

またまた

4月26日・・・毎年blogに書いてます。


今年も書きます♪



中学生の時、俺を3年間好きでいてくれた子の誕生日です。


F原からN山さんに苗字変わってますが・・・(離婚してなければ(。・w・。) ププッ)




バスケ部で元気のいい笑顔のカワイイ子でした。


が!



俺はブラバンとかの大人しそうな子が好みでして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






こいつの悪い所は・・・


電話も友達にかけさせる!バレンタインも本人抜きの集団押しかけ!(。´д`)


すべて本人がこっそりとやっていれば俺も悪い気はしなかったはず・・・







勇気がなかったと10年ぶりに再会した時に聞きました。








高校は別でした。どこの学校行ってたかも知らず、誕生日も再会した時に聞いたくらいです。


中学1年生の時だけが一緒のクラスでした。










高校2年の時のクラスメイトと後に結婚。


彼女の実家を受け継いで寿司職人に!偉い旦那です!


俺にはそんな根性ないです・・・













誕生日おめでとう!

今も茨城にいるのかな・・・


こんなblog絶対に読んで欲しくないけど(^Д^)ギャハ今日の記事は偶然見つけて欲しいっす(。・w・。) ププッ



















待て待て

少し前の話しになりますが、宇宙飛行士の山崎直子さんが無事に帰還しましたね。


毎朝ニュースで見てました♪




しかし!!




帰還した後に知った情報・・・・(。´д`)






山崎直子さん

千葉県松戸市の女性!エ━━━(;゚д゚)━━━・・


誕生日12月27日!(;゚д゚)ェ. . . . . . .1日違い(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


年齢は・・・

いいや これは秘密にするかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





先に知ってたらもっと注目してたのに~(。>皿<。)








プラネタリウムも話題になってますが、俺も小学生の時に行ったコトあるので・・・同じ時期に(@´゚艸`)ウフウフ







駅前のたい焼きとか食べてたのかな(。・w・。) ププッ



Dマートでガンダムのプラモとか買っ・・・






(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!











地元はパレードなど予定してるとか・・・







yamazaki_m.jpg
この方、長い髪の方がステキです♪










オチはないですよ!
スペースシャトルは「落ち」たらマズイですから・・・









ポカポカ

昨日は仕事終わりで、友達と食事に行きました。

予定ではカラオケだったんですけど、一人風邪気味の奴がおり断念(。´д`)








いつも行かないような場所へ行こうと幕張まで!


行き当たりばったりで入った店
P1000567.jpg

バイキングのお店っす・・・


P1000566.jpg

野菜足んねえ(。・w・。) ププッ
















今日は午前中に近所のスポーツジムへ行って来ました!







・・・見学っす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


入会迷ってますが、水曜日までに決めたいと思います!!

















本日はお日柄もよく・・・



洗濯2回してます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、















今日のオチは選択と洗濯です(^Д^)ギャハ



ドキドキ

もうすぐゴールデンウィークですね。


ハイ!俺には関係ありません(。´д`)














今日は残業で帰って来ました・・・


いつもと違う道で帰宅しましたが・・・


1階のスナックのお姉さんを初めて見ましたΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!


前からずっと後ろ姿は見てたんですけど、ある日「なんだママさんだったのか・・・」とガッカリしたコトもあるのですが、やっぱりあれは若い女性の後ろ姿!☆



お美しゅうございました゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


















本日給料日ですよ♪




この程度の贅沢しか出来ません・・・><
P1000565.jpg

258円のカップラーメン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


実際北海道で食べたラーメンですが・・・本物の味なんて忘れた!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン







これ・・・高いだけあって美味い!!


カップラーメン特有の途中で気持ち悪くなる感じが一切ない♪

















今日のオチは・・・

ケンキチは面食い(麺食い)(。・w・。) ププッ

ウハウハ

あっ どうも・・・ まさか!予定外で歯医者で歯を抜かれたケンキチです。




「別の歯も調子悪いので診て下さい」


・・・言わなきゃよかった???(。・w・。) ププッ





まだ、血が止まらないっす><
















今日ちょっといいコトがありました。




ウチのボスの奥さんが看護師さんらしいんですけど、


「○○さん(俺のコト)は結婚とかしないんですか?」





ボスは俺より年下っす。



看護師さんって意外と?彼氏いない人多いみたいで・・・






どうやら・・・


誰か紹介してくれるみたい♪(@´゚艸`)ウフウフ




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




奥さんもいつも「いい人いない?」と聞いてるらしく・・・






(o´・∀・)ノ ハーィ ここにいますよ~ ヘンタイだけど!(。・w・。) ププッ








まあ ここ止まりの話しにならないように進めてくれたら嬉しっす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ












ええと・・・今日のオチは、医者つながり!というコトっす・・・





ゴロゴロ

あっ どうも 会社ではすっかり「ヘンタイ」で名の通ったケンキチです。


あの人・・・名前わかんないけど、ヘンタイな人でしょ?


