

今日は水曜日

スーパーのレジが混んでる時、どこに並ぼうか迷いますね。


コンビニで雑誌一冊買うだけなのにタイミング悪く先に並ばれるコトがたまにあります。



今日の俺はズレてました(。´д`)














いつも行くスーパーの1階のレジにカワイイお姉ちゃんがいます。



ところが・・・俺・・・1階に用がない!

地下の食品売り場だけで、いつもその子を見て通り過ぎるだけ・・・


意味もなく何か買っちゃいますか~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆




パソコンの調子がイマイチなので・・・この辺で!バイキュ~♪

今日は火曜日

予定外の残業でした。・゚・(ノД`)・゚・。


自分の職場ではなく、の職場のお手伝い。


人手不足でかなり困っていたみたい・・・




予定外の時間に帰るのは、バスの運転手のジジイと会話する時間が増えるコトが最大の欠点です。


また今日も一人悪口大会・・・もうホントうんざりです(・`ェ´・)







不機嫌で帰りかな・・・と思ってたけどと駅まで愚痴大会。


奴も職場での不満かなり溜まってるようで・・・


改札付近で20分くらい話し込んでしまいました><









なんでこんなに人と人はぶつかり合うんだろう(。´д`)






残業はウチの23歳の天然小娘に癒されて2時間あっという間に過ぎたんですけどね・・・







仕事をしっかりこなしたいのに邪魔する奴が多すぎます(´;ェ;`)









平和に暮らさせて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は月曜日

寒い!寒い!((´д`)) ブルブル…


真冬かよ!!ってくらい寒い一日でした・・・




俺のギャグも北極並だぜ!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ





最近パッとしないので、春も近いというコトもあり・・・服や靴を一新・・・してみようかな(@´゚艸`)ウフウフ



実際、作業用の服なんてボロボロだし・・・


そんなに高い物は買わないし、色々替えてもいいかも♪




とにかく、休日は雨だったり寒かったりで動けない状態(。´д`)






♪春よ来い!







めざましテレビも少し変わったよね~





俺も一から出直します!(意味不明)

今日は日曜日

画像でごまかせ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


何か共通点はあるでしょうか?



tak_m01.jpg
高橋真紀子さん。



2007-07-21-1.jpg
夏帆ちゃん。



dn61129b_05.jpg
城戸真亜子さん。



BLT2009_1_koike_rinas.jpg
小池里奈ちゃん。



aki02196.jpg
中田有紀さん。



41-B5tussyL.jpg
井上昌己さん。



09030629.jpg
キャッツアイの瞳(アニメかよ!!)







まだまだたくさんいますが、全員お顔がタイプでございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日は金曜日

日光エロ村!!


ハイ・・・スケート選手よりスベッタところでスタート♪







親父の退院が明日に決まり、ホントに一安心です。






今日は派遣で来てたコックさんが最後(三ヶ月後にまた来てくれるかな)でして・・・一番まともな人だったし、話しやすかったのでプチLONELYです。








来週末は桜祭りがありますが・・・肝心の桜は咲いてるんでしょうか(。´д`)









朝も帰りもバスに乗ってなかったノンちゃん・・・昼休みに会話したのは・・・



夢か・・・ 幻か・・・ 亡霊か・・・













最近物忘れが多いケンキチです・・・バイキュ~♪


大きい人

パンナコッタってなんのこっちゃ!!





ハイ・・・今日の雨より寒いギャグからスタート♪


ケンキチのオールナイトニッポン!!



(*」>д<)」オォ───イ!!







久しぶりですよね?キットカットネタ!(人に聞くな!)
P1000449.jpg
♪セミスイートの魔法かけて~(by中山美穂)



オジサンはお子ちゃまだから(日本語がおかしい!)甘い甘い恋のチョコレートが好き(@´゚艸`)ウフウフ






P1000448.jpg
こちらは、桜抹茶味。

すみません・・・まだ食べてません(。・w・。) ププッ









帰りはと一緒で、桜の話しになりましたが・・・

果たして・・・二人で桜を見に行くコトはあるんでしょうか???


それは・・・

神のみぞ知る・・・

カニの味噌汁・・・(。・w・。) ププッ・・・ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


ギャグで始まりギャグで終わる!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

出来た事

今日はお休みでした♪




でも・・・一日雨(-´ω`-)シュン




午前中にパソコンの回線工事だったのですが、予定より30分も早く来て!(´゚Д゚`)ンマッ!!


おかげで行けるか迷っていた眼科へ!



またまた早く終わったので、買い物して昼寝(´-ω-`)コックリコックリ




その後ゆっくりパソコンの設定を。





それでも時間があるので床屋に行きました。




いや~今日は時間の使い方がいい感じだなあΣd=(・ω-`o)グッ♪



でも・・・全て雨に邪魔されてるコトもお忘れなく・・・(。´д`)




明日も雨???(。>皿<。)






4月に入ったら画像をたくさん載せるつもりなので、見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン





夢の中

ついにと○ックスしてしまったケンキチです!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

ええ 夢でね!

今朝は隣りだったので微妙に気まずい(。´д`)


ナイショにしてね(@´゚艸`)ウフウフ














最近たこ焼きブーム・・・いや!スナック菓子ブームか・・・
P1000440.jpg
さかなクンも大好き!だって

ぶっちゃけ・・・気持ち悪いよね?さかなクン,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




実はまだ食べてません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









昨日の朝の寝癖・・・
P1000432.jpg
ちなみにパーマじゃありません(。・w・。) ププッ

久しぶりにドリフのコントみたいな爆発でした(^Д^)ギャハ

正面からはもっとヤバかったっす(||OдO||)




・・・なんか・・・横・・・ハゲてるみたいじゃん( ̄_ ̄||)


食する物

安全地帯が完全復活しました♪

ライブも行われるので、松戸森のホールのチケットが取れたら行きたいと思います。



あっ どうも ケン全地帯のボーカル玉置ケンキチです(松山ケンイチじゃないよ(・`ェ´・))









前にも紹介した、たこ焼き屋の・・・お好み焼き(ややこしい><)
P1000433.jpg

まあまあです♪

広島風を頼むつもりが関西風で注文したボケもありましたが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ・・・次の機会に!












P1000426.jpg
熊本のイチゴ「紅ほっぺ」を使用したアイス♪




P1000415.jpg
地元の人気ラーメン屋のコンビニ用バージョン。





P1000388.jpg
オーザック「カルビ焼肉味」(カルビーじゃないよ!)










これ全部今日食べた訳じゃありません・・・念のため!





青き春

昨日、俺の愛するゆめさんからプレゼントをいただきました☆


別に誕生日ではありません(。・w・。) ププッ


俺とゆめさんの愛の記念日です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



P1000428.jpg

前にゆめさんのblogで紹介してた「晴雨予報グラス」



大気圧の変化による、ガラス管」の水位で、数時間後の天気の変化を予想します。だって♪



これがあったら・・・長野美郷ちゃんいらなくなっちゃう???
P1000297.jpg










意外と注入作業が地味に大変(@´゚艸`)ウフウフ


水も青く染めて・・・
P1000430.jpg
完成!




写真だと・・・大きさわからないですよね?


東京ドームのおよそ・・・


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!









さて・・・夜中の天気は???






・・・いやいや寝なさいよ!(・`ェ´・)












ゆめさん!送っていただいてありがとうございました☆

俺達の愛は永遠に晴天です!(うまい!)゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


雨男ケンキチでした~バイキュ~!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


