HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネタ切れなら書かなくてもいいか~?

あっ どうも 給料日前と後の差がこんなにも違う月はなかった!!  (自称) リッチ☆ケンキチです。







最近、と仲良しの同じ職場の○田さんがお気に入りです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ハイ!ウワキ者のケンキチです。


今日はの職場で残業しまして・・・ウチの若い奴を含め4人だけの送迎だったのです。














全然関係ない話し
今、流行りの炭酸ジュースはカロリーゼロを売りにしてるのが多いですね・・・


俺の考えとしては、カロリー計算するくらいなら炭酸ジュース飲むの止めなさい!と思ってます。



サザンの桑田は「タバコに気を使うくらいなら吸うな!」と強いの吸ってるらしいんです(かなり昔の話し)




桑田ケン祐だ!アリーナ スタンド カモン!!









すみません・・・ネタ切れ・・・今日はこれが限界です。・゚・(ノД`)・゚・。






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ビールは俺も飲んでみました酒飲まない人間なので実験しましたが…これもマズイ


山○さんが丸田さんだったら面白いですね(笑)


えっ
アレ


山○さんじゃなくて○田さんでした

これはカットでお願いします
yyzさん


違いがわからないなんてある意味羨ましいッス
幸せだと思いますこれからもゼロ飲んだ方がいいですよ~


中田さん…
騙されてもいいから一日恋愛したいッス(笑)
向こうから好意持ってもらって



…夢のまた夢
しおりさん


いや 微妙に違いますね…
中途半端はよくないという意味です

開き直った方が美味しいと思うし




ぶっちゃけゼロの炭酸まずいモン(笑)
akiさん


今はどれだけ安く作ろうと考えてるはずだから昔の方が美味しかったかも知れませんね


小さい瓶のやつ美味しかったッスよね
こんばんは
コカ・コーラZEROをたまに飲んでいますけど(笑)

それよりもアルコールゼロのビールを飲む意味があるのか疑問ですなぁ

ビールが苦手な人はアルコールより、味が嫌いって人が多いし

○田さん・・・丸田さんだったら面白いなと思っちゃいました(笑)
シブがき隊のムーン・ビーナス
おはようございます。

最近、ゼロ物が多いですね(@_@)
僕はコーラのゼロをたまに買いますが、違いがよくわかりません(?_?)

先程、日テレニュースで中田さんを見ましたが、綺麗ですね(´Д`)
記事に関係ないコメントになってすみません(>_<)
こんばんは ケンキチさん(^o^)丿

確かに「カロリーゼロ」を目指すなら飲まないほうがいいかも・・・。
だけどそれを言ったら話は終わっちゃうじゃないですかー。(笑)

カロリーを気にしながら、ケーキを食べる私も、気にするなら食べるな・・・です。
はい、反省・・・。
こんばんは。

私はあまりカロリーゼロの物は好きじゃありません気のせいかな~
炭酸ジュースも昔飲んでいた方が強くて美味しかった気がします(・・;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


