

もう1月も終わっちゃう!の巻

戻れるなら・・・小学生に戻って・・・あの娘のスカートめく・・・




(*」>д<)」オォ───イ!!







子供の頃にあったアイス
P1000363.jpg


度々復刻版が出てましたが・・・これ・・・


微妙に形が違います・・・


もう少し平らだったような・・・





メロンの美味しさに、もうメロメロ・・・













料理をしようと思い、タバスコを買いに・・・
P1000362.jpg









・・・中身・・・コーラでした( *´艸`)クスクス



店員に文句言ってきます(・`ェ´・)



皆さんも「なんちゃってコーラ」にはご注意(@´゚艸`)ウフウフ

振り出しよりタチが悪い場所!の巻

もう登場しないはずのの話しです・・・


昨日は夜メールをもらったのですが、返事したくなくて・・・無視しました。






今朝・・・席近くに来たのに,Kちゃんは挨拶もしてくれない・・・


まだまだ壁は厚いなあ と実感。





こんな日に限って隣の席に・・・





「○○さん 昨日はごめんなさい メール届きましたか?」



うなずくだけの俺・・・






・・・シーン・・・






あまりにもかわいそうなので目の前にあるコンビニの恵方巻のポスター見て・・・

「あれ食べんのかよ」

「あたしは食べないです・・・」






結局、会社までずっと話ししてましたね・・・













問題はKちゃん・・・


帰り事務所で会ったので、

「今日残業じゃなかったんだ? 駅まで一緒に帰らない?」


困ったようにうなずくKちゃん・・・




バス降りてもサッサと歩いて行くKちゃん・・・



追いかけるケンキチ!




バスの運転手のオジサンに誘われたコトを本人に確かめたかったのです。



どうやら・・・仕方ない感じで返事したようで・・・

なんでいきなり3人なのかわからない・・・のコト。







・・・白紙です・・・




どうしたらKちゃん出て来てくれるかな~?と聞いても




・・・









やはり強敵でしたね!!



ちょっと浮かれてました・・・



ミャクなし!!です。









新年早々空回りしてますね~俺・・・









全てリセットしたい気分です・・・












これが最後!の巻

ホントはですね・・・今日は来週のボウリング大会の練習に行く予定だったんです。


ウチの職場3人とと中国人の女の子。






でも、とにかく連絡が遅く・・・


今朝も俺の隣りに座っても何も言わず・・・


俺も一言も話しかけませんでした。









実は、この一週間とは色々あったんです。


ホントに嫌になるような・・・


仲直りしたのですが、俺の気持ちと今回の結果・・・


もうダメだな・・・と思いました。






中国人の女の子は風邪で休んじゃうし、も体調悪いので中止!















ボウリング大会も不参加の方向で考えています。


俺は「勝負」しに行きたいのに、「遊び」がメインなんです。


楽しければいいじゃん!と言う人もいるでしょう・・・





コスプレとかのウワサもあって(。´д`)


行く前から優勝出来ないのわかってるなら行く必要もないし、遊びたい人だけで楽しめばいい・・・










俺はハッキリ言って「頑固」「固い」



もっと緩く生きればいいのに・・・と自分で思うコトもしょっちゅう><













おそらくの名前が出て来るのは今日で最後だと思います。
















明日は俺の職場の新年会・・・


幹事的なコトやらされてたのに・・・


「ケンキチさん!明日お昼頃お金回収します!」



やっぱり頼りない? 幹事は向いてないみたいですね≧(´▽`)≦アハハハハハ






《最初の「きっかけ」担当》のケンキチでした~♪






ほぼ決定かな?の巻

昨日はお休みでしたが、夜9時に電話が!


「ケンキチ君!(そう呼ぶ訳ない!)あの子(Kちゃん)今帰ったんだけど、(残業だったらしい)いいですよ!って言ってたよ」


バスの運転手のオジサンからです。


前から3人で飲みに行く話しを進めてたのですが、気まぐれだったり(。´д`) Kちゃんがずっと休みだったりで・・・きっとなくなるだろうな~と思ってたんですけど、どうやらKちゃんがOKしたらしく。



「でもあの子俺のコト知ってましたか?」


実は俺・・・名乗ってません(^Д^)ギャハ


「知ってたよ!たまに話ししますよって」













今朝Kちゃんはまたバスに遅刻で(─_─)


でもバスより早く着いていたタクシーを降りる瞬間を目撃!( *´艸`)クスクス





3時の休憩も来なかったので・・・今日は話し出来ないかあ(。・´ェ`・。)

帰りも残業かも知れないし・・・






ところが・・・






やっぱり残業で・・・休憩しに食堂へ来たのです!

俺は朝も帰りも更衣室狭いので食堂で着替えてるんです(上着を替える程度だけど)






二人きりの空間!!





色んな話しをしましたが、Kちゃんからの逆質問第三弾!


「(年齢)いくつなんですか~?」


「Kちゃんはいくつ? 今年何歳?」


「今年・・・? 2¥歳です」


「じゃあ俺と1¥違うんだ?俺今年\\だから」


「ええ~!?見えないですね~!!」



初めて感情出してしゃべってくれました≧(´▽`)≦アハハハハハ



今日は笑顔も出たし、また少し距離が縮まったかな~









明日もあさってもイベントがありますが・・・来週が楽しみです!早く日程を決めたいと思いま~す。





ほっとけないよ~!の巻

皆さんは金八先生観てましたか?


シリーズいくつまで観てましたか~?



