HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行

20周年記念???

あっ どうも 「旅人」と書いて「ケンキチ」と読む・・・
訳ない!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




土曜日から実は・・・



北海道に行っておりました~♪
PA050201.jpg
ケンキチを探せ!(ウソ)









実はお見合いしに・・・





オイ!!








前フリ長すぎ・・・










翼で何も見えない席・・・
PA050202.jpg




行き先は・・・
PA050204.jpg
釧路空港!




まずは湿原の方へ!
PA050206.jpg


PA050205.jpg
ここに来たのは、12~3年振り!!




後で気付いたんですけど、今年北海道上陸?20周年なのです。

今回はガイドブックなどに載ってる所をあえて行こう!的ツアーであります。

初心に帰れ!!





昼飯は市場で「勝手丼」
PA050207.jpg
好きな具を頼んでご飯に乗っける・・・自分だけのオリジナル☆


俺ので・・・1500円以下だったはず・・・










夕方は今流行りの・・・「花畑牧場」へ
PA050209.jpg


閉店間際だったのでお土産買って・・・
PA050208.jpg
アイス食べて先を急ぐ・・・

俺・・・ピンク似合うな~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





夜は帯広ではお約束!の「豚丼」
PA050210.jpg

実は初めて食べます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

帯広は今回で二度目・・・




このお店はテレビとかでもよく出て来る元祖豚丼屋さんです♪
PA050211.jpg



一日目はサホロという所に宿泊。









blogを休んでたのはお見合い(ウソ)旅行のためでした~。

ステキな北海道の女性とめぐり合えるかな??(笑)






3日連続で旅行ネタの予定ですが、お付き合いくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


とりあえず…海を越える手間はないと思うので(笑)是非車で突っ走っちゃて下さい


あっ 俺が案内しましょうか
おはようございます
自分は道産子なのに、釧路方面にも花畑牧場にも一度も行った事がないですよ~

ケンキチさんに先を越された事は遺憾です(笑)

自分の知らない北海道もたくさんあるんですね。いつか道内巡りをしないと(^-^;)
Fさん


すみません…すっかり誘うの忘れてました

豚丼初めて食べましたよタレがグンバツ(抜群)でした



ミノワマンの試合はよかったじゃないですか?
桜庭は練習試合でしたね
yyzさん


お見合い相手もいないのに飛び立ってしまいました(意味不明)


いつかyyzさん一家で是非
ゆめさん


流行りの曲…知らないケンキチです


個人的には義剛…嫌いなんですよね~(笑)



是非次はゆめさんと二人で
略奪愛の旅…
akiさん


花畑牧場は凄い人でしたよ~

今流行りの生キャラメル姫のお土産に…
domo
北海道ずいぶん行ってないですね~~
久しぶりに行きたいですよ
なんで誘ってくれなかったんですか??
豚丼美味そう・・・。
しかし昨日録画したミノワマン等見ましたが・・・
編集が・・・
総合も乗れないっすね~(泣
いつから、こんなになってしまったのか・・・
おはようございます。
北海道に行かれていたのですね(^^)
僕も行ってみたいです(^^ゞ

お見合いの成果は如何でしたか(^_-)-☆

続きの記事も楽しみにしています(^_^)
こんばんは!

ケツメイシの「旅人」がBGMとして流れています♪(笑)
羽をのばして、美味しいもの食べて、よかったですね^0^羨ましい。

田中義剛さんには逢いましたか?
ラーメンは食べなかったですか?

旅行の続きを楽しみにしています。
すご~い♪
こんばんは

最初冗談?と思って読んでいたら…ほんとに羽ばたいて行ってたんですね

花畑牧場はやっぱり沢山お客さん来ていましたか?
ブログをお休み…とばっかり思っていたらお仕事もお休みだったんですね
勘違いしていました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


