HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

待ってました!第二弾!

妄想させたら日本一!

勘違いさせたら世界一!!

特技は一目惚れのケンキチです あっどうも!







前にマックでもらったコーラのグラスを洗っててヒビ入って使えなくなってしまい・・・がっかりしてた時に朗報!


色違いで新作登場 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
P5310212.jpg

前は緑だったんですけど今回青~☆アタリ~♪


割らない様に気をつけます(;^ω^)



でも・・・
P5310215.jpg

Lサイズのドリンクって何か買うのバカらしいッスよね~
半分くらい氷じゃないですか。゚(゚´ω`゚)゚。



グラスと呼ぶよりコップと呼ぶ方が好きなケンキチでした~ バイキュ~ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

隼人さん


俺もグラスもらえないならドリンク買わないっすね~。

ケンタッキーのグラスなんてあったんですね☆

勿体ない~(´Д`;)
しおりさん


コーラ飲ませたら千葉で一番ですよ!!(意味不明)


妄想世界一は・・・あいつですよ~あいつ!(誰やねん)
世界一になれるよう頑張りますv-218
yyzさん


昔ながら・・・ホントの昔のグラスじゃないですよね??


身長・・・170センチ越えたいです(。>д<。)

もう無理ですよね(笑)
こんばんは。

この前家の片づけをしてたら、コカコーラのグラスや、ケンタッキーのグラスやら結構出てきました。残念ながら、捨てられましたが…。

氷多いですよね、最後ガリガリ食べるのが好きでもあります(笑)でも、持ち帰りが多いので、ハンバーガーのみってことが多いですね。
こんばんは

見ました、このグラス!先週、お店で・・・
もらったんだー♪ やっぱ飲むのはコーラだよね?
お茶とかアイスコーヒーはだめ?

で・・・妄想世界一は誰かしら。。。
こんばんは。
うちの実家には昔ながらのコーラのグラスがたくさんあったのですが、全部捨てられていました(*_*)

グラス、割らないように大事に使って下さいね(^^ゞ

レスで書き忘れましたが、僕の身長は175センチです(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


