HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

ケンキチプラス・・・

あっ どうも 連休も終わりですね~
ええ オジサンには全く関係ありません・・・
電車空いててラッキー!くらいのモンですよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




新しいキットカット♪
P9230016.jpg
クッキープラス


柴崎&福山じゃないですよ!!




味は・・・キットカットにクッキープラス・・・





そのまんまじゃん!!



チョコ!チョコ!してないのでクッキー好きにもオススメかも???


「今なら2枚増量中!!」


「元気、おすそわけ」 だって(@´゚艸`)ウフウフ


「ハッピープラス」



俺には・・・「愛プラス」で!!((〃∀〃人〃∀〃))













全然関係ない話し・・・


俺は○田恭○が大嫌いでして・・・

前から嫌いなんですけど・・・


顔嫌い
キャラ嫌い
売り方嫌い



今も堂○兄弟に出てると、ゲストの後ろに映ってる表情がもう!!!



ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!







早くバカな男と結婚して引退してくれないかなあ~(#・∀・)ムカッ!!






○キョンファンの方いたらゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


大嫌いです。


スポンサーサイト

コメント

Fさん


田村潔司…全日参戦かと勘違いしましたよ

そうですあさってです久しぶりに横浜文体行って来ます



柴田恭兵…は
「関係ないね」ってコトにして下さい(笑)



深キョン大嫌いッス
生理的に…かも知れないッス
ナオたんさん


俺もクッキーはそんなに好きじゃないです



渥美二郎いいッスね~
なんで渥美二郎のイベントだったか が気になります
ゆめさん


裏ルートでおすそ分けしましょうか




堂本兄○って皆さんあまり観てないみたいッスね(笑)

深田恭○と書けばよかったッス
yyzさん


美味しかったですよ



深田○○にすればよかったッスかね
akiさん


見つけるのが早い…
お菓子のコーナー行ってもキットカットしか探してないですからね



深○○子にすればよかったかな…(笑)
ども!
田村参戦みたいですね
楽しみで仕方ありません
明後日?が鈴木vs船木ですよね??
しかし・・・柴田恭平にしか見えません(泣
しかし嫌いなんですか・・・
好きそうな顔、キャラなような気がしてたんですが・・・
こんにちは
自分は深田恭子ってわかりましたよ(笑)

個人的には好きでも嫌いでもないかな

クッキープラスはいいかも・・自分はアイスでもミスドでもクッキー系をよく買いますから。でも、クッキーだけなのは苦手です(パサパサ感が)


P.S この前の演歌のイベントって“渥美二郎”です(釜山港へ帰れの人)
キットカットは、やっぱり裏ルートで買わないとダメのようですね!

近所のおばちゃんの名前かと思いドキッとしました。そんなバカなv-8
わかった!アナウンサーのウッチーこと内田恭子さん?

違う・・・

ケンキチくんにも、嫌いな女性がいたんですね~(×o×;
おはようございます。
今回のキットカットは良さそうな感じですね(^^)
元気をおすそ分けしてほしいですp(^^)q

柴田恭平かと思いましたが、違うようですねf^_^;
こんばんは。

同じく(__;)
今日は色々仕事の準備をしていたらこんな時間になってしまいました

チョコにクッキーは合いそうですね(^-^)
新しいの見つけるの早いですね(^^)v

○○の文章…
最初読んでいたら柴田恭平さん?と勘違いしてしまいました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


