(´・ω・`)


この子の特技ですね~寝るコトは・・・

いつもあくびしてますからね~ 品のないオンナ!(笑)

「あくび姫」とあだ名付けたら・・・「せめて眠り姫にして」



お手上げっす・・・┐(´~`;)┌



明日は会社の人の送別会ですが、俺は欠席・・・休日というのもあるんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でも、は出席らしく・・・


オイ!言ってくれよ~



事務所の人には「出ないの~?冷たいね~」と言われ・・・







俺にも出たくない理由があるんじゃ~!!










ああ・・・俺も眠い・・・


すみません・・・


皆さんのblogは明日訪問させていただきますm(o´・ω・`o)mペコリン




ヨコハマ

今日は夕方から雨が降り・・・帰り道は渋滞でした。


まだ止んでもいないのに虹が出てました~♪






・・・写真ないのかい!!アチャ──(ノдノ)──・・



窓ガラス濡れたバスの中からは無理よね~





降りたらウチのお
「なんで教えてくれないの~!起こしてくれたらいいのに・・・」




わがままお様です・・・



俺は寝てる人を起こすのは苦手です・・・










昨日食べたカップラーメン
P7260329.jpg

P7260326.jpg

俺はカレー派ではなく、ハヤシ派です。

日清!ハヤシ!横浜?ときてマズイはずがありません!








これ・・・オススメ!!♪



カップヌードルのカレー味をハヤシに変えたような感じっす。




「やっとお前に出会えたよ~(泣)」




大袈裟ですが・・・コイツはいい!!











色々写真

久々の晴れの休日!朝から洗濯、布団干し&掃除です(笑)




普段全く買わない・・・マンガ雑誌・・・
P7260323.jpg
小池里奈ちゃんだったので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







この前食べたタコ焼き
P7220319.jpg
この店のは美味いっす♪






ゆめさんからのリクエスト???
俺の大好きなキムチ・・・今はこれしか買いません。
P7260322.jpg
俺の好みは辛さ半分、酸っぱさ半分!


店によって値段がバラバラなのでおかしいなあ と思ったら・・・内容量が違う(笑)
最近気づきました(;^ω^)










買い物も行かないと何もない・・・アチャ──(ノдノ)──・・

小学生的日記

明日はblog書けそうにないので・・・無理矢理更新m(o´・ω・`o)mペコリン











きょうは録画してたモー娘卒業生の特集をみた。面白かった。


ぼくは矢口がスキだが梨華ちゃんがホントはスキです。




きょうは仕事がたいへんだった。疲れた。





来週は達と花火大会に行く。
当然、場所取りの役目はぼくです。がんばります。







きょう初めて一階のスナックのお姉さんをみた。後ろ姿でよくわからず・・・

「アラ お兄さんここの人?結構イケメンじゃない!今度寄ってね~」




勿論ぼくの妄想です。




今回は棒読みで読んでもらうと更にバカっぽくなるので・・・試してね(@´゚艸`)ウフウフ





浮気モノ

あっ どうも 女性大好き!ヘンタイ ケンキチです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


最近、千葉テレビや朝ズバッ!を観ないでめざましテレビを観てます・・・


めざましどようびは高見侑里ちゃん目当てに毎週かかさず観てるんですが・・・




平日のお天気お姉さんもカワイイ!!!




長野美郷ちゃん!!!


最近遠回しだけどバレバレで登場してるに似て(クリソツ)ます。


ケンキチが言ってるってこんな子か~ とわかってもらえるかも???






ちなみに・・・愛ちゃんは・・・俺は・・・×です ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



怪奇ケン食

向かいのホームから電車の窓越しに・・・こちらをずっと見てる女性がいます。






女性「いつもこの場所からアナタを見ていました」

ケンキチ「あっ どうも 恐縮です・・・」










・・・吉永小百合さんのポスターでした・・・







久しぶりのキットカット♪
P7220318.jpg

でも・・・マンゴープリン自体好きじゃないんで・・・アチャ──(ノдノ)──・・


やっぱりイマイチ・・・







最近の俺のblogは文章の組み立てがメチャクチャですね・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



暑さのせい!と許して下さいm(o´・ω・`o)mペコリン








夏の音

今朝はいつもの場所に会社のバスが停められなかったようで、一つ曲がった手前の道に駐車してたのですが(しかもそれなりにデカイバス)気づかずスルーした俺の妹・・・
バスの中で爆笑してしまいました~




明日は休みなのですが、夕方からカラオケに行く予定です♪

久々に会う奴ですが・・・カラオケなので久しぶりの会話もないでしょうね(笑)





今週末や来週の土曜日は花火大会が多いですね。
あまり行かないタイプですが今年は近くで花火見てみたいなあ とちょっと調べてる最中です。






さっきから雨なのに花火の音凄いなあ と思ったら、隣の中学校の体育館のバスケの音でした~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




ぶっちゃけ・・・ネタ切れ! バイキュ~! グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