それくらい浸透してる>< 浸透なだけに、新党結成か?(。・w・。) ププッ












最近、blogも含めて・・・俺の言葉のボキャは少ないし、使い方も間違ってるような(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


会社でも、そんな風に感じてるので・・・


こんな本をブックオフで購入
P1000563.jpg



少しくらい役に立てばいいなあ と思ってます(まだ読んでないよ)




ただ、ケンキチ語があった方が面白いのも事実???












前からblogで取り上げたかったレトルトカレー
P1000562.jpg

そんなに書いてある程野菜たっぷりでもないんですけど(^Д^)ギャハ 実はかなり美味しい!!


安いレトルトカレー評論家「黄レンジャー」ケンキチとしては、かなりオススメ♪







カレーなだけに、「そこの彼も買って行って!」






・・・俺のギャグは甘口・・・皆さんの評価は辛口!(。・w・。) ププッ





予期せぬ出来事と書いてケンキチ

今朝は電車が人身事故で動いてない><

違う路線で遠回り出勤でございます・・・





おかげでトイレに行くのも忘れ・・・

blog訪問も忘れ・・・

会社の弁当も間に合わないのでコンビニ行くのも忘れ・・・




まあ 全部思い出して済ませたんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







当然遅刻だったりするし、電話かけたり、かかってきたり(。´д`)



大変でした・・・



ハイ おしまい













【面白かった出来事】

今朝の美郷ちゃん天気でキムタクが乱入(。・w・。) ププッ

二人のトークが最高でした(^Д^)ギャハ






【嬉しかった出来事】

この前のGARNET CROWのイベントの模様がYOU TUBEで見れたコト♪






【ドキドキした出来事】

の仕事仲間の○田さんが今日はやけに色っぽかったコト(@´゚艸`)ウフウフ









すみません・・・

オチはないです・・・










バナナと書いてケンキチ

ケンばんは~


昼間外で子供の姉妹が「大人のキリンレモン」を飲んでました(二人とも)


ませたガキだぜ!!(大袈裟???)












最近バナナ食い過ぎです><

飽きて来ました(。´д`)



でも会社でのおやつはバナナが1番です♪











今年はblogも含めて、たくさんの写真を撮りたいなあ と最近思っております。











すみません・・・
今日はネタ切れってバレバレですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



4月の雪と書いてケンキチ

ケンばんは♪


今朝は雪でしたよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
P1000544.jpg


昨日なんて最高気温が札幌よりも低い!ガァ──(_△_;)──ン


アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ



明日は久しぶりの晴天らしいっす!グッ(+´゚∀゚`)=b












オジサン・・・腕時計を買いました♪
P1000547.jpg

また、若作りの範囲???(。´д`)




ベルトの部分がイマイチ・・・



普通・・・腕に着けてる画像じゃない???


いえいえ・・・皆様に俺の汚い手首は見せられません!








俺はクリアブルーが大好きでして(@´゚艸`)ウフウフ


クリアブルーがあれば丼でご飯3杯は・・・・




(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!






今の白い時計と気分で交互に使ってみようかな~と思っております。




両腕に装着!?(。・w・。) ププッ













最近借りたCD
M000067067110204.jpg

モノマネして歌うのが楽しいっす♪








ジジイと書いてケンキチ

あっ どうも エロ記事ですべったケンキチです・・・




昨日の帰りのバスで、ウチの若い奴の隣りにが座りました。

二人で俺の悪口?を俺に聞こえるようにしゃべってます。

まあ いつものコトです(。・w・。) ププッ


しかし!!

何気なくポロリと出た一言!!

若い奴がに「若作り!」


これはスルー出来ません!(勿論心の中でね)




う~ん なるほど!普段心の中ではそう思ってるのか!



俺は二十歳くらいから服装ってそんなに変わってないんですよ。

派手でもないし・・・


ただ、それでもアラフォ~には無理がある風に見えるんだな・・・




ここに来てくれる方達は、ほぼ同世代。


若い奴らがあなたを見て「若作り」って言ってるかも知れませんよ~


納得いかないでしょ???





もうあからさまに「若作り」してる人もいますよ!!

隣りの部屋に住んでるオバサン!ヤバイっす><







だいたいこの小僧!当然自分なりのオシャレはしてる訳です・・・

お前が俺の年になった時、どんな服装してんねん!!(`ω´*)




そもそも、アラフォ~ってどんな服装なら認められるの???



イマドキの髪の色なんかしてる訳じゃないし、流行りの寝癖みたいな髪形じゃないし(`‐ェ‐´)





俺より上のオジサン連中みたいなカッコ悪い服の着たくないしさあ



って言ってるコトが若作りの証拠???











複雑な年頃な訳ね!(。・w・。) ププッ








「若作り」って漢字合ってます???(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


