

雨~

わたくし加藤と言います。


加藤さん・・・ 下のお名前は?


ショコラです(o´・∀・`o)ニコッ♪


ショコラさん?


加藤ショコラ・・・?






ガトーショコラ!!












(無視して)ただ今千葉県は台風上陸中らしいっす・・・





今日は特別面白い話しもないので・・・





の職場には誰とも口を利かない女の子がいます。

俺は声を聞いたコトがありません・・・
隣りの席になったコトも何度かありますが、話しする理由がないと言うか(笑)職場違うんで・・・


最近事務所の人達と話題にしてたコトなんですけど・・・ついに!


「あの子と会話したよ!!」
と事務所の年輩の女性が俺に報告してくれました≧(´▽`)≦アハハハハハ


遅刻ではないんですけど、バスに乗り遅れてきた時にタクシーで来た!という会話を事務所でしたそうです。




俺も声聞きてえ~!!




まあまあカワイイ子です(^Д^)ギャハ~




あっ ちなみに今朝はノンちゃんが隣りでした~♪
あまりにカワイイので会話は一言しか無理でした(意味不明)
ノンちゃんは明るくて話しやすいけど・・・人妻・・・






俺の職場は女性いないんだもん・・・そりゃゲイにもなるわな(。´д`) ン?



熱けりゃいい!!

あっ どうも スカパーでプロレスビッグマッチを観て興奮中の・・・ケンキチだ~!!



皆さんも自分の好きな物で元気になったり、癒されたり、笑ったり・・・
音楽を聴いたり、映画観たり、美味しい物を食べたり・・・






実は俺・・・癒しとか気持ちを落ち着かせたりとかがよくわからないんです(笑)


俺の中心は全て「熱くなればいい!!」アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


カワイイ女の子みてときめいても安らぎではないし・・・癒しでもない。


音楽聴いても心静かになるコトもないですね~



熱くなるコトが生きているエネルギーかもしれません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



楽しいと思うコトは全てパワーになる!


ホントはその中に癒しや安らぎがあるのかも知れないけど、俺は不器用でバカですから!気付きません(笑)





意味わかりますかね?(ノω`*)





楽しいコトがあると単純に「明日からまた生きるぞ!」的気持ちになってしまうのです。


一目惚れも熱いパワー!

美味しい食べ物も熱いパワー!




頭空っぽ!!ケンキチでした~バイキュ~♪


ホントの終電とは?

昨日はですね・・・帰り遅かったんですよ・・・




終電心配で・・・

遅い時は面倒なんで通勤の時とは違う電車で帰る訳です。





電車(意味不明・・・)なので仕事帰りに

!○○○は終電何時かわかる?休日の」

「平日なら0時40分くらいまであるから・・・同じくらいじゃないですか?」


ウチの天然娘にこんな大事なコトを質問していいのか???と思いましたが、毎日乗ってる人ですから!!








確かに遅くまでは電車ありました~


が、しかし・・・




目的駅といいますか、最終駅までの電車はもう終わってる!!



ガァ──(_△_;)──ン



「もう戻れないぜ」と耳元でなぜか吉川晃司が囁いたような気もしましたが・・・頭を切り替え!途中までの駅から徒歩で帰るイメージトレーニング!


と言っても二つ前の駅なので、かなり救われました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



たかが、40分! オヤジ狩りに会わない様に気をつけながら無事到着~



もうカラオケのコトなんてぶっ飛びましたよ・・・






最近、女性とカラオケに行ってないので・・・忘年会辺りには・・・♪

?ノンちゃん?


全員まとめて俺について来いや~!!!







土曜日

元気ですかー!!
元気があれば何でも出来る・・・



便器があれば○ソも出来る!






バカヤロー!!






え~明日はですね ずっと派遣で来てた人が違う現場に行ってしまうというコトでプチ送別会っす。

年明けに戻って来てくれたらいいな~と。


で、途中から別行動でカラオケに行くと思います♪


本来明日は達誘ってカラオケに行くはずだったんですけど・・・とにかくオトコのいるとこに行くな~!と彼氏のストップがかかっちゃったんです~ぅ





来週の土曜日には会社でBBQがあります。
やノンちゃん達が来るかは・・・まだわかりませんが・・・


やっぱり女性がいないと・・・



つまんないよね~



言うよね~ やるよね~









明日は夜中blog書けたら・・・頑張ります! 無理かも・・・的バイキュ~♪



ガックシ・・・

あっ どうも 昨日はサーバーのメンテナンスとかいうのでblogが使えなくて・・・
画面昼間っから開きっぱなしで気付かなく。゚(゚´ω`゚)゚。せっかく書いた文が全部消えてしまいました~


ショックで立ち直れないケンキチ
VIH5ACIV.jpg
実は昨日使おうとした画像が今日使えた(笑)










ウチの会社の建物には3つの会社が入ってるんですが、俺の所との所ともう一つ!
ここで働いてるノンちゃんって子がねえ・・・






凄くカワイイんですよ!!


まあ 既婚者なんですけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



今日は事務所で会ったんですけど・・・




お美しゅうございます・・・






明るい女性で事務所でも評判がよく・・・



オジサン・・・ぶっちゃけ・・・お顔がタイプでございます!!








あっ ノンちゃんとは続きがないので・・・もうblogには登場しないですよ(笑)



まあ の話しもないんですけどね・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




新しいネタの宝庫の女性を探してみたいと思います!!(・・・意味不明)




モテないオトコの数少ない自慢

夜電車の窓ガラスに映る自分の顔を見て
「俺って結構イケてねえか?」
と本気で思うケンキチです。あっ どうも(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

この話しをある店のお姉ちゃんに話して次に会った時に
「夜電車の窓に映る自分の顔が好きな人でしょ?」
と覚えててくれました(^Д^)ギャハ




暗闇?ならイケメンのケンキチの昔話し♪



むか~し 昔・・・


オイ!!





