

意外と普通の日

今日は朝も帰りもと一緒でした♪


帰りは特にたくさん会話しました!
倉木麻衣ちゃんの話しもしたんです。(すみません・・・内容は言えないですm(o´・ω・`o)mペコリン)








彼氏のタバコに困ってるらしく・・・





(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!! オジサン吸わないよ~


ここにいい条件の人いるよ~ハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ


アラフォ~だけど・・・┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・














今日はバナナ祭り☆
PA300235.jpg


ええ 何が祭りかは俺にもわかりません(*'д`*)
PA300236.jpg






もしかして・・・バナナ4本一気に食うのかって???




まさか!!そんなバナナ・・・








いい便の大きさ硬さはバナ・・・



オイ!!



食べながら読んでる方・・・


ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ














最高のネタ

最悪の一週間なんですけど、最低な一日のお話し・・・

ネタ提供していただきました・・・









最近行きも帰りもと一緒になりません・・・








水曜木曜は別の職場が忙しく・・・派遣の人達を増員します。
自然とバスに乗る人数も増える訳です。




時々俺の席(決まってる訳じゃないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)にわざと座る・・・大嫌いな奴(バカ男)がいます(理由を言いたいけどムカついて来るのでカット)
今日は俺の席にいなかったので・・・安心して座ってたら・・・



あっという間に隣りの席もいっぱいに・・。゚(゚´ω`゚)゚。




次々埋まっていく席・・・


はそいつ(バカ男)の隣りでした・・・


バカ男はと同じ職場ですが部署が違うと聞いてます。



今日は補助席までいっぱいでした。












帰り・・・



当然帰りのバスもそれなりに満員なのは予想できます・・・



しかし!!!



ウチの職場の連中と仲の良い、KY女が・・・


「あたし真ん中~!!」

とか言って一番後ろの5人座れる席を3人でいっぱいにしやがって!!!!



その後すぐ乗ってきたは遠くから俺の方見て・・・「座れないね」みたいな顔して諦めて別の席へ・・・・


少しして気付いたら・・・隣はバカ男で!!!(#・∀・)ムカッ!!




帰りもお前の隣りかよ!!!!!!!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!



その確率も凄いんですけど・・・











KY女とも普段は話ししますけど、バスの中では当然話ししたくないですよね~ムカツク((*`ェ´))




バス降りてもムカムカしてたので別の道で駅へ向かいました!
ハイ当然一人で!



まっすぐ向かえばほとんどのメンバーと階段上がった所でまた一緒になります・・・


誰とも目を合わさず改札を通り過ぎようとした時、誰かが俺の肩をトントン!




誰だよ!!?





KY女でした!!!(勘弁しろよ!!)





一番今会話したくない人間です・・・





仕方ないので
「お前○○○駅だよな?」(内容なんてありません)

「でも○○駅行こうか迷ってる」

「何で?」

「飲みに行こうかと思って」



勝手にしろよ!!!知らねえよ!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓





その時、階段降りるを発見!

も気付いて手を振ってくれました。





オイKY女!!お前も最近俺とが仲いいの知り出しただろ???


気を使えよ!!



ちなみに後ろに座ってたもう一人はウチの職場の奴で、KY女が真ん中に座った時、「そっち空けておいて!」と言ってくれてたんですけど・・・






ちなみにKY女・・・家がと方向一緒で、と同い年・・・
全然関係ないですけどアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






もバカ男は苦手!という割りには話しするんだよなあ・・・




ヤキモチではありません!!




あっ 後・・・KY女が俺に気があるのでは??というコメントは止めて下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
それは絶対にないです!!×








最悪な一週間・・・早く終わんないかな・・・








こんな文章で伝わりましたかね?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近だらけ気味

あっ どうも こんなにネタのない日々はblog始めてから初めて!(ギャグじゃないよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)




この前、着替え終わってから意外な所でに会ったので・・・


訳もわからず・・・


「バキューン!!」とやったら


「ウ~ゥ!」と撃たれるリアクションしてきたのでビックリ!!



って面白くもなく、つまらなくもなく・・・
明るくもなく、暗くもなく・・・という性格でして・・・




かなり派手に返してくれたので・・・機嫌が良かったか、かなり無理したか・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ














なんか面白い企画ないですかね~



誰か教えて下さい!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



いいの思いついたら自分のblogで採用してみては??



「こんな面白いのケンキチに渡せるか!!」ってね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚












デジカメ使いこなせるようになったら撮影の旅?に出たいっす。

カメラマン「KENKICHI」久々登場か???




バイキュ~♪






写真でごまかせ!

今日はテレビを観てたら・・・KinKiの光一クンがに似てるコトに気付き・・・ちょっと笑ってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ












残りモン???

続き???

二回戦目の鍋です。鍋汚いです≧(´▽`)≦アハハハハハ
PA260232.jpg
キムチです。
量多いので米もなしでこれだけが晩飯っすキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







デジカメ買いました♪
PA250229.jpg
そろそろチェンジですがまだまだ説明書とにらめっこです・・・(。´д`)





時間が欲しい・・・K-1も観たい!風呂も入りたい!デジカメもいじりたい・・・でも眠い!(笑)




雨凄いっす。・゚・(ノД`)・゚・。







忙しいのでまた!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ♪





美郷に片想い・・・

あっ どうも 女性大好き!なのにゲイな男!ケンキチです♪




今日はイベント二つ~



まずはお台場へ
PA250221.jpg



そうです!フジテレビへ!
PA250222.jpg






ウソです・・・

メディアージュという所でSCANDALのアルバム発売ライブ&握手会に行って来ました。
PA250226.jpg
ギリギリで行ったモンで後ろの方だったんですけど・・・


メンバー全く見えず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


頭がたまにチラチラと・・・(。´д`)



俺はベースのTOMOMIちゃんのファンでありまして・・・

ちょっとだけドキドキしてしまいました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚











もう一つ!今日でなくてもいいのですが東京ついでに今日にしました♪
PA250218.jpg
丸の内でのガーデニングショーで俺の愛する長野美郷ちゃんがプロデュース?した作品を撮影しに!GO!

