HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

夢の続きを・・・

あっ どうも 今朝方とチューした夢を見たケンキチです♪


夢の中で俺は
「いいじゃん!別にいいじゃん!?」
って言ってました~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ






理由はわかりませんが、家を出る寸前に鼻血が出て慌てたフライデーモーニング(@´゚艸`)ウフウフ





アレ~?今日いねえなあ 休みか?
と思ってたら、チームの○田さんが
「○○○ちゃん今日休みだよ~」と教えてくれました。

「元々休みですか?」

「ううん 出勤だったけど体調悪くなっちゃったんだって」

「明日も心配ですね~」

「よくなるといいけどね」

「凄く心配です!」

「ウフフ そうね~」





そうです!!明日はBBQです。


雨のウワサもあります。寒い予報も出てます・・・



明日はに話しがあります。

・・・告白じゃないですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


仕事の真面目な話しっす!!(バスの中じゃ出来ないからね)









今日具合悪くなったのは・・・俺の夢が伝わって・・・


うなされてたのかも!!≧(´▽`)≦アハハハハハ




悪夢・・・?



でも最後は唇許してくれたんだけどな~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



ちなみにチューしかしてませんよ~♪








・・・虚しさ10%増量中・・・
スポンサーサイト

コメント

Fさん


Fさんがコメントくれた時間はかなり降ってましたねi-238



気持ち悪いですか??i-237
よく姫にも言われる言葉ですi-234i-278
yyzさん


BBQは後ほどblogでi-234



チューの写真は・・・勘弁して下さいi-237
akiさん


バスは隣りでしたけど・・・鼻血は出なかったっす(笑)




普通に元気で安心しましたi-189
ナオたんさん


見たい!と思って夢は見られる訳じゃないので、続きはいつになるか・・・(笑)






発熱する程のチューですi-234i-175
ゆめさん


仕事の夢でうなされましたかv-239大変な毎日なんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。





チューは願望だったんでしょうか・・・


domo!
お久しぶりになりました
しかし・・チューした夢ですか(笑
久しぶりにきてみたら相当気持ち悪いですよ(笑
今日は夢でチューより先を・・(泣
雨こっちは結構降ってますけど・・そっちは平気でした??
おはようございます。
夢の現場に登場してパパラッチ並に写真を撮りたかったです(^_-)-☆

BBQ、今日なんですね(^^)
楽しい会になると良いですねp(^^)q
こんばんは。

今日…もしバスで隣だったらきっと鼻血…

どうしちゃったのかな
明日は元気な姿が見られるといいですね
こんばんは
姫もまったく同じ夢を見たのか・・・


それとも、夢だと思っていた事が実は現実に起こっていたとか・・・


な訳ないですね(笑)


その夢の続きを是非とも見て報告願います
こんばんは。

今日は、ぜひ、昨夜の夢の続きを見て下さい。

夢って、願望とか気にしていることが出てくるって言いますよね。

私も、今週は仕事の夢でうなされてました。

ケンキチくんのような笑いながら起きれる夢がいいですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


