HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GARNET CROW

大東京一周

昨日はですね・・・GARNET CROWというバンドのファンクラブのイベントに行ったんです。


garnetcrow_0810_240.jpg

場所は人見記念講堂という所で三軒茶屋にあります。




あまりに早く出たので都内をグルグル・・・




東京駅でテレビ局のグッズ屋へ!
地方の修学旅行生みたい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



秋葉原で大きな本屋へ!
でも立ち読みだよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




夜でもないのに夜の街へ消えるケンキチ!
その話しはナイショだよ(^Д^)ギャハ





渋谷駅で乗り換え・・・
千葉の田舎モンは人ごみで疲れてしまいました~










イベントはトークや映像上映、ライブがあるんですけど、プレゼント抽選会というのもあるんです。

座席番号が抽選番号なんですけど・・・






まあ 当たらないね!!




当選した人は舞台にあがって本人達と握手とか出来る訳ですよ!!



司会の人に名前やどこから来たか、GARNET CROWのどこが好きか なんて聞かれる訳です。




どこが好きか・・・



「全部です」「音楽性」・・・


まあ つまんない答え・・・会場シーンとしてるよ・・・







俺も当選するかとドキドキしてるんです・・・



「ケンキチです。千葉から来ました!」



「ゆりっぺを愛してます!!」

会場ひいてもメンバーにはウケるだろう・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ






・・・ハズレたんで妄想ですけど アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ











とにかくジジイが少ない!!(ババアもいないよ)

10代が多い訳でもないと思うんですけど。



でも帰りの電車で俺よりずっと年上っぽいオッサンがポスター持ってたので安心しました~♪






GARNET CROWはせつなさや懐かしさを感じる音楽をやってるので暗いとか地味というイメージがあるみたいですが、わからない人にはわからなくていいと俺は思っております。







最後に最新曲を貼付け
「花は咲いて ただ揺れて」

スポンサーサイト

コメント

akiさん


それでは今度東京でデートしましょう

バッグでも何でも買ってあげます
ナオたんさん


その演歌歌手のイベントって話し…凄く興味があります



あっ ちなみにこの日俺の地元ではモー娘。ちゃん達がライブしてたみたいッス
yyzさん


グッズ屋見るだけでも楽しいッスね




昼間から夜の街にイッてしまいました~
楽しそう(^^)
こんにちは。

電車に乗って東京~
いいですね♪うらやましいです(^-^)
どうして呼んでくれなかったんですか~ッって、それは冗談です(笑)
でも楽しそう♪

いつか当てて下さいね☆彡その時はそのセリフを
こんばんは
とりあえずケンキチさんが最年長じゃなくて良かったですね

やっぱり年齢層が違うと目立ちますからね

自分は以前、演歌歌手のイベントに無理矢理連れていかれた事がありましたが、明らかに自分が最年少でしたからね(笑)

なんか照れくさかったかな(*^_^*)
こんにちは。
昨日は東京にイカれて…間違い、行かれていたのですね(^^)
グッズ屋に同行したかったです(^^ゞ

ケンキチさんの解答、僕も聞きたかったです(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


