HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

ALL 麻衣 BEST

倉木麻衣ちゃんが9日にBESTを出します♪

買う予定なかったんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 麻衣った麻衣った。



8日にイベントがあるみたいで・・・


どうしようかな・・・



仕事サボっちゃおうかなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



400.jpg
カセットテープやレコードでも発売しちゃうみたいです♪


ファンは麻衣上がるね~!!










凄く久しぶりに絵を描いてみました(笑)

10秒で描いた麻衣ちゃん(^Д^)ギャハ
P9060021.jpg

P9060019.jpg
初期の麻衣ちゃんの特徴は「垂れ下がった前髪」
当時は街中にも麻衣ちゃんカットの女の子がいました☆



俺の描く絵はアゴが長い!!

それがケンキチ画伯!!

元気があれば絵も描ける!バカヤロー!!(アゴとかけてるよ~気付いて~)






これからたくさんテレビに出るので、どっかで麻衣ちゃんを見て下さい。
20070219160120.jpg



おし麻衣。




麻衣どおなじみのオヤジギャグで締めさせていただきます。









麻衣ちゃんの美しさに・・・麻衣りました~L・O・V・E






スポンサーサイト

コメント

akiさん


完璧ですか??i-237
それは麻衣りましたm(o´・ω・`o)mペコリン


しおりさん


まあ ハイ 俺は可愛くないんでv-221v-12



元々千葉の子なんですよv-266



明日なので、おそらく行けないでしょうv-239
ナオたんさん


上手くはないですよ~i-229
もし上手く描けてるなら麻衣ちゃんLOVEのおかげ?ですi-237




そうですね・・・ナオたんさんが上手く描くとつまんないですi-238
これからは真剣勝負出来ないですね(笑)期待に答える絵を描かないとi-234i-237
こんばんは。

最初から終わりまで…完璧ですね
絵、似ていましたよ
すみません電池切れそうなのでまた来ますね
かわいいねー
こんばんは

かわいいねー、ケンキチさんのことじゃないくて(笑)、倉木麻衣ちゃんね。

関西の子だったよね~。
たまにはお仕事お休みしてリフレッシュ!
いってらっしゃーい(^o^)丿
ケンキチさん、意外と絵が上手いじゃないですか!!

負けたぜ!

自分も久々に書いてみようかな(笑)

でも、あまり上手に書いたら書いたで評判が悪いから複雑な気分ですが・・・
yyzさん


運命を感じますか?i-175



デビュー曲が・・・i-238それは悲しい・・・i-181
是非BESTでいい曲見つけて下さいi-185まだまだ名曲ありますからi-79
こんばんは。
僕も今日、倉木麻衣の記事を書きました(^^)
ケンキチさんと何か運命的な物を感じます(^^ゞ

ベスト盤、僕も買いたいと思います(^^)
僕はデビュー曲が好きです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


