

そろそろバレてる??

ケンキチがウワキモノだというのは皆さんおわかりだと思いますが、


またまた・・・
P9300048.jpg

キットカットではなく・・・


ハート! ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚





俺には愛が足りない・・・

俺には愛がない・・・








今もあるのかな・・・大人の手のひらサイズのハート型のチョコありましたよね?



初めてもらった(小2?)バレンタインチョコがそれでした♪




梅○さん元気ですか~?

バツ1とかなら歓迎です!結婚しましょう!!

















おそらく購入が最後と思われる週刊プロレス
P9300050.jpg
相変わらずマスコミもバカなコト書いてるぜ・・・


鈴木!船木! 三沢が泣いてるぞ!!NOAHはそんなくだらないプロレスはしねえぞ!!













ああ アイス食いたい・・・



それでも俺は強く生きて行く!

コンビニで雑誌を買う時に(本屋でもいい)後ろの方からキレイなのを選ぶコトしますか?



今日の俺は3つ後ろの雑誌を取りました。




レジで気付きました・・・
P9290043.jpg

そんな自分が好き! 頑張れ!ケンキチ☆








昨日帰りにハミング詰め替え用を買ったんです。
もう無くなるので・・・安売りしてなくても購入・・・



結局昨日は使ってないんです・・・





さっき薬屋の前を通ると・・・

40円くらい安い!!!(同じ店ではないけど)





今日買うべきでした・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!






そんな日もあるさ!明日はいいコトあるさケンキチ!












このblogでは初登場でしょうか・・・?牛丼屋のゆりちゃん♪
久しぶりにお店で見かけました~



「久しぶりだね~ゆりちゃん。少しキレイになったんじゃない?」








・・・ええ 勿論心の中の妄想ですよ!



一度もプライベートトークしたコトないからね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








ちなみに買った雑誌はエロではなくテレビガイド系です。 

ホントだって!!







ネタ切れなら書かなくてもいいか~?

あっ どうも 給料日前と後の差がこんなにも違う月はなかった!!  (自称) リッチ☆ケンキチです。







最近、と仲良しの同じ職場の○田さんがお気に入りです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ハイ!ウワキ者のケンキチです。


今日はの職場で残業しまして・・・ウチの若い奴を含め4人だけの送迎だったのです。














全然関係ない話し
今、流行りの炭酸ジュースはカロリーゼロを売りにしてるのが多いですね・・・


俺の考えとしては、カロリー計算するくらいなら炭酸ジュース飲むの止めなさい!と思ってます。



サザンの桑田は「タバコに気を使うくらいなら吸うな!」と強いの吸ってるらしいんです(かなり昔の話し)




桑田ケン祐だ!アリーナ スタンド カモン!!









すみません・・・ネタ切れ・・・今日はこれが限界です。・゚・(ノД`)・゚・。






最悪な一日の翌日

前髪を自分で切って可愛くなっちゃったケンキチです(@´゚艸`)ウフウフ あっ どうも




今日は久しぶりの人に思い切って電話を掛けたんですよ(日本語おかしい??)



何年振りかな・・・



自宅の方は知ってたのですが、携帯を変えるなんて言ってた時期に丁度連絡取らなくなった人で。




ケンカ別れではなかったので普通に話せます。

やっぱり会社が同じ時期はいいのですが、別々になると少しずつ離れてしまいますね・・・




携帯番号とアドレス教えてくれました♪






最近・・・今の曲より懐メロがウケてるじゃないですか!
それとは関係ないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ新しい友達作りより昔の仲間と再会したいなあ と思うコトが多々ありますね。

きっと会社での人間関係の現実逃避かも???アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








まだ携帯電話なんてない頃の仲間で何人か連絡取りたい人いますね~


blog見てたら連絡下さい!!



オイ!!



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


湘南ナンバーっていいな

♪う~みよ~ 俺のう~みよ~

あっ どうも バカ大将こと加山ケンゾウです マイッタナ~




久しぶりに江ノ島方面へ行ってみました。

ええ 勿論blog用の撮影の為です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



P9270058.jpg
P9270059.jpg
鎌倉の駅です。




江ノ電に乗る前に・・・
P9270055.jpg
P9270057.jpg
由比ガ浜へ!







さあ 駅に戻って江ノ電に!







初めて買いました。一日乗車券
P9270060.jpg
ケンキチくん のりおりくんを買う の巻





ここはよくドラマで登場する場所
P9270064.jpg

この写真もよく見る場所
P9270065.jpg






そろそろ江ノ島へ向かいますか~!!








その前に・・・
湘南方面と言えば、「しらす」

でも・・・しらす丼みたいにたっぷりのってるのは苦手でして・・・
P9270067.jpg
しらす入りたこ焼き・・・
でも食感わからず・・・(ノω`*)






♪江ノ島がみえてき~た~ 俺の家もち~かい~(ホントは千葉だけどね(@´゚艸`)ウフウフ)




P9270073.jpg
P9270071.jpg
P9270070.jpg
P9270072.jpg
まだまだ暑かったっす!夏です!









