HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

それでも俺は強く生きて行く!

コンビニで雑誌を買う時に(本屋でもいい)後ろの方からキレイなのを選ぶコトしますか?



今日の俺は3つ後ろの雑誌を取りました。




レジで気付きました・・・
P9290043.jpg

そんな自分が好き! 頑張れ!ケンキチ☆








昨日帰りにハミング詰め替え用を買ったんです。
もう無くなるので・・・安売りしてなくても購入・・・



結局昨日は使ってないんです・・・





さっき薬屋の前を通ると・・・

40円くらい安い!!!(同じ店ではないけど)





今日買うべきでした・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!






そんな日もあるさ!明日はいいコトあるさケンキチ!












このblogでは初登場でしょうか・・・?牛丼屋のゆりちゃん♪
久しぶりにお店で見かけました~



「久しぶりだね~ゆりちゃん。少しキレイになったんじゃない?」








・・・ええ 勿論心の中の妄想ですよ!



一度もプライベートトークしたコトないからね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








ちなみに買った雑誌はエロではなくテレビガイド系です。 

ホントだって!!







スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ゆりさんという名前に当たりハズレですか


まあ名前は関係ないです
こんばんは
雑誌はどうせ買うなら綺麗な方がいいですからね。自分も3つ後ろくらいを選びますよ~

今度はゆりちゃんですか!?

ゆりって名前の子はあまり外れがないイメージですが・・
Fさん


月刊ザハイビジョンという…エロ本です


よく考えたんです…プロレスファン引退というより鈴木みのるファン引退と船木誠勝絶望…
なのかも知れません



俺はひいきな選手いないとそのジャンルは見れない性格でして
だからK-1とか見れないんですね




これからはミノワマンと近藤有己に託します
akiさん


もちろん俺も賞味期限チェックしますよ



キウイだけに…次はチュウイ(注意)しましょう
yyzさん


完璧ですね



妄想記事は…というか牛丼屋でもっとオモシロネタあったんですけど…カットしました女性に不評な話題なので(笑)
ゆめさん


後ろ折れた位なら問題ないですね



主夫
ゆめさん是非…離婚して俺の所へ
いつでも待ってます
ども!
本当はエロ本なんでしょ??(笑
テレビガイドなんて信じませんよ
しかし・・・プロレスファン引退は寂しいですね
おはようございます。

私も本は後ろのを取って買います
食品は賞味期限を比べて選んでいます
そういえば、初めてキウイを見る時に、柔らかい事を知らず手に取って見ようと思ったらそのままプチュっと穴を開けてしまった事があります(>_<)
…買いましたがそれ以来キウイは買っていません
おはようございます。
僕は手に取って全て見渡して綺麗であればその本を買うようにしています(^^)
ケンキチさんと同じ経験をした事、何度かありますf^_^;

妄想記事、ウケました(^^)
わかります!

キレイな本を選んだつもりが・・・あれれv-12
でも、本をめくり始めると、そんな気持ちも何分で消え失せますね(笑)

買ったものより安いのを見つけた時の後悔・・・諦めるしかありませんね(笑)

なんだか、良い主婦・・いえ、主夫になりますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


