

今年も終わり

昨日は焼肉食べ放題行ったのに腹いっぱい食べなかったケンキチです(話すと長いのでカット)






それよりも昨日はね~








Kちゃんと会話したんですよ~!!!!!!!!!!!!!!




3時の休憩の時、ウチのメンバーが時間より早く立ち去り・・・Kちゃんと俺の二人きり!





ここは男を試される時ですね(。´д`)




仕事の話しから入る初心者コースで攻めました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



年末年始の忙しさや「休みはいつまで?」とか・・・

昨日はKちゃんの部署は忘年会でして、どうせ行かないんだろうなあと思いつつ聞いたら「行きます」と意外な答え!









今朝は俺より早くバスに乗っていて(普段絶対あり得ない!)髪を下ろして耳あてしてたんです☆



超カワイイ~!!!



誰ですか?「バスの中で耳あてしてるの??」とツッコムのは!!









今日もなぜか誰も来なかったので休憩の時、昨日の倍くらいの時間会話しましたよ~
って俺が一方的に質問してるだけですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今日はドア開けた時振り返ってくれましたね!(昨日の会話が効いてる?)






声が低くて25歳には見えない落ち着きがある子です。







今日は質問攻めがしつこかったなあ と反省・・・







あっ! 地域限定のキットカットあげましたよ♪







続きは来年頑張ります!(4日まで休みと言ってたかな・・・)













今年のblogは今日で終了いたします。
仲良くしていただいてありがとうございました。



来年はもっとパワーアップしてもっと笑っていただこうと!

後半はとKちゃんに頼りすぎたblogになってしまいましたが、来年はやっちゃうよ~!!!










それではよいお年を!


バイキュ~!2009




2日遅れの・・・

KY女とエッチしちゃったのは、ウチの会社の・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







あっ どうも ケンばんは♪







今日はにプレゼントもらいましたよ。


「確か・・・26か28日でしたよね?」(その曖昧さがスキだぜ!)


P1000328.jpg



俺もこんな感じの物を贈りました。



多分憶えてたのは、の仕事仲間の○田さんが明日誕生日だからだと思います。
















とにかく俺とはよくしゃべる!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





【おしゃべり】


①マシンガンのように早口でしゃべって止まらない。

②ナイショの話しをすぐしゃべってしまう。

③会話してないと生きていけない。




俺とは間違いなく③タイプ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




皆、仲いいね~ と思ってるみたいですけど、性格も考え方も違うので・・・多分会話の波長が合うんでしょうね~。
(そりゃあ Kちゃんも俺の隣り座るの躊躇うよな~(。´д`) )




















今年も終わりが近づいて来ましたね~ カウントダウンは始まってますか~?(それは早すぎ!)



明日はウチのボスが焼肉ご馳走してくれる(食べ放題だけどね)ので、blogはお休みになりそうです。

















本日のBGM♪


CHAGE&ASKA「Count Down」
















心の汚れも取ってくれ!

さあ 始めますかー!!


P1000325.jpg


自分へのプレゼントとして???お掃除アイテム買って来ました~♪



まあ この時間には終わってますけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



昼間ダラダラやりましたよ。





P1000326.jpg



入浴剤は掃除とは関係ないけど、色んなモノを一新!!




今まで何となく使ってたモノも肌や髪にいいモノに替えました。(もう若くないからね!)








来年は今年のようなケンキチじゃいけません!



カッコイイ中年を見せつけちゃうよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







人が生きると書いて「人生」

また一つジジイになったケンキチです。


世間様の祭りの後のナントカってやつでして・・・


学校の冬休みでもあり・・・地味な日ですね~(。´д`)








まあ よくある話しで・・・

ちゃんは覚えてなかったですね~全くアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

今日は何も言われませんでした゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




今日ウチの若い衆は・・・事務所のオバサン(失礼!)にお好み焼きをご馳走するらしいです。

28日が誕生日なので。

普段ご馳走になってるかららしいんですけど・・・

俺も今朝誘われたのかな・・・曖昧(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

当然行きません!

意外と傷つきやすいケンキチです!












久しぶりにKちゃんと会話しました!




3時の休憩・・・


階段を上って行くと電気がついてないので「ああ Kちゃん来てないんだ」と思ってたら、
タラコのおにぎり食べて座ってました。


「電気つけてもいいですか?」(なんで今日は敬語やねん!!)


全く振り向きもせず、無表情で、
「どうぞ」










・・・終了!!!



強敵だと思いませんか???更に距離遠くなった気分・・・










KY女のコネは無理そうなので、一人ミーティングして作戦を考えたいと思います!
















26日は女優の原田美枝子さんも誕生日♪

子供の頃からファンです┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・





















なんだか・・・情けない一日でしたよ・・・







メリークリスマスフォーミー

【蒼○優がブスかどうかなんてこの際どうでもいいじゃない!!】









あっ どうも 四六時中食事中のケンキチです♪





今日は黒い方食べました。
P1000322.jpg

黒い方が美味しいです☆




黒い方が25日用です!

