HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

それが私の生きる道

あっ どうも キムチを食べたのでニンニク臭かったらすみません。







今日は帰りにウチの若い奴と俺とともう一人の女性と会話したんです。


ウチの若いの(勿論男!)は25歳でイケメンでカワイイんです。

何もしなくても気にしてもらえるんです・・・






例えば俺はギャグとかやらないと注目してもらえない・・・






俺の好きなプロレスラー鈴木みのる選手は自分をこう分析します。
「武藤や船木はリングで何もしなくても(スターだから)騒がれる。俺は動いてないと注目されない・・・」


まさに同じ感覚・・・



「それじゃあ お先に!」

と挨拶しても普通なのに、イケメンが、

「残業ですか?帰りましょうよ」

と言ったら、手を振ってサヨナラしてました。




ヤキモチじゃないんですよ・・・
だって勝負になんないモン!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆






男だけど・・・カワイイと言われる人生もいいですね~ 羨ましい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ















昨日食べた赤い鯛焼き・・・
P9170005.jpg
あまりに美味しくなかったので、blogでこんな扱いです・・・(。´д`)







俺もこの赤い鯛焼きみたいね・・・゚・(。>д<。)・゚





スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


若い頃はカワイイ羨ましいッス


イケメンにこしたコトはないでしょう気持ちなんて想像出来ますよ~




やっぱり楽器屋ありましたかその店の中の時計を探したんだと思います
一回しか行ってないのに俺の記憶力も凄いな
akiさん


ハイ…俺も赤い鯛焼きは珍しいから記事にしたんです




カワイイかどうかは顔の話しなんで
ハート…
ハートもよくてイケメンじゃ…全く勝ち目ないですよね(笑)
yyzさん


同じタイプですか


でもホントは俺イケメンですよ



赤い鯛焼き…
う~ん…元々鯛は赤いので(笑)

リアル鯛焼きというコトにして下さい
ゆめさん


中身で勝負…

勝負はしてるんですけどね~(笑)
こればっかりは相手次第???



鯛焼きだけはカリカリ系が好きッス
こんばんは
自分も若い頃は、可愛いと言われてたんですけど・・・

今はその面影すらもないですね(@_@)

イケメンになったことはないので、イケメンの方が幸せなのかはわかりませんけど(笑)

P.S 時計台の前に、以前は楽器店があったはずですよ。最近は数年行ってないので、わかりませんが・・・近くにマックはまだあるんだろうか
紫いも?
こんばんは。

赤いたい焼き初めて見ました
紫いも?なんでしょうか…
ケンキチさんはかわいいと思いますよ(^-^) 
イケメンなんて…
ハートです、ハート(^^)v
こんばんは。
僕もケンキチさんと同じタイプなので記事を読んで頷きましたよ(^^ゞ
これからもお互いに頑張りましょうp(^^)q

赤い鯛焼き、何だか不気味ですね(@_@)
こんばんは!

カッコイイやカワイイに越した事は無いけれど、それも若いうちだけかな・・・
段々と中身で勝負になってくるような気がします。

鯛焼きも、あんこが美味しいのがいいですv-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


