HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロレス 格闘技

プロレスファン引退

昨日は横浜までプロレスの試合を観に行きました。






鈴木みのるVS船木誠勝



もう二度と対戦するコトはないだろう!!と思っていた試合が組まれた!!



会場に足を運ばない訳にはいかない!!





結果・・・船木反則勝ち・・・





プロレスは真剣勝負ではないし、何でもアリのエンターテイメント。


反則裁定も充分あり得る世界。




しかし過去に真剣勝負を売りにしてた両エースがプロレスの試合で曖昧決着・・・






昔なら暴動起きてただろう・・・

それでファンが離れて行ったんだろ!!



落ちぶれたプロレスというジャンルを立て直す時期にこの結果・・・






プロレスに未来はありません!!





裏切られた感100%で帰宅・・・




怒りを越えて悲しくなりました・・・






小学生の時から見てた世界・・・



複雑な気持ちですが、俺は冷めたら戻らない性格でして・・・







『9月26日 プロレスファン引退』





しばらくは身の回りの整理に専念しまーす。








スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


結果が逆…という意味はよくわかりませんが…完全決着を望んでいたので…


この試合はその日のラストではなかったのに終了した途端帰った人はたくさんいたんですよ…
プロレスはよくわかりませんが^^;

絶対に真剣勝負の世界だと思ってました。
意外です。

でも、もし今回の結果が逆だったなら、まだファンのままでいられたのかな?
なんて思いもしました。
akiさん


その通りです
俺は真面目に観すぎてるのかも知れませんね


でももう気持ちが冷めちゃいました



俺の中ではプロレス=鈴木みのるだったので裏切られ→失望ですよ
yyzさん


yyzさんくらいの距離で見てられたらいいな と思います


でも昔と今じゃ全く違う物ですよ




止まらなくなるのでこの辺で
ナオたんさん


昔好きだったけど…
という人達が大半ですよね

仕方ないッスよ…つまんないんだから(笑)



一歩離れて見てるくらいがちょうどよい…のでは?
Fさん


盛り上がった感???
そう思うマスコミやファンはバカですよ
プロレスは点でなく線…船木鈴木の因縁は続くでしょう…
でも今回の試合を楽しみに会場へ行った人間は裏切られた…と思ってるはず。
過去のパンクラスファンみたいな人達も結構来てましたよ…

ヒール軍団以外は反則決着は今はないです…まして武藤全日で…




総合は民放でやれば観ると思いますよ
DVDで保存とかはもう無くなるかな…と。
こんにちは。

ファン引退ですか…

この試合に対する楽しみや期待も大きかった分だけきっとショックも大きかったんでしょうね
こんにちは。
ファンを引退されるのですか(?_?)
少し寂しい気がします(+_+)

僕は小中学生時代に見たプロレスが今でも好きです(^^ゞ
こんにちは
自分も子供の頃からプロレスファンで、会場にも何度も足を運んだり・・テレビ中継を見たり・・・雑誌を買ったり(週刊プロレスが新聞形式だった頃から)

でも、最近はちょっと離れ気味です(^-^;)

プロレスも不遇の時代になっちゃいましたね
ども!
ついに引退宣言ですか・・・
撤回しませんか??
復帰するテリーファンクになりますよ
私も4歳くらいから見てるので今のプロレスは残念で仕方ない
スポナビで読みましたが盛り上がった感はあるんじゃないすか??
反則勝ちとか最近ないんですかね??
ハンセンなんか毎回それで負けてましたよね(笑
せめてメインだけでも見て帰れば・・・
私は船木がプロレスに復帰してもプロレス回帰はありませんね~
興味はありますが・・
それでもプロレスこそ最強は変わってません(汗
となると・・・ケンキチさんが格闘技(プロレス含)を見ることは少なくなるんですかね??
それはそれで残念


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


