HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

パニック

今朝は某電車が動かず・・・某駅が大変なコトになって!うわぁ(;´∀`)


あんな凄い経験は初めてでした~




ちょっとアバウト過ぎ???(笑)












電車繋がりで・・・
今日で定期券が切れるので帰りに緑の窓口へ・・・


俺が買う時は必ず前の人が時間かかって。゚(゚´ω`゚)゚。
凄く待たされるんです。もう毎回!!!

でもまた明日使うから諦めて帰る訳にもいかず・・・(。´д`)


俺はすぐ終わるのにな~











この前買った・・・
P9090023.jpg
キットカッ・・・



アレ???




キットカ・・・




アレ???










間違えて買っちゃったよ~!!アチャー(´・ω・`)



類似品注意!







※ケンキチのニセモノさんも出回ってるので注意!!(ウソ)















スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


マイチュー!!(^Д^)ギャハ




俺もゆめさんのニセモノさんでいいから結婚したいですv-238
ナオたんさん


まあ ホントに間違えた訳じゃないんですけどねi-229




小樽タイガーi-282かなり俺に似てますねi-237
こんばんは!

韓国に行くと、日本のお菓子の類似品が、いっぱい!
笑ったのが、ハイチュウが韓国ではマイチュウです(笑)

私は自分のニセモノが欲しいです^0^



こんばんは
その間違えて買っちゃったの美味しそうですね

類似品の方が美味しい場合もありますし(^^)

小樽にいるケンキチさんのニセモノはいつも若い女性に声を掛けてますよ
しおりさん


確かに安いっすv-221
たまには新鮮でいいかな~とv-218




押しつぶされたり事件にならなかったのかな~と心配するくらい駅が凄いコトになってましたv-40
yyzさん


長すぎると・・・ちょっとi-238
椅子で待てるならいいんですけどね~i-181



類似品はblogのネタになるのでオーケーですi-234i-235
akiさん


チョコは普通に美味しかったっすi-185




電車トラブル最近多いんですよi-238
あるある!
こんばんは ケンキチさん

この手の類似品いっぱいありますよね。
よっと安くない?私は類似品のほうを買っちゃうよ~。

電車のトラブルに巻き込まれて大変でしたね。
お疲れ様でした。(*^_^*)
こんにちは。
前の人に待たされるのはイライラしますね(-.-;)
僕も何度か経験があります(+_+)

写真のお菓子、僕も見間違えた事がありますf^_^;
類似品には注意しないといけないですね(´Д`)
こんばんは。

チョコのお味はどうでしたか?
私は最近アポロチョコを買っています

電車、よくわからないけれどケンキチさんが乗っていなくて良かったです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


