HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪私~につい~て

俺の腹には「エクボ」があります・・・


デブじゃない・・・
痩せてもいない・・・
腹筋鍛えてもいない・・・


やっぱりエクボです・・・


エクボとは「笑窪」と書くみたい。



腹に顔でも描こうかな(腹芸・・・腹ゲイ♪)









今日帰って靴下を脱ぐと・・・足が赤い!!ワァオ


アレ??靴下赤色じゃないけどな・・・(そんなボケいらん!!)



どうやら夜中に引っ掻いたみたいです・・・(朝に気付けよ!!)



全く憶えてないっす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ











今日から少し髪型を変えてます。



ポニーテールに・・・



オイ!!



多分皆、髪ボサボサ!とか、風でメチャクチャ!とか思ってるかも知れない(笑)

真ん中分けを隠しましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


あんまりカッコよすぎるので、ちょっとブサイクにしようかなと!!(@´゚艸`)ウフウフ





逆にノンちゃんにモテちゃったらどうしよ・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


スポンサーサイト

コメント

No title
ゆめさん


オヘソじゃないですねえ(笑)そんなバカじゃないですv-221


足は瘡蓋になってたんです・・・仕事中には掻かないですからね~


髪型はハゲ隠しのためですv-218



あんまり面白くなかったですか?
笑えないblogは失格です・・・


また頑張りますv-91
No title
akiさん


画像は無理ですね~キタナイ身体は見せられないっすi-229

頬ですか・・・むくんでる時とか???i-235




もっと面白いblogにするよう頑張りマンモスi-234
No title
yyzさん


まずは金八並みに髪を伸ばさないといけませんねi-229


一度くらいやってみたいかもi-237
No title
しおりさん


いやいや・・・ポニーテールじゃないんで無理ですv-12

次にアップ・・・髪を上げるのでアップ(笑)

ギャグで許して下さい・・・
No title
今日はミステリアスな内容ですね!

腹にエクボ??オヘソの事じゃなくって?
足が赤い??夜中に引っ掻いた~?記憶無いじゃん。
髪型イメチェン??なんかあった?

ミステリーですv-37
急上昇~
こんにちは。

ブログに味が出てきましたね
一行一行読んでいくと面白いです
お腹にエクボ…画像は次回あり?ですか?
私は頬になぜか時々…時々エクボが出ます
いつも出るんじゃないから見えたらラッキー?
おはようございます。
僕は天然パーマなので自由に髪型が変えれませんf^_^;

ケンキチさんのポニーテール、見てみたいです(^_-)-☆
ポニーテール
こんばんは ケンキチさん

ポニーテール画像を期待してしまった!

(・・・って、書いたら次にアップしてくれるはず!??)

うふっ・・・まってるね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


