HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

KYケンキチ??

今日は涼しかったんです・・・朝から・・・


でも俺は暑い・・・いや熱い?


当然バスも冷房が入ってない訳でして・・・



バスの中で一人暑がるオトコ・・・





俺はいつも一番後ろに座るんです。





ある程度席が埋まって来た時、運転手さんが一番前から
「ケンキチ君(そう呼ぶはずがない!)冷房付ける?」
(なぜ名指し??)

「・・・ハイお願いします・・・」
(まあいいか)



ああ~涼しい~



その瞬間!!
半分くらいの人達が頭の上の冷房口をいじり始めました!!


寒い~!!

と言わんばかり!!




ええ~???俺だけ??KY???(冷房だけに空気!!(@´゚艸`)ウフウフ)

全員の前で名前言われてるじゃん!風邪ひいたら俺のせいかい???




いや~全然付いてなかったら、お前ら暑いぞ!!感謝しろ!!



後から乗って来た中国人の女の子も団扇で扇いでたくらいだから・・・「アツイアルヨ」と思ってたんでしょう♪








さらっと書くつもりがメインの話しになってしまいました~('∀'*)






季節の変わり目!体調管理しっかりと!バイキュ~


スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


姫のおかげで???俺は熱い奴!というイメージを持ってる人もいます・・・(なぜかわからん・・・)


俺のお気に入りの娘ちゃん・・・風邪ですか???(。´д`)

No title
akiさん


まだまだ油断出来ないですねi-238


ウチではもう夜は冷房付けてないですけどね~
No title
ナオたんさん


もう俺に振らないでくれ!って感じですよi-229


ちなみに今日は少し暑かったっす(・・・微妙な表現i-238
No title
yyzさん


毎日暑かったり、寒かったりですよ・・・i-238

まあ秋は確実に近づいてる感じですねi-236




大丈夫ですi-234バカは風邪ひかないですからi-87i-235
No title
こんばんは。

おや・・運転手さんが気付くほど熱く見えたんでしょうかv-15
しかも、一番後ろなのに!

うちの娘も、昨夜は熱かったです。

健康管理、注意しましょうね^^
こんばんは。

ゆる~くでもやっぱり冷房はきいていて欲しいですね
少し涼しくなった?と思いきやまたここの所暑い毎日に戻りました
こんばんは
人それぞれ、暑さの感じ方は違いますからね~

結構、暑いのに『今日は寒いね~』なんていう人もいますから・・
冷房の決定権があるケンキチさんは責任抱えてますね
こんばんは。
まだまだ暑いですね(+_+)
僕も今日は嫌というほど汗をかきました(*_*)
本当は違う物をかきたかったのですが…


(゜o゜)\(-_-)


朝夕が冷え込み時があるのでお互いに体調を崩さないようにしましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


