HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

久々~

俺のblogといえば、キットカット!!


というのは遠い昔の話し・・・



そんな感じがしてしまう程、出て来ないですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




P9020014.jpg
もうタイトルからして不味そうな・・・(笑)
チョコに酸っぱいのは合いません×

イマイチどころかイマニ・・・




P9020011.jpg
こいつはキットカットバー きなこ味



あんまりきなこが感じられないのは・・・いいのか、悪いのか・・・



なんだか思い切りblogのためだけに買ったのがバレバレです(^Д^)ギャハ









接点なしのおまけ(ノω`*)



今週の表紙♪
P9020013.jpg

P9020012.jpg
悔しいけどカッコイイぜ!船木!!
スポンサーサイト

コメント

No title
yyzさん


う~ん・・・それを言っちゃうと・・・終わりですねi-238
普通のが一番いいですよi-237




迷走というより、完全に開き直った感じは誰も止められません(笑)
おはようございます。
キットカットは迷走している印象を受けますf^_^;

僕はノーマル、いちご味が好きです(^^ゞ

次はどんな味が発売になるのでしょうね(?_?)
No title
Fさん


今は水曜日発売ですi-234


やっぱりね・・・鈴木ファンですから船木は敵です・・・

けどカッコイイi-189


今のプロレス追いかけてない人は興味沸かなくて当然でしょうねi-236
俺も鈴木がいるから見てるのは事実ですからi-228

No title
akiさん


俺の中では5:55から6:00までが美郷ちゃんタイムですi-175
早すぎますか?i-229


わんだフーi-185


この意味がわかるはずですi-77i-278
No title
ゆめさん


あっ 俺もチョコミントってやつは好きですよv-221

ああ・・・アイスの話しでした・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



探した時、俺を思い出して下さいv-238
No title
ナオたんさん


じゃあ・・・ナオたんさんのためにもっと面白くキットカットネタ書かないとダメですねi-229


トレンディーi-282
まずはナオたんさんのblogで流行らせましょうi-234

トレンディーなblog目指して下さいi-235
No title
ども!
なぜに・・悔しいんですか??(笑
いい身体してますね
特別鈴木とのシングルに興味は沸かないんですが・・・
いい感じで絡んでたんですよね?
ならば面白いかもしれませんね
今週プロって水曜発売ですか?
こんばんは。

キットカット、今も進化をし続けているんですね残念ながら昨日は気になるきなこ味が見えませんでした

明日の朝、めざましテレビ観ます
前に集合です(←やや意味不明…
No title
こんばんは!

キットカットも進化しているんですね。

きなこ味は普通に美味しそうですが、
すっぱいオレンジ味・・ダメでしたか?

歯磨き粉みたいなミント+チョコの相性は好きなので
私は、案外好きかも?

今度、探してみよっとv-266
やはりケンキチさんもですか・・・

自分も最近は珍しい商品を見付けると・・『ブログのネタに出来るなぁ』って、買っちゃう事が多いですね

あっ!自分はキットカットネタは好きですから!!

今は酸っぱいチョコが“トレンディー”かな(笑)


先に言っておきますが、トレンディーが死語とは言わせませんから

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