10年以上前の話しなんですけど(ずっと前にもblogで書いたかも(笑))
今は無くなってしまったコンビニで毎週木曜日に雑誌を買いに行くのがお決まりでして・・・
ついでに昼の弁当も買ってたような・・・

まあ だいたい店員さんのメンバーは決まってる訳です。


いつからか・・・
俺だけに「おはようございます」「いってらっしゃい」と声をかけてくれる女性の存在を意識し始めました。

アレ??この店は「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」じゃないのかな??と聞き直したコトもあります(笑)

年齢は俺より少し年上だったのかな・・・そんな派手な感じではないのですが「姉御!」っていうイメージの女性でした。


確実に気に入られてるのがわかったある日・・・


「おはようございます なんか雨降りそうですね・・・」

「そうですね」

「傘貸しましょうか?大丈夫?」(もっとフレンドリーだったかも・・・)

「・・・あ あ平気です大丈夫です!!」(ケンキチ動揺中!!)




ある日・・・木曜じゃない日にまた別の雑誌を買いに・・・

(ちょっと記憶曖昧・・・)
「木曜以外ににも働いてるんですね」
この前の傘のコトもあったのでこちらから話しかけてみました。

凄く喜んでくれて返事してくれた様子。

いつも隣りのレジのお姉さんが「聞いてる私が恥ずかしい!」と言わんばかりの照れ笑いしてたのも思い出しました(笑)


その日の「いってらっしゃい!」の声がいつもより大きかったのは言うまでもありません(笑)






でも・・・その後すぐ姉御は辞めてしまったようで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


他の店員さんに聞いてみようかな と思いましたが勇気なかったっす・・・





プチ恋愛?ストーリー≧(´▽`)≦アハハハハハ





今何してるんでしょうね~♪姉御(@´゚艸`)ウフウフ

ネタの宝庫

昨日古いのネタを書いてみたら・・・偶然!




今朝バスの隣の席で
「今日また駅でオロナミンC飲みましたよ(笑)」


さすが!!今日もネタを提供してくれるのかい?






「昨日体調悪くて休んじゃったんですよ・・・」


○○○駅で飲んだの?


「地元の駅で半分、○○○駅で半分」


なぜ?(笑)


「時間なかったんですよ・・・でも頭グイッと上げないと飲めないから恥ずかしいですね(笑)」


見てみたいね!


「見なくていいです!!」











「昨日はご飯食べる気がしなくて昼冷たいラーメンで夜温かいラーメン食べました」


連続ラーメン??


「でも具も麺も違いますよ?」


いや・・・ちゃん?そういう問題じゃないよ?


「麺なら入って行くかなと思って・・・」


まあ 冷たいのはいいかも知れないね・・・


「素麺もなかったし・・・」









いや もういいよちゃん 最近キミの性格わかり始めて来たから・・・(笑)




一緒に住んでないので妹ではなく、ダメな親戚の娘を心配するオジサンの気持ちが皆さんにもそろそろ伝わってるんじゃないでしょうか?(^Д^)ギャハ











もう一つ!


最近腕時計してるじゃん?


「ウチの中で無くして二ヶ月くらい見つからなかったんですよ(笑) 探さないのもどうかと思うけど・・・」


」全開!!!










とっておきのネタ!



ネギトロ巻頼んでネギをほじくり出すオンナ


だったらネギトロ頼むなよ!!


「だって・・・こんなに入ってると思わなかったんだモン・・・」


好きな人はネギいっぱいあるのは嬉しいんじゃない?


「あたしネギ嫌いだから・・・」





オイ!!





単三・・・いや!炭酸

かなり前に
「体調悪い・・・栄養ドリンク飲みたい・・・」
とコンビニに入って・・・何を買うのかな~ と見てたら・・・


オロナミンC・・・


俺の中では栄養ドリンクに入ってないぜ・・・


さすが!!元気になりましたか~?









最近オジサンのお気に入り♪
P8230006.jpg
両方共炭酸ジュースでございます。


左が紅茶、右がスポーツドリンク。


どちらもアッサリ系で飲みやすいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






俺はトマトジュースが好きなので・・・そろそろ炭酸入りを発売し・・・なくていいです アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ












機動戦士

♪燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 燃え上がれ~ガンダ・・・



あっ どうも ニュータイプのケンキチです。



お台場行って来ました。
P8220040.jpg
ケンキチを探せ!じゃないですよ?
撮影したのが俺ですから~






P8220042.jpg
まあ この程度なら誰でも撮れるレベル!




ひねくれモノの俺のベストショット!
P8220041.jpg
アラ 下に人写ってるなあ アチャー(´・ω・`)


300人くらいいたかな~ まずカメラ持ってない奴はいないです(笑)

朝から物好きな人達ですね・・・




オイ!お前もだろ!!






マニアではないけど最初のシリーズは何度も見てます。

俺はグフが好きです☆




「等身大」とかに弱いケンキチでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ バイキュ~♪




コラボ?

素朴な疑問・・・


芸能ニュースになると必ず○ッコの所に意見聞きに行くのはなぜだろう・・・

大御所??? バカみたい!!(笑)



これ以上は問題発言になるので止めておきます・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン









最近食べた冷凍うどん
P8160019.jpg
千葉県産の大根と徳島県産のすだちを使用♪


akiさんとケンキチの愛の結晶ですね(無理あり過ぎ・・・)








akiさん! 結婚して下さい!!






流れ的におかしいですか??


間違ってますか??





強引グ MY WAY


それがケンキチblog!!バイキュ~♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