PA250220.jpg

フジテレビの前を通った時に「明日は美郷ちゃんここにいるのかあ・・・」と♪すれ違いの純情♪を感じてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




美郷ちゃんのこの髪型好きっすテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
a3fc890b89e48bf3904c-L.jpg


にこの髪型させたいんですけど・・・
絶対イヤがるよな・・・







来年のカレンダーは美郷ちゃんで決まり!!
img56447543.jpg











・・・中田有紀さんも捨てがたい・・・



バイキュ~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



給料日は金曜日

今日は吉川晃司を聴きながらblog書いてるぜ!!



に吉川のモノマネとかやったらウケるかな・・・


微妙に知らない世代か???


(誰か無人島の番組観た人いますか?)







最近買ったペプシ
PA230206.jpg
Azuki あずき味





・・・オジサン・・・バカだから味わかんないアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

おしるこみたいなイメージしてたら、普通の強い炭酸!!

飲み込む時、微妙にあずきの味??




GARNET CROWファンなら飛びつくネーミングだな≧(´▽`)≦アハハハハハ


きっとファンblogでは話題になってるだろうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ











近々キットカット新作紹介!!!・・・予定(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









寺尾聰の映画観に行きたいな・・・



プチ孤独・・・

相変わらずネタのないケンキチです・・・あっ どうも。


帰りはと簡単に作れる料理の話しをしました。







・・・ハイ!!ネタ膨らまず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







今はキョンキョン聴きながらblog書いてます。


ちょうど♪アンドローラ~♪とかいう曲です。


そんなファンじゃないのでコメントで細かいコト言われてもわからないと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




さあ何書きましょう(。´д`)



しりとりでもやりますか!!



芸能人から始めますね☆



鈴木杏!




アチャ──(ノдノ)──・・




終わってしまいました・・・





鈴木杏樹にすれば良かったかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ





やり直し!


小泉今日子・・・


小林幸子・・・


小向美奈子・・・



究極の「こ」返し!!












すみません・・・この辺でいいですか?(ノω`*)




明日は給料日の人も多いかな・・・よい週末を!バイキュ~!

タイトルなんてないよ~

いや~ ネタがない・・・






今日は床屋へ行きました。


床屋にいったとこや・・・


間髪いれず散髪・・・




ギャグもいつも以上につまんない・・・












皆さんは日ごろ「ジェラシー」というものを感じるコトありますか?



ジェラシー


嫉妬


ヤキモチ





ジェラシーの持ってるパワーって凄いモノがありませんか?



こういう感情を持たない人はある意味羨ましいし、ある意味かわいそうだなあ と思います。

















知らぬ間に根本美緒さんが結婚を発表していた!ガァ──(_△_;)──ン



これも・・・ジェラシーの一種かも知れません≧(´▽`)≦アハハハハハ







俺も電撃発表したいなあ(*゚∀゚*)




ステキな女性募集中(@´゚艸`)ウフウフ


こちらまで連絡を↓↓↓








・・・オイ!!





金鳥の夏!緊張の秋!

と隣同士で座る確率は・・・低い(全席埋まる為)と思ってるんですけど、ここ一週間くらいはパーフェクトですね。


今朝は話し始めてから少し経っての目の所(正式名称わからん)にゴミ?おそらく睫毛?が付いてたので


「姫、(指で合図して)何か付いてる!」






なかなか取れません・・・



「触っていいなら取ってやるよ」



【無言のオーケー】




ちょっと俯いてたので



「もうちょっと上向けよ」






・・・なんか・・・









チューするみたい!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







ちょっと指先震えたかも・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ











帰りも隣でした・・・まあ帰りは周りが気を使ってくれたんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










明日は俺もも休み!




ハイ勿論偶然です!一緒に出かける訳ありません!!



怪しむ奴もいるかも知れません・・・(。´д`)


考え過ぎだよ!!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!







→ええ 俺がね!!アチャ──(ノдノ)──・・




お腹いっぱい!

サディスティック・ミカ・バンド聴きながらblog書いてます♪


お気に入りは「Boys & Girls」(二代目Vo桐島かれん)です。


たまにカラオケで歌いますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ








今日はラーメンVS冷麺です!!(ボク、イケメン)


この前紹介した二つ
PA190205.jpg
きたねえ盛り付けだな・・・(。´д`)




コッチは冷麺
PA190206.jpg




間違い探しじゃないですよ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



具一緒じゃん!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




お金ないモン。・゚・(ノД`)・゚・。



え?


ハイ!勿論!




晩飯に二食ですよ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




二回戦ですよ!!




鍋も丼も急いで洗って!!




ちょっと緑が足りなかったっすね・・・














今朝は簡単な健康診断で・・・


去年より体重は2キロ増えましたが、腹回りは3センチ減!(´゚Д゚`)ンマッ!!



もいたので楽しかったっす。











♪猫とアヒルがチカラを合わせてちゃんの幸せを~~


マネキネコダック~♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


