HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

予定外更新

実はですね~ 昨日から予定があってblog三連休いただくつもりだったんですけど・・・


今日は体調を崩して・・・夜の予定をキャンセル・・・


体調は戻って来たのですが、明日も出かけるので・・・ゆっくりと休んでおります。



皆さんのblogへは日曜日訪問させていただきマンモスm(o´・ω・`o)mペコリン












仕事帰りにからチョコをもらいました。


「これチョコ?」


「チョコの飴です。チョコの中に飴が入ってます」


「はあ???」


「食べてみればわかります」


興味津々のケンキチ。


「あたしのはもう(解けて)なくなっちゃいました」




・・・





「・・・普通のチョコです・・・」




・・・





のギャグです・・・



全然面白くなければ言い方も下手くそ!!



普段言わない人間がギャグ言うと・・・ホントに変わったチョコの飴かと思う訳です・・・




バスの中でも後半は爆睡してましたが、結構ギャグ連発してました・・・




オイ!まずは俺に弟子入りしろ!!










日曜日にお会いしましょう♪バイキュ~
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


夏場から結構疲れ気味なんですよ

便秘による胃痛ってコトがよくある人間でして



飴の中にガムが入ってるお菓子はありますよね

姫のズレ具合に乾杯いや…完敗
akiさん


キットカットは…その店で売ってなければこれからも置かないと思うので…とにかくキットカットを売ってるお店を近くで見つけみて下さい

新しいお店を開拓
yyzさん


おかげさまで何とか生きております



姫はもうちょっと「笑い」を勉強した方がいいと思います
体調、どうですか?
夏の疲れが出てくる頃ですね。違うかな・・
ゆっくり休んで下さいねv-75

チョコの中に飴って、すごい発想じゃないですか!
思いつきもしません。
かなり、いいもの持っているのではないでしょうか^0^
こんばんは。

う~ん(?_?)なかなかある意味難しいギャグ?のようですね

今日キットカットを探してみたんですが見つからずたい焼きみたいな形のチョコ買ってきました
こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んで明日に備えて下さいp(^^)q

姫さんの何かぎこちない言い回しに好感が持てます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


