HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

最悪な一日の翌日

前髪を自分で切って可愛くなっちゃったケンキチです(@´゚艸`)ウフウフ あっ どうも




今日は久しぶりの人に思い切って電話を掛けたんですよ(日本語おかしい??)



何年振りかな・・・



自宅の方は知ってたのですが、携帯を変えるなんて言ってた時期に丁度連絡取らなくなった人で。




ケンカ別れではなかったので普通に話せます。

やっぱり会社が同じ時期はいいのですが、別々になると少しずつ離れてしまいますね・・・




携帯番号とアドレス教えてくれました♪






最近・・・今の曲より懐メロがウケてるじゃないですか!
それとは関係ないけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ新しい友達作りより昔の仲間と再会したいなあ と思うコトが多々ありますね。

きっと会社での人間関係の現実逃避かも???アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








まだ携帯電話なんてない頃の仲間で何人か連絡取りたい人いますね~


blog見てたら連絡下さい!!



オイ!!



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


おっ 年賀状ですか


そうですね~メールなんてない時代はホントにマメじゃないと…
今の若いモンは恵まれてますな~(ナオたんさん風)



前髪は…最悪ッス
毎日憂鬱です
おはようございます
今では携帯が普及してるからメールだけでも繋がっている事が出来ますが、昔はそんな事は出来ないから音信不通になる場合が多いですよね。

自分も昨年の暮れに以前勤めていた会社の同僚数人に年賀状を書きました(笑)

P.S ケンキチさんの前髪の状況も気になります
yyzさん


過去を振り返るってちょっとイメージ悪い気もしますけど…懐かしむのと同時に新しく交流するというのもいいですよね
こんばんは。
僕も昔交流のあった友人、知人にたくさん会ってみたいです(^^ゞ

話題がたくさんあってあっという間に時間が経つでしょうね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


