HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

手抜き!

あっ どうも ネタ切れケンキチblog 未公開写真集!

似た写真は見たコトあるかも知れませんが、おそらく・・・別バージョン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




P7120281.jpg
勝浦の海 ちょっと懐かしい・・・







ケンキチマシン
P5030151_20090922213544.jpg
熱い眼差し!










P8230042.jpg
もうお台場では見れませんよ~







DVC00293.jpg
花火大会    ん?誰か偶然写ってます♪








P5030140.jpg
最後はゲイキチ ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

セイ セイ セイ blogフゥ~!! オーケ~!
スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


お久しぶりです
お元気でしたか?



是非一緒に秋を感じて…恋の実りの秋にしましょう
akiさん


コスチューム???
意味がわかりません


肌の一部ですから


いや 嘘です


私服くらいにしておきますか
ゆめさん


マジンガーZ…
年齢バレますね




最後の写真ですか…
こんな格好大通りで出来ないッスよね(笑)

草村で勘弁して下さい
ナオたんさん


残しても仕方ないような写真達が出て来たので



あまりオススメ出来ないやり方ですよ
yyzさん


年末に…いいアイデアですね

俺は年末までblogやってるかな…



サブ…って違う意味想像してしまいました
ご無沙汰しています
お元気ですか?
画像を沢山見せていただきました
色々あって楽しいですね♪
夏も過ぎて秋に変わってしまいましたね
砂浜に打ち寄せる波や花火の画像にちよっぴり寂しかった今年の夏を振り返りました
今度は実りの秋を沢山感じたいと思います
こんにちは。

いろんな画像があっておもしろいですね(^^)
マスクは大丈夫としても…コスチュームに着替えて撮影は大変じゃないですか
いろいろと変身されてますね^0^

今度は、マジンガーZにもチャレンジして下さい!

最後の一枚・・その風景にその格好!浮いてませんかv-17
緑色の衣装だと、カマキリみたいでフィットすると思いますv-8
こんばんは
確かに見覚えがあるような・・・

記憶があるという事は印象に残っているという事かな・・・

ネタ切れの新しい形、参考にします(^o^)
セイ・セイ・セイ by.ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン
こんばんは。
写真集で振り返るブログも良い物ですね(^^ゞ
僕も年末に『今年の写真集』と題して記事にする予定です。

最後の写真は明日からサブディスプレイの壁紙に設定させて下さい(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


