

ちゃん リン シャン

♪もおっと~もっとぉ あなあた~ぉ もっと~もっと~しりたあい~



あっ どうも ほんの夢の途中 ケンキチです



なんてね!



なぜか薬師丸ひろ子モード(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






最近・・・Kちゃんがマイブームです☆



服とかをだらしなく着ない・・と言いますか・・・


きちっとしてるんです。



傘なんかもオシャレさんで。


この子の方が「姫」かも≧(´▽`)≦アハハハハハ







でも・・・



相変わらず・・・



誰とも口きかない子で・・・(。´д`)
















今日も長い髪がキレイで・・・



結んだ後ろ髪・・・







噛み付きたい!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ























恋しちゃってもいいですか・・・?(誰に聞いてるんだよ!!)










久しぶり登場

今日二度目の更新♪


実家に行ったので撮影をお願い!(o´ェ`o)ゞエヘヘ


P1000278.jpg
ケンキチタイガー!!

ホントは外で撮影したいんですけどね~







しかし!!
久々の登場なのに悩むケンキチ???
P1000272.jpg


ケンキチタイガーに決別か・・・?













ちなみにオチも続きもありませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


バイキュ~♪

季節はずれのネタ

ちょっと思い出したので即blogのネタに・・・



中学生の時に、友達(小学生の時からの)が、学年中から嫌われてる女の子からバレンタインのチョコもらったんですよ。

この子はなぜか小学生(俺達とは別の学校)の頃から嫌われてたらしく・・・理由もわからず俺らも嫌ってました(今考えると失礼だなあ)


もらったアキオ(仮名)はトイレにチョコを捨てたらしいんです(便器かゴミ箱かは不明)


当然学年中の話題になり・・・(俺もウワサから知ったくらいアハハ)


これは性別の戦いか・・・学年中の不良女達が黙ってない訳です!!!


アキオ(仮名)は囲まれたというウワサで(未だに真実を知らないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)


担任も説教して最後には「捨てるくらいなら先生によこせ!!」と言ったらしいんですけど・・・オイオイ先生・・・それは違うだろ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

ちなみに俺はアキオ(仮名だよ)とは別のクラスでしたが、嫌われ女とは3年間一緒でした~(。´д`)

















実は俺の職場に女性が一人います・・・

多分今までblogでは男しかいない職場・・・と書いて来ましたが・・・

すみません・・・ウソついてました・・・



個人的に全く女性と認めてなかったので!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



42歳 独身 デブ・・・仕事サボる・・・ハゲ・・・








この方、前に働いてたシゲルさん(勿論仮名)がお気に入りで・・・(ちなみに既婚者)


バレンタインデーにチョコあげたらしいんですよ(俺、一年後に聞いたニュース)



シゲルさん(何度も言いますが仮名)・・・ゴミ箱に捨てたらしく!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・




それを本人が発見しちゃったみたいなんです!アチャ──(ノдノ)──・・







俺が女だったら(ゲイだけどね)立ち直れないね・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



フラれても立ち直らないとダメだけど・・・ゴミ箱はなあ。゚(゚´ω`゚)゚。





実はシゲルさん(うん仮名!)だけでもblogのネタになるくらいの変わり者で・・・












建物自体に女性も増えてるし、去年、今年いなかったメンバーがたくさんいるので・・・来年のバレンタインデーは楽しみですね~☆


勿論「楽しみ」って普通じゃない出来事って意味ですよ~!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!







短め

仕事終わりでライブに行って来ました♪


blogはお休みしようと思いましたが・・・



今日は美郷ちゃんの☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
DVC00101.jpg


23歳だそうです☆



来年はオジサンと秘密の電撃発表しようね(@´゚艸`)ウフウフ








明日はカラオケ行って来ます♪




おめでとう!みさっち!
DVC00102.jpg

色んな意味でウワキモノ

バスのオジサンがKちゃん以外の女性をススメテ来ました。



ウチの建物は3つの仕事やってるんですけど、別で年末までの短期作業もやってまして・・・
派遣でたくさんの女性が来てます。
時間帯が違うのでほとんど顔も合わせたコトないんですけど・・・


このオッサン・・・男女関係なく二言目には「飲みに行こうよ」なので、またこの職場の女性達にも声かけてるみたいです。



あっ ちなみに60歳くらいです!このジジイ(失礼!)



チラっと見た感じでは30ちょいくらいの髪の長い人でしたねえ




暗くてよくわからなかった(ノω`*)








帰りにKちゃんと会話したコトある事務所の人にも
「Kちゃんときっかけ作って下さいよ~」
と、お願いして来ました≧(´▽`)≦アハハハハハ





違う職場かだと会話の接点全くないですよね~(。´д`)












チョコもウワキです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
P1000261.jpg

たまにはキットカット以外もね♪



アイスも!
P1000262.jpg

チョコと同時に食ってやりました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





ちょこっと愛す・・・





あかさかさかす

今日は訳あって赤坂へ行きました。


途中の乗り換えの駅でTBSのアナウンサー小林豊さん(フレンドパークに出てるよ)を見かけ・・・



「俺は今からあなたの働いている赤坂へ向かうんですよ」



と心の中で告白Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ











これ見て下さい!
P1000264(1).jpg

絵じゃないですよ!映像です!

駅からTBS方面へ向かう階段です。



田舎モンのケンキチ君はカルチャーショック!!




ここはお馴染み
P1000263(1).jpg

スケート場です☆



この辺を歩いてると「朝ズバッ」の根本美緒さんが外で天気予報やってる景色がいっぱいです。



田舎モンのケンキチ君「♪は~しゃいじゃってよいのかな?」




せっかくなのでTBSストアへ
P1000265.jpg

ウルトラマンシールと映画「ICHI」(綾瀬はるか)のストラップ(なぜ今頃??)購入。









TBSのビルの1階は一般の人も入れるんですね~(ああ フジテレビも入れるか・・・)



ホントにいいの??


