HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

一部完結

あっ どうも 「作るのなんて女にやらせとけ!」という男の考えが嫌いなケンキチです。



昨日のBBQは達のお陰で準備もスムーズ(俺も頑張ったよ)に進み・・・おそらく無事に終わったはず(俺は終わりまでいなかったアハハ~)


ちゃんがかなり手伝ってくれてホントに助かりましたね。





後半はただの飲み会、しかもタチの悪い酔っ払いの会になっていたのでツラクて帰りました~。



会社の?デジカメでとの2ショット写真を撮ってもらったので・・・今度blogにアップします!





・・・すみません・・・ウソです。



明日見せてもらうのが楽しみっす。







次は忘年会?
いや・・・達の職場と一緒にやるコトはないと思うので、ビッグイベントは、もう当分ない・・・
との関係もちょっと落ち着いたかな~というのが昨日の感想です・・・




ただ昨日は皆が違う職場の人間と交流してた(酒の力でね)ので幅は広がったのかな・・・という感じです。
ちなみに俺とはほとんど飲んでません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








全然関係ない話し・・・

「僕らの音楽」という番組で、
倉木麻衣ちゃんと
k.jpg

寺尾聰さんの対談!!
JP_News_071221_008.jpg

サイコーでした♪

二人とも大ファンなので・・・こんな2ショットはない!!












疲れが取れないアラフォ~!ケンキチでした~バイキュ~♪






















スポンサーサイト

コメント

しおりさん


観ましたか~v-266v-218麻衣ちゃんルビーの指環歌ってましたねv-221




写真ですか・・・妄想して下さい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
見た見た
こんばんは ケンキチさん♪

この番組見ましたよー。
かわいいね、ほんと。アキラさん、じゃなくてマイちゃん。^^;

写真、、、私も見たいなぁ。
Fさん


ハイ 姫の話題はblogでも減っていきそうです…




麻衣ちゃんはテープですか




ヒクソンポスター…おそらく…ない でしょう
ない方に千円賭けたい位ッス
ゆめさん


そうですね~その大学です
それよりはデビュー前には千葉に住んでたが、自慢ッス(笑)



ちなみに俺は先輩におニャン子クラブがいましたよ
ナオたんさん


タチの悪い酔っ払いはホント苦手です
知り合いじゃなかったらドラゴンスクリュー決めてやるかも




麻衣ちゃんサイコーッスね
yyzさん


写真いい感じに撮れてました


まあ 載せる訳にはいかないんで…
妄想して下さい




麻衣ちゃんBESTお気に入りを見つけて下さいね
akiさん


それでも女性は少なかったかなあ って感じです




麻衣ちゃんは…そろそろテレビ出演終わりそうです
ども!
姫とは落ち着いた・・ですか??
まぁまだまだ人生長いっすよ!いい出会いが女も男も待ってますよ!
倉木麻衣もベストはカセットテープで購入しようか悩んでます
早く部屋掃除してヒクソン探してください
こんばんは。

イベント事の始めと終わりの雰囲気は随分違ってきますね。
私も後半の雰囲気は苦手です。

倉木麻衣ちゃんは、確か・・京都の立命館大学でしたよね!

幼馴染が同じ大学卒で「倉木麻衣は俺の後輩だぞ」って、かなり騒いでましたから^^;
一緒に学ぶ学生って、どうなんでしょうね~羨ましい^^
こんばんは
自分も酒の力があれば、タチの悪い酔っ払いになるかも・・


酔ってなくても、酔ったふり作戦もあるし(笑)


倉木麻衣さんって、やたら綺麗になりましたね(*^o^*)

いい感じに成長してくれましたなぁ
こんばんは。
飲み会は常に楽しくありたいですね(´Д`)
僕も雰囲気が悪いと帰ります(+_+)

写真、楽しみですね(^_-)-☆
僕も見たいです(^^ゞ

今日、倉木麻衣のベスト盤を買いましたよ(^O^)/
しばらく愛聴したいと思います(^^)
こんにちは。

無事に揃って?良かったですね♪
やっぱりこういう場は女性がいなくちゃ~ね(^-^)

倉木麻衣さんは最近よくテレビで見かけるようになりましたが、ほんとにキレイな方ですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


