HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

拒否る理由を説明せい!

一回り年下のが頑なにメアドを教えるコトを拒んでおります・・・



「そんなに俺のコト嫌いかい!!」



向こうからも笑顔で積極的に話しかけて来てくれるんですけどね~


友達なら凄く急接近だと思うんですけど・・・


会話とメアドは全く別物なんでしょうね・・・(。>д<。)


とんだ勘違い野郎!ケンキチです・・・あっ どうも。





職場が違うのはデカイな・・・


明日blogに書こうと思ってるコトも凄く心配してくれてるんですけどね。










まあ・・・キットカットでも食べて気持ち入れ替えますか~!

P5310214.jpg

アップルビネガーってなんやねん!?





ああ・・・りんご酢か(ll-艸-)ァリャリャ


そんなに酸っぱくないですけど・・・

チョコの割には酸っぱいかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





恋は甘酸っぱいよね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
(これってオチてる???)


スポンサーサイト

コメント

yyzさん


なんか理由もわかるんですけどね・・・話すと長くなっちゃいますが((´∀`*))

実は結構変わった子です(_△_;)



レモンビネガー近々買いたいと思います♪
ナオたんさん


どうでもいい人(失礼!)とは簡単に交換出来るのに・・・なんでしょこれは(笑)

仕事仲間なら無理矢理いけると思うんですけどね~。
おはようございます。
メールアドレスを教えてくれてもいいような気がしますが…f^_^;
その女性にとって何か特別な物があるんですかね(?_?)

現在、レモンビネガーを食べていますが、なかなか美味しいと思います(^^ゞ
こんばんは
自分も女性にメアドを拒否られた事はありますよ(^-^;)

あらたまって聞いた時に限ってうまくいかないんどすよね

逆に『メアド教えてあげようか』とか・・・余計ダメか(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


