HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ケンキチライブ???

あっ どうも 実力派ボーカリスト!ケンキチです・・・

昨日は久しぶりにカラオケ行きました~

思い出せる?範囲で歌った曲を紹介♪

勿論順番はバラバラです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




TOMORROW(岡本真夜)

サヨナラ(岡本真夜)

雪の華(中島美嘉)

WHITE LOVE(SPEED)

シャンティ(島谷ひとみ)

LISTEN TO MY HEART(BoA)

LOVE AGAIN(shela)

シングルアゲイン(竹内まりや)

月のしずく(RUI)

僕らだけの未来(GARNET CROW)




・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ  お前は男だろ???


全部女性アーティストじゃん!!





まあまあ・・・




・・・ぶっちゃけ毎回半分位以上は女性です(笑)



続き・・・


まっぴらロック
タイガー&ドラゴン
香港グランプリ(3曲クレイジーケンバンド)

Brand New Love(WANDS)

DIVE TO BLUE(L'Arc-en-Ciel)

BELOVED(GLAY)



後数曲・・・(;^ω^)



半分位は本人映像でごまかした?感じです(o´ェ`o)ゞエヘヘ



こうやって見ると・・・

新曲全くないっすね~(笑)


大勢で行くとウケ狙いで演歌も歌いますよ~♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

今回・・・実は初挑戦が多かったんです!新曲でもないのに(笑)






あっ! 小柳ゆき歌うの忘れた!!(。>д<。)!!
スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


古い記事にコメントありがとうございます


是非今度はゆゆさんのためだけに歌います
すごーぃ!
沢山歌えるって素敵です
ジャンルも音域も幅広そうですし、きっと上手な気がします
今月は忘年会などの集まりで歌う機会も多そうですね♪
楽しんでくださいね♪♪
madokaさん


歌声は高いみたいです(○´ェ`○)


逆に男性の曲を歌う女性も見ないですよね?


ラルクはmadokaさんのために歌いました♪
気持ち届いたでしょうかv-236v-238

すみません・・・お調子もんで(。>д<。)
akiさん


どうも!

パソコンからの更新なのでパソコンから是非見て欲しいです☆
ナオたんさん


キーはそのままです。変え方とかわからないので・・・((´∀`*))

高校生からTUBE聴いてたら、声も出せるようになりますよ(意味不明)



一緒に行きたいですね♪

隼人さん


自分は聴く曲とカラオケで歌う曲は別モンと考えてます(´゚∀゚`;)
GIZAは・・・そろそろ世間様には通用しなくなりますね・・・(。>д<。)
ケンキチさん、女性の歌をここまで
歌われる男性を初めて見ましたよi-237
凄いですねっi-189
もともと地声が高いんでしょうか?
ラルクは「DIVE TO BLUE」を
歌ったんですね~♪
びっくり[i:63915]
こんばんは~

やっと気付きました、新ブログのURL
たくさん更新されていますねびっくりでした。
遅い時間なので復習して読むとそのまま寝ちゃいそうなので、
とりあえず新ブログ初訪問のご挨拶まで…
こんばんは
なんか難しい曲が多いですね。

ケンキチさんの声は高めかな?

それともキーを下げてるのかな?

普通に歌えたらすごいですが(笑)

初ヒトカラにでも行こうかな
こんばんは。

いろんなアーティストさん歌われるんですね。うらやましいです。自分の場合、ほとんどGIZAばっかりなのが悩みです。特に、会社の人と行く時が(笑)
ワンズやラルク歌われるなんて、うらやましいです。
yyzさん


yyzさんと行ったら遠慮なく昔の歌いけそうですね♪
若い奴らと行くと引かれる時あるんですよ(ノД`)

カラオケ行ったらblogで教えて下さいv-218
ゆゆさん


女性の方がキーが合うみたいです(;^ω^)



歌うの苦手ですか?

それなら二人で愛のハーモニー奏でましょうv-266v-238
こんにちは。
僕もカラオケに行くと昔懐かしい楽曲ばかり歌いますよ(^O^)/
次回は『哀愁でいと』と『チャンピオン』を歌いたいと思います(^^ゞ

トゥモローは僕もよく歌っていた時期があります(^^)
すごい~
レパートリー沢山ですね
歌うのは苦手ですけれど聞くのは好きです
女性曲は歌いやすいですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


