HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

タ・イ・プ

あっ どうも 今日は達の職場にお手伝いに行きました♪


凄く久しぶりのような気がします。


休みもいたり、メンバーも若干替わってるので新鮮でした~。







・・・特にオチもないので(´>∀<`)ゝ))エヘヘ この話しは終わり!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
















最近買いました♪↓
P9200014.jpg
ちょっと古いんですけど・・・


サイン本だったので↓
P9200013.jpg
サイン・・・そのまんまですね~
いいんです!タレントじゃなくキャスターですから!





実はあんまりテレビでも観たコトないんですけど (o´ェ`o)ゞエヘヘ

夢中で追いかけてる訳でもなく・・・



でも・・・



中田有紀さん・・・






超タイプです!!!




blogいつも見てます☆



結婚して下さい!!!






「ナカタアキ」さんだと思ってたら、
「ナカダアキ」さんなんですね~




どっちでもいいじゃん!と思った方!そこで腕立て三千回!!!












読み始めたばかりですけど、読み終えた頃には・・・おそらく・・・







同棲してます!!






・・・妄想でね(@´゚艸`)ウフウフ





















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


良からぬ妄想…
なんかちょっとエロいッスね~(笑)



なんでこの人未だに独身なんでしょ
こんばんは
確かに中田さんは知的で綺麗ですからね
(@_@)

ケンキチさんが“良からぬ妄想”を抱くのはしょうがないと思いますよ!

腕立て三千回に挑戦しようかと思いましたが・・・五回で疲れました(苦笑)
ゆめさん


惚れやすい…
そうかも知れませんが、多少blog用に膨らませてるというか笑いにしてるトコもありますよ(嘘臭い…)

俺もテレビはあまり観ませんよめざましテレビ以外のアナウンサーとか全く知らないし


ゆめさんにも惚れてますから惚れやすいのかも
akiさん


わかりやすく言うと中田有紀さんは昔からの俺のタイプ…
美郷ちゃんみたいなカワイイ子は…オジサンの幅が広がったとでも言っておきます
yyzさん


同棲が上手く行った後に食事ですか

同棲したならなるべく家で食べます
しおりさん


あご…
この表紙だけで判断されちゃうとツライッス(笑)



是非覚えておいて下さい
惚れやすいタイプでしょう~?(笑)

わかる気がします!
現実に好きな人ができると、その人に似たタレントさんを好きになったり・・
TV業界には外見や内面的に魅力ある人が多いですから、ハートにグッと来たら好きになっちゃいますね!

私もドラマで、自分好みの演技をされたり、心に響く曲を奏でたりされると、すぐファンになるミーハーですから(笑)
その時だけのファンだったりもしますが^^;

今は、あまりTV見てないので夢中になる人はいません。
ケンキチくんは、好きな人がいっぱいいて羨ましいですよ^^
こんばんは。

0を除けて…
腕立て伏せ、3回でもいいですか?
間違えてしまいました
美郷さんとはまた雰囲気が違う気がしたんですが…
綺麗な人と可愛い人、一体どちらがタイプなのでしょう
こんばんは。
日テレの深夜枠のニュース番組で何度か見た事がありますが、キリッとした顔立ちが色っぽいと思います(^^ゞ

同棲が上手く行ったら是非食事に誘って下さい(^_-)-☆
あご
こんばんは ケンキチさん♪

あごがとんがってて、かわいー。
こういう人がタイプなのね。
覚えとくー。(笑)覚えてどうするのかは意味不明?(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


