HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>未分類

湘南ナンバーっていいな

♪う~みよ~ 俺のう~みよ~

あっ どうも バカ大将こと加山ケンゾウです マイッタナ~




久しぶりに江ノ島方面へ行ってみました。

ええ 勿論blog用の撮影の為です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



P9270058.jpg
P9270059.jpg
鎌倉の駅です。




江ノ電に乗る前に・・・
P9270055.jpg
P9270057.jpg
由比ガ浜へ!







さあ 駅に戻って江ノ電に!







初めて買いました。一日乗車券
P9270060.jpg
ケンキチくん のりおりくんを買う の巻





ここはよくドラマで登場する場所
P9270064.jpg

この写真もよく見る場所
P9270065.jpg






そろそろ江ノ島へ向かいますか~!!








その前に・・・
湘南方面と言えば、「しらす」

でも・・・しらす丼みたいにたっぷりのってるのは苦手でして・・・
P9270067.jpg
しらす入りたこ焼き・・・
でも食感わからず・・・(ノω`*)






♪江ノ島がみえてき~た~ 俺の家もち~かい~(ホントは千葉だけどね(@´゚艸`)ウフウフ)




P9270073.jpg
P9270071.jpg
P9270070.jpg
P9270072.jpg
まだまだ暑かったっす!夏です!









写真だけ見ると楽しそうでしょ??
昨日は空回りした一日だったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


行きたい店とかもみつからず、電車は事故で止まったり(江ノ電ではない)・・・
ホントに写真に収めて来た!だけですね~


9月26日は消し去りたい過去です・・・





おまけ画像??
P9270061.jpg


今回俺が撮った中でのベストショット!
P9270063.jpg




最後はKENKICHI(カメラマンの時はこう名乗る)の得意ショットでバイキュ~
P9270062.jpg


スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


水着姿見たかったですか
ゆめさんには水着どころか全てをお見せいたしますよ
二人切りでマリンスポーツしましょう
しおりさん


…江ノ島…
ウチからは…目茶苦茶遠いッス



あまりキレイな海じゃないので、感動はないですよ
akiさん


改めて俺に恋しちゃいましたか


徳島はすぐ海じゃないんですか??
まだ暑いです間に合います
yyzさん


俺のイメージでは「ぶらり途中下車の旅」なんですけどね(笑)


「おやおやケンキチさん次はどこへ?」とナレーションを入れたいッス
ナオたんさん


う~ん真夏に遊びに行ったコトないんですが昨日は混んでましたね~
何度か行ってますが、座れなかったのは今回が初でした

観光地なんだけど高校もあるので学生がいっぱい…
それで4両の電車が街中や海沿いを走る…

ステキな列車です
ステキな写真がいっぱい!

電車で海へ・・旅ですね^^

>ドラマで登場する場所
はい、ドラマのワンシーンみたいですよ!

そっちもマリンスポーツやってるんですね。
こっちも、まだヨットや水上スキーやってます。

そんなのを、ボーっと見ているだけでもいいですね。

ケンキチくんは泳がなかったのかな?
水着姿が無かったもので(笑)
こんばんは ケンキチさん (^o^)丿

江ノ島かぁ~♪ステキですね~。
やっぱり海が近い(?)っていいなぁ。
遠いからよけいにあこがれちゃうなー。
海いいですね♪
海をバックに、ケンキチさんと思われる方の背中とシャツがとても爽やかでよく合ってました~☆

そういえば今年はまだ一度も海を間近で見ていないような…
まだまだ暑いですね
こんにちは。
湘南、江の島は行った事がないので是非行ってみたいです(^^ゞ

写真、綺麗に撮れていますね(^^)
『世界の車窓から』のBGMが聞こえて来ました(^_-)-☆
ちょっと記事とは逸れますがTUBEの歌で“夏だけ やけに混む 江ノ電でハコ乗り”ってありますが、そうなんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。