HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ、ボケる!

過去の話しです・・・


札幌の時計台の前で記念撮影を友達と済ませ、さあ昼飯でも食いますか~!と時刻が気になる二人・・・



腕時計はしてません(。´д`)


何時かな?何時かな?


外からお店の中の時計を探す二人・・・


見つからず・・・








オイ!!(*」>д<)」オォ───イ!!


(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!






目の前にあるじゃん!大きな時計!









・・・え~
続きまして~



100円ショップで食い入るように商品を見つめて、


ああ これいいな!これ便利だ!



 いくらだろ???






(」・∀・)」 オーイ!!


( 」゚Д゚)」オ──イ!!







おそらく・・・105円だと思うぜ!ダンナ!
スポンサーサイト

コメント

しおりさん


似たようなモンが違う値段で売ってるんですか


100円で売れないような品物が高いのかと…



そうですねしおりさんみたいな人用に売ってるんだと思います
akiさん


それは…
ボケではないですよね



携帯忘れたコト気付いてよかったッスね
yyzさん


是非パクって下さい


全く同じ文章は書かないで下さいね(笑)


…それはそれで面白いッスね
ナオたんさん


いや 俺も中は入ってないです

一昨年かな…十何年ぶりに時計台行きましたけど、正面の店とか変わってましたね
昔、楽器屋だった気がするのは…妄想でしょうか(笑)
ゆめさん


いやいやいやいや
ゆめさんの方が上ですから



言い訳(笑)

ハッキリ言って…ないです

考えてくれてありがとうございます
最近の・・・
こんにちは ケンキチさん。

最近の100円SHOPってね、100円じゃないものもあるんだよね。
やっぱり300円のほうがちょっとかわいかったりするよね。
並んでると比べちゃうでしょ。。。あれって、ずるいよねー。
つい、その戦略にひっかかっちゃうワタシです。
おはようございます。

時計…
私は少し前に携帯を持って出るのを忘れていて、偶然1台のトラックが前で停まり驚きました

「今何時?」
「あっ、えっと~…!!(ない)」
「わかりませんすみません
という事がありました。去って行った後…
考えてみたらすぐ見える所に時計が立っているんです
驚いていたから忘れていました(__;)
うっかりするものですね
おはようございます。
ケンキチさんらしくて面白い記事ですね(笑)
パクっても良いですか(^_-)-☆

僕は100均でメダカ鉢を値段を確認した上でレジに持って行ったら店員に『100円じゃないけどいいですか?』と聞かれた事がありますf^_^;
こんばんは
ビルの陰に隠れて、遠くからは確認出来ない時計台の事ですか(笑)

中には時計がないんですか?

ちなみに16年も、時計台の近所で働いてたのに一度も中には入った事がありません
あ~安心しました!
私も大ボケかましますが、上には上がいるんですね(笑)

言い訳を考えてみました。

時計台って、案外小さいので(思うほど大きくないですよね)見えなかった・・
灯台下暗しで、近すぎて眼中に無かった・・・とか。イマイチかな~(汗)

100均は・・・フォローできません^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