俺はパート2で完全燃焼したつもりでしたが、パート3も観たんですよ。


あれは唯一設定が桜中学じゃないんですね。


とはいえ・・・荒川や堀切の駅は出て来るんですけど(^Д^)ギャハ
P5050171.jpg





誰とも口を利かない女の子がメインで登場するんですが・・・


この子がカワイイ!!(@´゚艸`)ウフウフ



恋してましたね~♪











実際こういう子好きみたいで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


高校生の時も隣りのクラスの大人しい子が好きでした(●ノдノ)テレ












皆さんもうおわかり???




ええ Kちゃんです・・・










「♪ほっとけないよ~」って歌ってた人いましたよね?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、













是非皆さんも学生時代の恋愛話しでも記事にして下さい(つc_,` )ウヒヒ










キットカットあれこれ!の巻

毎日、寒かったり・・・意外と暖かかったり・・・


よく眠れたり、眠れなかったり・・・


体調がおかしくなるような日々でございます(。´д`)



でも・・・この冬はまだ風邪ひいてませんよ~!

一人暮らしのオッサンがよく頑張ってるなあ と思います。




















今日は簡単に画像だけで(*・ω・)*_ _))ペコリン
P1000335.jpg

これは前にKちゃんにもあげました!



地方限定のお土産サイズです。



P1000361.jpg















明日は間髪入れず、散髪へ行きます!






・・・つまらないギャグなので三発殴って下さい!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









Kちゃんが帰って来た!の巻

あっ どうも Perfumeの振り付けを今頃覚えようとしているケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日はついにKちゃん登校・・・



(*」>д<)」オォ───イ!!



出勤して来ました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ





朝は俺より早く来てたんですけど、目を閉じて(もう寝てる???)たので声をかけられず(。´д`)



3時の休憩も食堂に来なかったので・・・かなり焦りを感じ・・・


帰りは強引にでも近づかないと!!


復帰したネタは今日しか話せないじゃないですか?










帰りは最後の方に降りてくれたので追いかけないで話すコトが出来ました♪



体調悪くて休んでたコトや職場の話しを聞いてみました。






痩せたかな?こんな顔ちっちゃかったっけ??


ピンで留めてるお顔がカワイイ~(@´゚艸`)ウフウフ








「ねえ 俺が話しかけるの迷惑?」

「そんなコトないです・・・出身どこですか?」









ん?Kちゃん???




2回目の逆質問は・・・それですか???




も も もしかして・・・見かけによらず・・・ナチュラル系???




「ケニア出身です・・・」
とか答えた方が良かった???


俺まだKちゃんとは緊張しながら会話してるので・・・オヤジギャグとか出てこないよ・・・



「生まれも育ちも・・・」みたいな普通の答えですみません・・・





後で考えたんです・・・
俺は顔が濃いから九州や沖縄の人?と思ってたのかも知れないですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
俺もそう思ってるよ~(^Д^)ギャハ









明日はKちゃん休み、水曜は俺休み・・・
また間空いちゃいますね~。・゚・(ノД`)・゚・。







木曜日からまたコツコツ頑張ります!



なんか面白い間柄になりそうな予感がした数分間♪





Kちゃんネタ・・・懲りずにお付き合い下さいm(o´・ω・`o)m

ギュウドンダイスキ

あっ どうも blogプチサボりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








この前、が来た時の飲みかけ缶コーヒー
P1000354.jpg






ハイ!皆さん・・・もうおわかりですね♪






間接チュ~しました~





「変態」と書いて「ケンキチ」


漢字変換するとちゃんと出てきますよ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
















今日は久しぶりにケン肉マンが遊びに来てくれました~
P1000356.jpg


P1000358.jpg



撮影は勿論、わたくし「KENKICHI」




まあ 別名・・・セルフ撮りとも言いますがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆











キン肉マン同様ケン肉マンも牛丼大好きです(゚∀゚)ラヴィ!!
P1000360.jpg










ちなみにケン肉マンの筋肉は衰えてます・・・(^Д^)ギャハ






ネムイネムイ

昨日の続きっす。



メシはウチの近くに新しく出来たハンバーグ屋に行ったんです。



彼氏の悩みとか関係なくしゃべりまくる二人なので、当然時間はあっという間に過ぎて行きます。


お客さんが誰もいなくなったので居づらく・・・


ウチ来いよ!すぐそこだから」


オイオイ!ついて来たら終電なくなるぞ!!




まずウチにが遊びに来るなんて絶対あり得ないと思ってたんですけど・・・一人で来ちゃいましたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







とにかく最近、彼氏が大事にしてくれてない・・・と言うので少し困らせてやろう!と・・・

「今何してるの?」という仕事場からの彼氏のメールに「男の部屋にいる」と送ってみようかと(^Д^)ギャハ




ところが・・・





ホントに終電のない時間になってしまい!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン









結局彼氏が仕事終わったら迎えに来てもらうコトになり・・・



それでも俺の家にいるコトは言わないとね!







ええと~時間は既に2時!!



俺仕事!休み(連休)




寝たのは3時前くらいだったかな・・・
今もパソコンの前で寝てしまいそうです(´-ω-`)コックリコックリ








今日メールもらいましたが、お互い真剣に語り合ったそうです。








もう皆さんお気づき???


俺・・・利用されてるだけ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



















もう一人のあの子・・・



風邪で休んでもう4日目・・・



明日は来るかな・・・

















スイヨウビダカラネ

ケンにちは~♪


今日はお休みです。


いい天気です。


暖かいです。


洗濯バッチリです。




も今日は休みで・・・彼氏のコトで悩んでるメールを数日前にもらってたので、先程電話で話しをしました。







俺もKちゃんのコトを話してます。











今夜、急遽とメシ食いに行くコトになりました。



二人きりで食べに行くのはいつ以来だろう・・・











もう前の二人とは違います・・・

















メシも食いますが、も食っちゃいます!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




(*」>д<)」オォ───イ!!





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


