

数日間の話し

あっ どうも blogさぼりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






簡単に言い訳・・・



26日は早出のため、前日は早めに就寝・・・


ところが2時半くらいから全く眠れず!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





その日はそのまま送別会があり・・・帰宅は夜11時(。´д`)







土曜日27日は仕事終わりでお好み焼き屋へ・・・

そのまま帰るはずが・・・2次会に付き合わされるはめに。・゚・(ノД`)・゚・。



場所は・・・



キャバクラ!!


オジサン・・・キャバクラ行くの・・・多分10年ぶりくらい(。´pq`)クスッ




カワイイ子はいっぱいいましたが・・・

どうも擬似会話的雰囲気が心から楽しめませんよね~ああいう場所・・・




前にキャバクラで働いてた女の子と付き合ってた時期もあったんですけど、俺は酒飲まないので・・・行かないんですよ基本的には。



昨日も予定外で終電で帰るコトに(。>皿<。)(酔っ払いは嫌いだぜ・・・)
















そして今朝は・・・

早くから神奈川までお墓参り

毎年3月1日辺りには必ず行っております。



格闘技の選手 長谷川悟史選手の命日(1999年3月1日)
P1000413.jpg


P1000404.jpg







ところが今日は雨!風!

帰りはどこも寄らず帰宅。+゚(pωq)゚+。エーン


いっぱいblog用の写真を撮ってくる予定だったんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。






明日も休みを取ってるんですが、かなり早起きし、夜まで帰って来ない感じです。
皆さんのblog訪問も中途半端になってしまってますけど・・・落ち着くまでご了承下さいませませ。











明日からまた生きるぞ!!




そんなバナナ!な話し

あっ どうも ケンばんは~♪ 

少しずつ暖かくなりましたね~ 

でも・・・

花粉症の人は・・・キテるみたいですね~(。´д`)


ノンちゃんもマスクしてました><


「あなたのヘンタイが移るから!」と言ってたような、言ってないような・・・(どっちやねん!!)












最近かましたボケです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
P1000401.jpg

皆さんご存知のジュース♪

自販機じゃなく、お店で売ってたのでゾフィーを!




飲み終えて数日・・・






┏(゚ェ゚) アレ? ウルトラサイダーじゃなかったっけ???


コーラでしたか・・・


全く気付かず飲み干しました~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


コーラも出てたんですね(●ノдノ)テレ









バナナは常備しております。
P1000402.jpg


右の・・・腐ってる訳じゃないですよ~(。・w・。) ププッ


サツマイモでもないですよ~( ´,_ゝ`)プッ



モラードバナナと書いてありました。
安売りしてたので、ちょっと味見してやろか~♪



普通のバナナと比べると・・・

味がない( *´艸`)クスクス

噛むとやわらかい・・・



ぶっちゃけ美味しくないっす!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



後二本どうすんねん(o`ω´o)

ちょっと悲しい話し

本日は平成22年2月22日らしいっす!(らしいっすってホントにそうだから!!)


22時22分22秒に・・・ゆめさんに告白でもしようかな(@´゚艸`)ウフウフ















ケンキチblogでは有名人のKちゃん・・・









今日で辞めてしまいました・・・



詳しいコトは知りません・・・



俺のせいかな・・・




ここ2~3週間会話もしてないし、先週は全く姿を見ませんでした。






間違ってもセクハラやストーカー行為はしてません!!










馴染めなかったのか、ホントに体調悪いのか・・・





とにかくもう会うコトはなくなりました。












あの頃話しかけなければ、今も普通に出勤してるんじゃないか(。´д`)



少し責任を感じます・・・


























明日のために・・・食うべし!食うべし!
P1000400.jpg












老けた話し

あっ どうも 去年の身内の流行語大賞は「金なし貧乏」

派遣で来てた若い奴の名ゼリフになってしまいましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


おそらく・・・「貧乏暇なし」と間違えたんでしょう。


金なし貧乏って・・・そのままじゃん!!(。>皿<。)












昨日は友人宅での新年会が予定されてましたが、嫁姑問題で中止・・・
ヾ(=д= ;)ォィォィ新婚半年で大丈夫かい???( ̄_ ̄||)




結局、ただの食事会となりました~


30代後半の男4人が集まると話題は「金」「ハゲ&白髪」「病気」の3つキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
全て暗い話しばかりです(。´д`)






明るい未来が見えません!(某プロレスラーの名ゼリフ)















今朝の寝癖・・・
P1000393.jpg






・・・あり得ません・・・



あんまり薄いのわかんないね~(^Д^)ギャハ

ストロボなしは正解!(@´゚艸`)ウフウフ

頑張ってる話し

明日は友人達と新年会!

