

超マニアック!

誰もコメント出来ないような記事で申し訳ないっす(。´д`)


たまには自己満足で・・・m(o´・ω・`o)mペコリン






「一発屋」という言葉がありますが、このバンド・・・

シングル、アルバム1枚ずつで解散しました・・・

一発どころか全く売れてません・・・

P1000796.jpg

1992年の作品です。


このblogを見てくれてる方でこのバンドを知ってたら・・・何か差し上げますよ♪
絶対に知らないから!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






カルロストシキ&オメガトライブが解散した後、メンバー二人が結成したバンド。
P1000798.jpg







ところが、このアルバム・・・名盤でして!!

ギターの方と去年の暮れにお会いしましたが、本人も「これ、いいアルバムだよね~」と言ってた程!













なぜこの時期にこの記事???




来週、ボーカルの方のお芝居を観に行きます。


今は役者として頑張ってる人です。


脇では結構有名な映画やドラマに出演してますよ♪







18年の月日を経て初対面です!!


元祖?

あっ どうも スナップの草柳クンよりイケてると本気で思ってるケンキチです。
(グループ名、名前を都合上一部変えてあります(。・w・。) ププッ)




ネタ切れなので、思い出したコト一つ!



コンビニ等では当たり前の様に置いてあるツナのおにぎり・・・


あれはウチの母親の方が早く考えてましたね!

俺が子供の頃ツナが好きで(当時はシーチキンと言ってた)多分俺が具にシーチキン入れて!と言ったのかも知れません。


何しろまだコンビニもほとんどない時代だし、弟も遠足でおにぎり持って行ったら、友達に「何それ?」と言われた程!



まあ もっと早くやってたお母さんも世の中にはいたでしょうけど・・・



今みたいにマヨネーズとかは使ってないですけどね。








子供の頃はツナとワカメとキュウリを醤油で食べるのが好きでした。









ハイ!今日はオチも笑いもなし!

まだ引っ張る・・・

今日は事故直後を目の当たりにし、初めて死体を見た・・・



と思ったら帰り際に生きてたみたいとウワサで聞いて・・・

「ホントかよ!」

「状態はわからないけど、とりあえず良かったな」





仕事中にも「死」について色々考えてました・・・


















さあ 話しは変わって!!

残りの画像を見てやって下さい♪


P1000789.jpg

また、めざマルシェかよ(。´д`)

いつも行く所一緒だな><




まあまあ 連れが初!の場所もあるので・・・


13階のめざマル食Cafeで休憩
P1000784.jpg

男二人ではツライ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



別の階には酒やレストランもあります。




席から見える景色
P1000783.jpg

左の方に東京タワーが!
真ん中のは違うよ!(。・w・。) ププッ


ちなみに雨降ってました。










神田明神でまた厄除け&縁結び((´∀`*))
P1000780.jpg








上野の西郷さん前で初めて写真撮りました!グッ(+´゚∀゚`)=b
P1000775.jpg












予定通りなら明日はカラオケに行って来ま~す♪

昨日の写真達

今日は久しぶりにと隣同士で・・・





それでも俺はノンちゃん一筋ですからね!!


(Kちゃんとか懐かしいっすね(。・w・。) ププッ)









それでは昨日の写真をどうぞ♪



上野で!
P1000773.jpg
ケバブを初めて食べました~

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪












浅草にはスターの手形がいっぱいあります。
P1000689.jpg

P1000690.jpg



自分は~団長と!
P1000768.jpg
左手だけでの撮影は厳しかったっす( ・´ー・`)プッ





現在・・・
P1000756.jpg


何が??

勿論これが!
P1000758_20100527214240.jpg













前にもあったような・・・(。´д`)


おまけです♪
P1000793.jpg
ノンちゃんとの2ショット写真((〃∀〃人〃∀〃))


壁が黄色くみえますね><
実際はキレイな部屋ですよ~( ・´ー・`)プッ



※ホントに壁に飾ってる訳ではないですからね!!





また雨かよ・・・

またしても雨・・・




地下鉄の旅はいい写真が撮れなかったっす><



まあ とりあえず撮ってはみたので、明日以降見てやって下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン









この前ドイツに行った時の画像!
P1000749.jpg



・・・またウソつきました・・・







夜は焼肉行くので、多少昼間詰めての写真旅行でした。











焼肉はですね・・・

俺は凄~く面白かったんですけど・・・

文章にすると全然面白くない?伝わらないと思うんですよ(。´д`)








まあ 簡単に言っちゃいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ノンちゃんの隣りで肉やら野菜やらをフ~フ~しながらアーンしたり、してもらったり( ´,_ゝ`)プッ