すみません・・・また思いつきで書いてます!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ





自分へのプレゼント!
P1000323.jpg



中田有紀さんのカレンダー♪



愛してます・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)




P1000324.jpg





結婚してくれないかな・・・













本日のBGM♪


辛島美登里「サイレント・イヴ」

イブちゃんお世話になります

メリ~



・・・クリ・・・


ん?



メインは今日なの?明日なの?




普通に家に帰って・・・しかもカップラーメン食べてるケンキチです。











は別ルートで帰り、Kちゃんは・・・お休み・・・


ステキな24日です。




皆さんが、わたくしとKY女のコトを凄く凄く心配してくれるので♪今日はハッキリと!!



こいつの話し方が嫌いでして・・・
異性を意識したら尚更・・・(。´д`)



しかも・・・この前話しをした時に「足(車)ないと嫌だ、めんどくさいし・・・」
とマウントパンチから腕十時決めてやりたくなるような発言したので!!

自分は免許ないくせに・・・こういう女は大嫌いなんですよね~


俺はお台場のウォーターイルミネーションをKちゃんと見たい!という話しから、そうなったんですけど・・・今はお願いしてる立場だから仕方ないか・・・???


















クリスマスイブといえばこれ
P1000316.jpg


ウチでは毎年たい焼きアイスが恒例!




すみません・・・全くのデタラメですm(o´・ω・`o)mペコリン




今日はホワイトクリスマスっぽく白!(意味不明)
P1000317.jpg

頭から食べました。






いつかKちゃんという鯛を釣りたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


カワイイ頭から食べちゃうぞ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ














本日のBGM♪


前田亘輝「Merry Christmas To You」





HELP!

こんばんは ケンキチです。

普通に挨拶しちゃったよ(。・w・。) ププッ







今朝のバスはと一緒だったんですが、目線はナナメ前のKちゃん・・・



ハッキリ言っては近くで見るとホントにカワイイです。


Kちゃんは・・・そんなにカワイクないんですけど、と比べると女の子らしい と言いますか・・・雰囲気のある子なんです。















正直・・・今のままでは進展はないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう半年くらい顔見知りのくせに今更会話するのは不自然なんです・・・







KY女も「人のコト構ってらんないよ~私も彼氏いないんだから!」



・・・?



フラレたみたい!(^Д^)ギャハ




ウチの若いやつもクリスマス前に別れたみたいでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



25日は二人で飲みに行くらしいっす・・・



俺とKちゃんもまぜろ!と言ったんですけど・・・ある意味俺はお邪魔???












人に頼まないと接点なさすぎ・・・


しかも相手は強敵・・・







俺個人のチャンスは、3時の休憩と帰りのバス降りた後だけ・・・


自然な感じで行くにはどうしたらいいでしょう???











毎日Kちゃんネタですみませーん!!












タイトルなんて付ける程でも・・・

今日は残業だったので牛丼屋へ!

家で作ってるわけじゃないですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ面倒なのと、早く食べたい!のでいつも行っちゃいます。


今日はゆりちゃん・・・

メガネしてた!!(´゚Д゚`)



「メガネなんて珍しいね~初めて見たよ」


声かけてみました! 心の中でね!













帰りに買い物して・・・これも♪
P1000314.jpg


Kちゃんを想いながら食べました(@´゚艸`)ウフウフ



3時の休憩もいつものように何か食べてました・・・俺なんか気にもせず(。´д`)


この時間は4人くらいしかいないんですけどね(タバコを吸わない人達)・・・話しかけられないです・・・



こんな状態で先に進めるんですかねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!














本日のBGM♪


DEEN「君さえいれば」

年末っぽい仕事は今日から・・・

♪めいわく~でしょ~が~ ほっといて~くだ~さい~




前略、ケンキチなわけで!
今夜は俺・・・呑みます!(マミーをね!)









今日はちょっと古いかな~と捨てる前にルイボスティーのティーパック(下着じゃないよ?)を風呂に入れてみました♪







名づけて・・・








「ルイボスティー風呂」













・・・そのまんまじゃん(||OдO||)













Kちゃんが休みだったのでプチロンリーマンデー(。´д`)













本日のBGM♪


カルロストシキandオメガトライブ「君に逢えない月曜日」














さて ネタ切れ

♪あした~も~し きみ~が こ~われても ここか・・・




あっ どうも 私が一年中壊れてるケンキチです!(生まれた時から不良品)









皆さんは年末年始、仕事や予定はどうなってますか~?



俺の職場は休みなし(日曜日は常に休みですが)なんですけど・・・



元旦は休ませてもらうコトにしてます。



の職場は大晦日と元旦は休みらしいんですが、Kちゃんの部署は、大晦日から5日まで休みだと昨日ボスが事務所で話してるのを盗み聞き(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





その前にクリスマスですか・・・(。´д`)


普通に平日なんですね~



実家に寄るか悩み中・・・(理由があるため)
















来年こそは身体動かそうかなあ


今年は宣言した直後に理由もわからず肩を痛めて断念。・゚・(ノД`)・゚・。



来年こそは結婚しようかなあ


今年は宣言した直後に彼女がいなくて断念アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ













本日のBGM♪


WANDS「今日、ナニカノハズミデ生きている」(作詞AZUKI七)














 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


