HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

甘いひと時

GARNET CROWなんて知らないよ!困っちゃうよ!という人はこちらへ(@´゚艸`)ウフウフ


キットカットニ連発!
P9170007.jpg
ITO EN監修「充実野菜」味



なんか・・・コメント出来ないなあ・・・

味がよくわかんない・・・

微妙・・・



気になる方はお試しあれ!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





P9200009.jpg
こちらは「きなこおはぎ」味



意味不明・・・
おはぎなの?きなこなの?




でもノーマルに近いので美味しい(。´pq`)クスッ






そのうち「カレーパン」味とか出たりして!パンなの?カレーなの?(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ああ…スーパーに必ずある訳でもないです
店によって種類違うコトも多いですから




まあ 俺の場合は裏ルートで入手してますけどね




…ウソです
akiさん


あっ俺も昨日おはぎ迷いましたよ



キットカット是非探してみて下さい
yyzさん


クランキー仕様…
名前は使えないですね




最近…俺のキットカット情報は遅いッス新作と呼べるかは微妙ッス
いつも、いろんなバージョンのキットカット!
こっちのスーパーでは見かけませんが。
どこで買うんですか?

充実野菜VSきなこおはぎ・・どっちとも食べてみたいです!

・・なんだかキットカットの本来の味を忘れそうですね(^^;
こんにちは。

今日甘いものが食べたくなっておはぎを買って帰ったところです(^^)

…キットカットじゃないですね(__;)

きなこおはぎ味~
そのうち私も見つけられるかな?
見つけたら買ってみます♪
♪ハッとする~ ロッテリア~
キットカットの新作が発売されたのですね(^^)
前にコメントしたと思いますが、迷走している感が…f^_^;

『はちみつレモン味』『クランキー仕様』など出したら売れると思うのですが、如何でしょうか(?_?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