あり得ない日付ですが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








先程、過去のblog仲間の方達を久しぶりに訪問(コメントはしないよ~)



感想としては・・・皆続けてるんだ~と感動♪


辞めてしまうのは同じblogをやってる人間として寂しいので・・・








二代目のblogの頃はGARNET CROW仲間がメインでした。



もう・・・今だから言えるかな・・・





当時、GARNETだけじゃ毎日は話題がもたないぞ・・・と思った時、いち早く日常の話題を取り込んだのが俺・・・






当然、GARNET記事がないのなら・・・と皆離れて行きます。



ところが後々皆も日常の話題がメイン><




そうなるのはわかっていただけに、ちょっと寂しかったっすね~(。´д`)







時代の流れです・・・

交わるコトはもうないですが、同じblogを趣味としてる仲間として、同じGARNET CROWファンとして頑張って欲しいです!グッ(+´゚∀゚`)=b








本日発売の話し

今朝は意外と雪が降り、駅に着く前に靴が・・・凄いコトに(。´д`)


今、霜焼けで困ってるのにさあ。・゚・(ノД`)・゚・。














本日発売♪
P1000390.jpg


久々の女子アナチックなネタでございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ







美郷ちゃん・・・カワイイ~
P1000391.jpg


インタビューで
「今、彼氏います?」に

「え!?・・・・・」



ヾ(=д= ;)ォィォィ いるに決まってんだろ~(`ω´*)読む人の気分を悪くさせるんじゃないよ(`Д´)













中田有紀さん・・・お美しゅうございます・・・
P1000392.jpg
結婚して下さい!!








杉崎さんもいいなあ・・・












誰でもいい訳じゃありません・・・




オジサン・・・小林姉妹や愛ちゃんは・・・苦手でございますm(o´・ω・`o)m

トゥギャザーなコト

P1000389.jpg

ナウ、このブックをリードしてるけど、ミーは昔から中途半端なイングリッシュがライクなので・・・ルー語はミーにジャストフィットしている。


是非エブリィバディーにも立ちリードでもいいからプリーズ!












トゥデーは・・・(もういい?)休みだったので・・・










・・・何もせず・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ



日曜日にある程度、掃除や買い物済ませておいたので・・・一歩も外へ出ず!(^Д^)ギャハ


普段眠りが浅いので昼間結構寝ました。



雨で外に出ない休日は三ヶ月に一回くらいあるけれど、今日はあえて出ない!!

そんな日を作ってもいいかな・・・と。












でも、毎日寒いっすね~(。´д`)


明朝はスノーが降ってる予報・・・


早くスプリングになって欲しいです。

お調子モンのコト

ケンばんは~♪


blogでのケンキチはどんな人間か・・・

それは皆さんがそれぞれに思ってる通りだと思います。




普段の俺は・・・どんな奴やねん!





最近あった出来事を・・・ちょっとだけ











ウチの職場の奴が札幌の雪祭りに行ってきたようで・・・


お土産は有名どころのバターサンド


事務所に置いてありました。



「○クンのお土産!食べなさい」
と、事務所のオバちゃんが俺に差し出しました。


「これ美味しくないじゃん!俺レーズン嫌いだモン!」


と言いつつ食べる俺(笑)


某白い恋人が良かったなあ(。´д`)



「・・・あんた!マズイマズイ言いながら二つ目食べてんじゃないわよ!!」



昼飯足りなかったから詰め込んでるんだよ~アハ






そこにノンちゃん登場♪


オバちゃん「ノンちゃんも食べなさい」


ノンちゃん「ああ!私これ好きですよ~美味しいですよね~」


ケンキチ「あっ!ノンちゃんも好きなの~?俺も大好き♪美味しいよね~」


オバちゃん「オイ!(・`ェ´・)あんたいい加減にしなさいよ~」


ケンキチ「ノンちゃんは特別二つ食べていいからね~♪」


Sさん「ひいきで差別ですか??じゃあボクももう一つ!」


ケンキチ「ああダメダメ!!あんたら・・・しょうがないなあ~じゃあノンちゃんは4ついいよ~♪」





昼休み終了間際の事務所ではいつもこんな感じのコントをやってます。









ハイ・・・俺は、100%まじりっけなしのお調子モンです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



お疲れのコト

今日一日空回りだったケンキチです・・・

誰でもあるコトです・・・

そんな日もあるさ!と言われれば、ハイ・・・それまでよ~










先日、某セブンイレブンに行った時の話し・・・


ドアを開けた瞬間から、棚入れしてる店員の女性の視線がずっと俺を・・・


俺は女性を見ませんでした・・・


まだずっと俺を見てる・・・



「まだ万引きしてねえぞ!!(まだ???)入って来た時からあんたも見てるだろ!」



俺は音楽聴いてましたが、なんだか気持ち悪いので止めてみました。


まだ俺を見てます・・・








「何かお探しですか?」





・・・



・・・








コンビニで、あり得ないコトバ・・・










きっと100%親切で言ったんだと思います。


でも・・・

俺は100%不愉快になったんです。



理由はわかりません・・・


目で追われてた感じが嫌だったのかも知れません・・・



スーパーでも「何かお探しですか?」なんて言われたコトない。



返事もせず首を少し振って返しました。




結局、見つからなかったんですけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆












皆さんからの反論もあるかも知れませんが、コンビニにはいらないサービスだと思う・・・




というか多分その女性だけでしょうね~( *´艸`)クスクス

















雑誌の置き場・・・


う~ん ない・・・


お菓子売り場・・・


う~ん ないなあ・・・


ドリンクコーナー・・・


ここもないかあ・・・




「何かお探しですか?」


「ええ おでんを・・・」






どんな客やねん!!!(・`ェ´・)









手抜き中の手抜き!のコト

今日はボツ写真特集ですm(o´・ω・`o)mペコリン


しかもコメントなしで行ってみます(^Д^)ギャハ


皆さんもコメントに困るコトでしょう・・・(@´゚艸`)ウフウフ





PB090259.jpg



PB090264.jpg


P5050170.jpg


P8160017.jpg


P9270074.jpg


P5050179.jpg





何一つ繋がりのない写真達!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


