HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

疲れ気味・・・

ワンコインってなぜ五百円玉なんですかね~?


百円玉にしてくれ!!



あっ どうも 貧乏ケンキチです。






今日は帰りに買い物したので別の電車に乗ったんですけど、降りる時いつもの癖?で普段の定期券出してしまい・・・扉閉められた恥ずかしいオジサン!
そんな自分が可愛くて大好きです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




今日は予定ではBBQだったんですけど、来週に延期・・・

どうやら、達も来るようです♪









達の職場が10月から色々変わるようで、出勤時間が変わったり、人も減らされるウワサがあるようです・・・
「あたしもいつまでいられるかわかんない・・・」って帰りに言ってました。



忘年会どころかBBQが最後のビッグイベントになってしまうかも・・・



俺の職場いずれ女性募集する予定なんだけどな・・・




年末前には違う仕事も入って来ます。






が隣りに座るのも終わりが近づいてる気配・・・



春に出会って秋にお別れでしょうか・・・





スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


しょっちゅうですか・・・i-282
じゃあ一緒にしないで下さいi-235



五百円札i-199i-234俺はあの色が好きでしたね~i-189
こんばんは
自分も定期やメンバーズカードを間違って出す事なんてしょっちゅうですよ。

バスと電車の定期やTSUTAYAとGEOはよく間違えますから(笑)

ワンコインって納得いかないですよね~

自分が小さい頃は500円札があったはず
akiさん


俺も別にスイカとかじゃないので・・・あまり定期券慣れしてないですけどねi-229




パソコンの方もデザイン替えてみましたi-189
yyzさん


東京に単身赴任・・・i-238


そんなウワサが俺の耳にi-235







おそらく、最後のイベントになるかと・・・i-241
ゆめさん


普段はあまりドジじゃないんですけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



この続きはいずれまたblogで報告したいと思います。
こんにちは。

ブログのデザイン新しくなっていますね♪
爽やかでいいです

定期券っていまだに一度も買ったことがないので、変ですが少し憧れます(変ですね
おはようございます。
ワンコイン、僕も同感です(^^ゞ

うちの会社も下期(10月)からあれこれあるんじゃないのか…と色々噂が飛び交っています(@_@)

BBQ、延期になったのですね。
最後の会にならない事を願っています(´Д`)
No title
こんばんは。
ドジな人を見ると、ほっとけなくなります。人のこと言えませんが^^;

寂しいけど、別れがあるから出会いがある・・・
でも、そう言いながらも、案外、姫ちゃんは残ってそうですが^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