勿論、二人きりでそんなコトは出来ない訳でして・・・


ボスの命令です!(。・w・。) ププッ







職場の姐さんが、
「もしノンちゃんがフリー(結婚してなければ)なら、ケンキチさんOKかもって言ってたよ」
と、悲しいやら、嬉しいやら・・・








一緒に写真も撮りました~♪

久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきましたm(o´・ω・`o)m












でも来月いっぱいでお別れ・・・(ノд-。)シュン






ホントにネタ切れ

普天間基地移設問題はどうなるんでしょうね~


あっ どうも 政治評論家ケンキチです。






今日は給料日です・・・



ハイ 特に何もないっす・・・








明日は焼肉食べに行くみたいです♪


「みたいです」って!!><





ノンちゃんの職場の人が気を利かせてくれて、ノンちゃんの職場の食事会に誘ってくれましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
しかも席を隣にしてくれるらしく!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




来月いっぱいでノンちゃんの職場の人達ともお別れです・・・






ノンちゃんは人妻ですが、お顔がオジサンのタ・イ・プ♪





明日は焼肉も食べますが、ノンちゃんも・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ













早くもネタ切れ・・・

毎日雨!雨!雨・・・


梅雨かよ!!(-"-怒)


TO YOU♪なんてギャグは言いませんよ!><





予定では今週は水曜日に友達と都内地下鉄の旅に出ます。

blog用にいい写真撮れたらいいな と思います。



土曜日は仕事終わりでカラオケへ♪









俺は腰痛持ちなのでホントはよくないんですが、基本的にボウリング好きなので・・・たまに行きたくなるんですよね~


調べたりすると、プロボウラーの女性はカワイイ人多いんですよね(´゚Д゚`)ンマッ!!


個人レッスン受けたい・・・(*'-'*)




近所にボウリング場があるんですが、今度プロの方とかが来るみたいなので|д´)チラッ見でもして来ようかな~





カワイ子ちゃん(死語)

204539_c450.jpg
♪You Sey You Sey 雄星 Ok Ok Tonight~



すみません・・・
TUBEのデビュー曲で軽くボケてみました・・・
Jul12799.jpg












全然関係ないんですけど・・・
帰りの電車で向いに座った子が・・・


超 超 超 チョーヨンピル!
じゃなくて・・・

超カワイイ!!!゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚






隣りの男は彼氏か??(*`ε´*)


大学の先輩後輩っぽく見えた(勝手にね)ので、いいなあ こんな子と知り合いたいなあ
といつもの病気が始り・・・(薬はないよ)





どうやら同じ駅で降りるようで(俺の方が先に歩く)嫌な偶然だなあ と思い、今日は乗り換えで買い物に行く用があったので・・・
ベンチで座ってると、見かけたコトのある服装の二人が視野に入って来て・・・
振り向くとさっきの二人!












手を繋いでました・・・







この~ブサイク男が!!(*`д´)




・・・俺がね(。・w・。) ププッ

ツイてない男ケンキチ

実は水曜木曜2連休いただきました。


しかし・・・


2日間とも雨!!(||-д-)



やりたいコトの半分も出来ず・・・結構不満溜まってしまい(。´д`)
今日もまだイライラモード。



で!また日曜雨の予報・・・






俺は雨男じゃねえ!!!(o`3´o)




昨日はホームでおにぎり踏んでベッタリ(-д´- #)
う○こじゃなくて良かった~と思うべきか???













帰りは女子高生が狭い道を5人1列に並んで歩きやがって!!



お前らGメン’75か!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


1人ずつドロップキック食らわしてやろうかと思いましたよ!










明日は山崎直子さんのパレード♪

でも仕事・・・


ストレスは益々溜まりますね~














布団干したり、夏服出させてくれよ・・・










カルシウム不足のケンキチ・・・


たまには、こんなblogもアリでしょ(。´д`)





寄せ集めの画像達

一つではなかなか記事に出来ない画像がたまってしまい・・・
食べ物だけでまとめてみようと思います。



P1000663.jpg
富良野の文字にヤラレました><


P1000665.jpg
いつも買いに行くたこ焼き屋のお好み焼き(広島風ソバ入り)
やっぱりここの店の物は全部美味い!!
この際全メニュー制覇してみますか~!!



P1000688.jpg
松屋のトマトカレー
280円は安い!
味はノーコメント!


P1000660.jpg
地元のラーメン屋の味噌
前に辛い味を頼んでしまい・・・辛くなければ美味いのになあ と思ってたので、普通の味噌ラーメンを食べたら、やっぱり美味い♪
この店は結構いいっす!!


P1000693.jpg
最後はキットカット
フランボワーズ味


フランボワーズがいい味出してます!!








・・・フランボワーズって何???


女性に人気があるのもわかります!



だから・・・フランボワーズって???


酸味がきいてて、たまらないです!













※フランスの言葉でラズベリーを意味するらしいっす♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