写真だけ見ると楽しそうでしょ??
昨日は空回りした一日だったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


行きたい店とかもみつからず、電車は事故で止まったり(江ノ電ではない)・・・
ホントに写真に収めて来た!だけですね~


9月26日は消し去りたい過去です・・・





おまけ画像??
P9270061.jpg


今回俺が撮った中でのベストショット!
P9270063.jpg




最後はKENKICHI(カメラマンの時はこう名乗る)の得意ショットでバイキュ~
P9270062.jpg


プロレスファン引退

昨日は横浜までプロレスの試合を観に行きました。






鈴木みのるVS船木誠勝



もう二度と対戦するコトはないだろう!!と思っていた試合が組まれた!!



会場に足を運ばない訳にはいかない!!





結果・・・船木反則勝ち・・・





プロレスは真剣勝負ではないし、何でもアリのエンターテイメント。


反則裁定も充分あり得る世界。




しかし過去に真剣勝負を売りにしてた両エースがプロレスの試合で曖昧決着・・・






昔なら暴動起きてただろう・・・

それでファンが離れて行ったんだろ!!



落ちぶれたプロレスというジャンルを立て直す時期にこの結果・・・






プロレスに未来はありません!!





裏切られた感100%で帰宅・・・




怒りを越えて悲しくなりました・・・






小学生の時から見てた世界・・・



複雑な気持ちですが、俺は冷めたら戻らない性格でして・・・







『9月26日 プロレスファン引退』





しばらくは身の回りの整理に専念しまーす。








予定外更新

実はですね~ 昨日から予定があってblog三連休いただくつもりだったんですけど・・・


今日は体調を崩して・・・夜の予定をキャンセル・・・


体調は戻って来たのですが、明日も出かけるので・・・ゆっくりと休んでおります。



皆さんのblogへは日曜日訪問させていただきマンモスm(o´・ω・`o)mペコリン












仕事帰りにからチョコをもらいました。


「これチョコ?」


「チョコの飴です。チョコの中に飴が入ってます」


「はあ???」


「食べてみればわかります」


興味津々のケンキチ。


「あたしのはもう(解けて)なくなっちゃいました」




・・・





「・・・普通のチョコです・・・」




・・・





のギャグです・・・



全然面白くなければ言い方も下手くそ!!



普段言わない人間がギャグ言うと・・・ホントに変わったチョコの飴かと思う訳です・・・




バスの中でも後半は爆睡してましたが、結構ギャグ連発してました・・・




オイ!まずは俺に弟子入りしろ!!










日曜日にお会いしましょう♪バイキュ~

ケンキチプラス・・・

あっ どうも 連休も終わりですね~
ええ オジサンには全く関係ありません・・・
電車空いててラッキー!くらいのモンですよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




新しいキットカット♪
P9230016.jpg
クッキープラス


柴崎&福山じゃないですよ!!




味は・・・キットカットにクッキープラス・・・





そのまんまじゃん!!



チョコ!チョコ!してないのでクッキー好きにもオススメかも???


「今なら2枚増量中!!」


「元気、おすそわけ」 だって(@´゚艸`)ウフウフ


「ハッピープラス」



俺には・・・「愛プラス」で!!((〃∀〃人〃∀〃))













全然関係ない話し・・・


俺は○田恭○が大嫌いでして・・・

前から嫌いなんですけど・・・


顔嫌い
キャラ嫌い
売り方嫌い



今も堂○兄弟に出てると、ゲストの後ろに映ってる表情がもう!!!



ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!







早くバカな男と結婚して引退してくれないかなあ~(#・∀・)ムカッ!!






○キョンファンの方いたらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


大嫌いです。


手抜き!

あっ どうも ネタ切れケンキチblog 未公開写真集!

似た写真は見たコトあるかも知れませんが、おそらく・・・別バージョン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




P7120281.jpg
勝浦の海 ちょっと懐かしい・・・







ケンキチマシン
P5030151_20090922213544.jpg
熱い眼差し!










P8230042.jpg
もうお台場では見れませんよ~







DVC00293.jpg
花火大会    ん?誰か偶然写ってます♪








P5030140.jpg
最後はゲイキチ ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

セイ セイ セイ blogフゥ~!! オーケ~!

タ・イ・プ

あっ どうも 今日は達の職場にお手伝いに行きました♪


凄く久しぶりのような気がします。


休みもいたり、メンバーも若干替わってるので新鮮でした~。







・・・特にオチもないので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ この話しは終わり!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
















最近買いました♪↓
P9200014.jpg
ちょっと古いんですけど・・・


サイン本だったので↓
P9200013.jpg
サイン・・・そのまんまですね~
いいんです!タレントじゃなくキャスターですから!





実はあんまりテレビでも観たコトないんですけど (o´ェ`o)ゞエヘヘ

夢中で追いかけてる訳でもなく・・・



でも・・・



中田有紀さん・・・






超タイプです!!!




blogいつも見てます☆



結婚して下さい!!!






「ナカタアキ」さんだと思ってたら、
「ナカダアキ」さんなんですね~




どっちでもいいじゃん!と思った方!そこで腕立て三千回!!!












読み始めたばかりですけど、読み終えた頃には・・・おそらく・・・







同棲してます!!






・・・妄想でね(@´゚艸`)ウフウフ





















 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


