HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

風邪じゃねえ!

あっ どうも 最近抜け毛が多いケンキチです・・・


どうやら本格的にハゲに向かってるね!!



若い頃、男性用のシャンプーを使うとハゲる!と聞いてからずっと女性用を使っております♪


おそらく、デマでしょうけど・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







皆さん!激しいハゲにならないように励まして下さい☆(絶好調!)











最後にオマケです。
誰かと誰かの2ショットです。
P9160002.jpg


バイキュ~♪






スポンサーサイト

コメント

yyzさん


やっぱりシャンプーは関係ないみたいですね~



写真は…これ以上アップにすると姫…いや 相手に迷惑がかかるので×
ナオたんさん


顔がわかっては困ります(笑)



アララ
でも俺は白髪&ハゲですよ???
akiさん


オシャレなお兄さんですね



写真は…誰でしょうね
ゆめさん


疲れ…取れません



写真ですか遠くないとバレますから(笑)
飾ってある訳じゃないんですけどね
引き伸ばしもしませんよ~
おはようございます。
僕も学生時代は女性用シャンプーを使っていましたが、現在はサクセス等のスッキリ系を使用しています(^^ゞ
僕も抜け毛が多いです(*_*)

写真、もう少しアップでお願いします(^_-)-☆
こんばんは
遠くて顔がよくわかりませんが、雰囲気は伝わってきます(^-^)

自分の場合、まだハゲの心配はないんですが、白髪に悩まされてます

もみ上げとかは、完全に“じいさん化”してますよ(^-^;)
こんばんは。

わッッ写真だ
もしかして…?

シャンプーの話は聞いた事がないんですが、兄は毎日トリートメントまでしていました
(短いのに(__;)
疲れはとれましたか?

毛が抜けるのは、ホルモンの関係上、仕方ないのかな・・・
女性ホルモン打つと、人によってはフサフサになるようです。
それも困りますね(笑)

写真、遠すぎですが・・・
もっと引き伸ばして飾って下さい^0^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


