HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画

二代目襲名

あっ どうも 
昔の映画に「トラック野郎」という作品があります。有名な「男はつらいよ」のライバル映画です。


二つの映画の共通点は、主人公がマドンナにフラれるコトです(笑)
まあ 細かく言うとフラない時もありますが・・・



とにかく・・・

かわいそう・・・バカだな~と思う反面・・・


なぜか尊敬出来る≧(´▽`)≦アハハハハハ


気持ちがわかる俺もいわゆるそっち側の人間なんじゃないかな・・・と アチャー(´・ω・`)








渥美清さんが亡くなった後、満男クン(吉岡秀隆君)が二代目になればいいのになあ と思ってたんですけど・・・






俺が二代目寅さんに出馬!!






まず顔が四角いのが共通点(笑)  ・・・似てればいいのか???




フラれるのもリアルで得意ですよ~  自慢するコトじゃない!!





柴又も近いしね~   近ければいいのか???







というコトで寅と虎の夢の2ショット♪
jm6NLMUA.jpg
ケンキチタイガーを「虎さん」と呼んで下さいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





あばよ!!



スポンサーサイト

コメント

yyzさん


ダウンタウン・ブギウギバンドは1作目に出てきますよi-87i-185


実は1作目の主題歌は結構ダサいっす(笑)




寅さん!DVDで欲しいですね~i-189
ナオたんさん


俺じゃない・・・ですけど・・・気になりますi-229


いつか小樽でご対面したいっすi-234
akiさん


トラック野郎は全10作ですよ~i-234
ちょっとエッチなシーンもありますね(笑)



そうです!早朝ですi-237それでも結構恥ずかしかったっすi-238
こんにちは。
先日、ラジオで一番星ブルースを聴きました(^^)
演奏はダウンタウン・ブギウギバンドが担当しているんですね(@_@)
初めて知りましたφ(.. )

寅さんのDVDコレクションが出ないかなと密かに期待をしています(^^ゞ
こんにちは
話がちょっと逸れますが、小樽にもタイガーの覆面を被った人が運河近辺にしょっちゅう出没しますが・・

ケンキチさんじゃないですよね

タイガーは人力車の自転車で引っ張るバージョンの仕事をしてるみたいですが・・・
こんばんは。

トラック野郎、全てレンタルして観ていましたよ一時は本気でトラックに乗ろうかなと…

ケンキチタイガーさんは、この撮影早朝ですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