ヒヤヒヤしながら・・・


トイレだけ行って来ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

















結局俺は赤坂に何しに行ったんだろ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






再会のラビリンス

ケンキチ地方・・・雨が降り出しました。


Kちゃん休みでガッカリ・・・心も雨。・゚・(ノД`)・゚・。













全く違う話しです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





俺が初めて行ったコンサートは



コチラ
P1000258.jpg



おそらく・・・1985年??いや 1986年??



確か・・・一番後ろか、一つ前の席・・・だったような・・・



どこでチケット買ったんでしょう≧(´▽`)≦アハハハハハ


全然憶えていません・・・



無理矢理イサオ(仮名)を連れて行ったような・・・





その人は・・・ハイ 表!
P1000259.jpg


風船旅行さんじゃないですよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


河合その子さんです♪



ファンクラブ(ソロのね)も入ってました☆

ああ・・・FCでチケット買ったのかな(ノω`*)




知らない人いますか~?


おニャン子クラブ会員№12のソロデビュー1号さんです。




パンフレットもあったはずですが・・・簡単には見つからず・・・










3枚目のシングル「青いスタシオン」は超名曲です。






♪なあつのまえ~の~ あ~わいひ~ざし~が~ えきのほ~おむに・・・







敬具



しつこいケンキチ

あっ どうも 最近Kちゃんネタばかりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


少しは話題を変えないと!と思い・・・今日は・・・










Kちゃんネタです!今日も!








この子の休みはいつかまだ知らないので(ストーカーか!!)毎朝バスに乗ってくる瞬間を気にしてます(ヘンタイだ!!)

今朝は髪を下ろして・・・いじらずそのまま・・・

結んでない髪もス・テ・キ・だ・よ。



と話ししてても視線はKちゃん(@´゚艸`)ウフウフ






会社に着いてバスのおじさんにトイレで会い
「ケンキチ君!(そう呼ぶ訳ねえだろ!)あの子に飲みに行こう!って誘ったら、いいですよって言ってたよ」



ホントかよっ!!オッサン!(失礼!)社交辞令だべ??(。´д`)



唯一、Kちゃんと会話をしたコトがあるのはバスのオジサンと事務所の女性だけ(俺が知ってる限り)


共通して言ってるコトは、お兄さんがいるらしい・・・


一緒に住んでるのかどうかは不明・・・






「お お お兄さん!ぼ ぼ ボクにKちゃんをく く 下さい!!」







彼氏いないらしいよ・・・・ってバスのオジサン言ってたけど・・・ウソくせえなあ



お兄ちゃんって彼氏のコトだったりして!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



もうすぐ12月

昨日は隣りにKY女(過去一回登場)が座って、
「クリスマス一人は寂しいなあ」と独り言をつぶやいていました。

オイ その独り言も寂しいぞ!!






もうそんなイベント事も一ヶ月後ですか・・・






去年はイブの日に新宿二丁目からblog更新!!なんて無謀なコトをしましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 

聖なる・・・いや 危なく・・・性なる夜に??




♪ハード ゲイズ ナイト!!








今年はKちゃんでも頑張って口説き落としますか!!☆


あっ ちなみにKちゃんとKY女は同じ職場!!
勿論会話なし!!(コネもねえのかよ!)








今夜はメシで歯が割れました!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


久しぶりに敗者 いや歯医者行きです・・・


ついでに俺の心も治療してもらって来ます!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







歯だけに・・・トゥース!!



フェイドアウト???

今日はにお土産をもらいました。
P1000027.jpg


はしゃいでると思ってるでしょ???Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


そうでもないんですよ・・・


最近あまり話ししないし、今日も帰りとっとと先に行っちゃったし・・・


なんかね・・・皆に「二人仲いいね」と言われるコトを嫌がってるっぽいんです。


まあ 当然彼氏がいる訳だし困ってしまうのはわかります。


でも俺もしつこく迫ってもないし・・・あんまり意識もしてないのは事実なんですよ。


お土産もらったけど、彼氏と行ったんだろうし・・・




俺側からの意見!
は職場の人間関係で矛盾が多い・・・

言ってるコトとやってるコトが違う・・・

話し聞いてると・・・俺のコトも別の人にはそう言ってるのかなあ と思ってしまう時があります。



「あたしは一人でも平気」と言ったコトがある。

職場では仲間がいなくても平気!という意味です。


それはウソだなあ と思います。








実はそれを実行してる子がの職場にはいるんです。



前にこのblogでも1回くらい登場してるんですけど≧(´▽`)≦アハハハハハ誰も覚えてないはず・・・




とにかく誰とも話しをしない!!


職場が違うので、仕事中の会話は全く知りませんが・・・


声を聞いた人が少ない(。´д`)








数少ない会話した人の話しを聞くと、そんなヘンな子でもなく普通に会話出来るらしく・・・



この子は・・・「Kちゃん」にしますか!(@´゚艸`)ウフウフ


Kちゃんは髪が長くてキレイなんですよ(髪がね!)




人見知りもしないギャグ好きの俺でもKちゃんは強敵ですね!!


1回くらい笑顔が見たいねえ






1度だけ会話したんですけど・・・一言が限界でした。・゚・(ノД`)・゚・。






ちなみに帰りのバスはとKちゃんが隣り同士でした≧(´▽`)≦アハハハハハ 当然会話なし!!









年内中にはKちゃんを笑わせてみようと思ってます ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


