HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

そろそろバレてる??

ケンキチがウワキモノだというのは皆さんおわかりだと思いますが、


またまた・・・
P9300048.jpg

キットカットではなく・・・


ハート! ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚





俺には愛が足りない・・・

俺には愛がない・・・








今もあるのかな・・・大人の手のひらサイズのハート型のチョコありましたよね?



初めてもらった(小2?)バレンタインチョコがそれでした♪




梅○さん元気ですか~?

バツ1とかなら歓迎です!結婚しましょう!!

















おそらく購入が最後と思われる週刊プロレス
P9300050.jpg
相変わらずマスコミもバカなコト書いてるぜ・・・


鈴木!船木! 三沢が泣いてるぞ!!NOAHはそんなくだらないプロレスはしねえぞ!!













ああ アイス食いたい・・・


スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


俺はいつでもマークですよ~


週プロ…一度離れたコトもありますがずっと買い続けてました

貧乏人なんでついでになってよかったかも知れないッス
しおりさん


俺も一袋位ペロリです






オススメのチョコですか…


う~ん…



結構blogで伝えてると思うんですけどね~





キットカット…










しおりさんを本物の天然ボケと任命したいと思います
永遠に俺はしおりさんを越えられないと思います
こんにちは
ハートチョコなんて、ケンキチさんはロマンチストなんですね(男から言われても嬉しくないか)

週プロとお別れですか・・・ウチの押し入れには週プロがたくさん積み重なって眠っていますよ
こんばんは

一口サイズのハートチョコ、かわいいですね~。おいしそぉ。
チョコ大好きな私は一袋くらいペロリです。

ケンキチさんも、チョコ大好きなんですね~。
一押しのチョコ教えてくださいね。
Fさん


梅○知ってますか(笑)

あまり可愛くなかったけど



俺はもう週プロも引退ッス
akiさん


ピノ久しぶりに食べたいです
忘れなければそのうち買ってみます
ゆめさん


不二家ですね


是非来年のバレンタインは俺にチョコ下さい
本気
yyzさん


アイスもチョコだと嬉しいです


俺が言ってるハートチョコはyyzさんが買ったやつだと思います
ども!
あ~梅○さんですか・・。
私も好きでしたね~
あの顔ならバツ1でも歓迎しますね
あ~週プロ昨日でしたか・・
立ち読みしてみます
こんばんは。

可愛らしいチョコですね♪久しぶりにピノを買って食べたんですが美味しかったですよ(^-^)
かわいいチョコですねv-238
ハートチョコ食べると、愛情いっぱいになれるかも(^.^)b
どこのメーカーですか?

私も、バレンタインにハートのチョコあげようと張り切っていたのに
渡せず、帰り道、友達と分けて食べた記憶があります(^_^;
こんばんは。
写真のハートチョコ、初めて見ました(@_@)
僕が初めて貰ったチョコは不二家のハートチョコでした(^^ゞ

先程アイスを食べましたが、美味しかったです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


