HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行

二日目は女性もツライ(意味不明)

あっ どうも ケン様ことぺ・ケンジュンです。







二日目は狩勝峠を通り、富良野方面に向かいます。
PA070216.jpg


PA070217.jpg
壮大な景色だね・・・うん!そうだい!(無理矢理!)



PA070218.jpg
ここは映画「鉄道員(ぽっぽや)」のロケ地

幾寅という駅です。
PA070219.jpg
映画では幌舞駅という設定。

高倉健と広末涼子の映画ですよ~。






南富良野にある金山湖
PA070221.jpg
釣りしたかったっす・・・




無人駅でケンキチお決まりのショット!
PA070222.jpg
布部という駅です。




メロンも食べました♪
PA070220.jpg
どこ行っちゃった?メロン記念日!






富良野と言えば倉本ドラマ!
PA070223.jpg
「北の国から」の石の家。


「風のガーデン」
PA070225.jpg


観てない人には全くわからない世界!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆





麓郷では「とみ川」というラーメン屋へ
PA070224.jpg
写すのが下手でした・・・



味噌好きの俺ですが、お店での定番メニューを!

・・・名前忘れました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



PA070227.jpg
富良野駅(見ればわかる???)



ここが北海道の中心部!ヘソです
PA070226.jpg
富良野の小学校の校庭にあります。





北海道の中心で愛を叫ぶ!




~彼氏と別れろ~!」





って愛を叫んでないですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(今偶然からメール!)



夜は「森の時計」でコーシ~飲みました~
PA070228.jpg
俺は普段コ~シーは飲まないんですけどね。




二日目終了です。
夕方雨降りました・・・



ではまた明日!バイキュ~!

























スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


実は寒いというイメージで服を持って行ったんですけど…昼間は寒くないんですよ
でもせっかく持って来たので着てました(笑)



ラーメンは醤油でしたね~麺が変わってましたよ~

豚骨は豚骨のよさがあるのでは
しおりさん


ハイ 責任とって…しおりさんと二人きりで北海道旅行へ
いつ行きますか予定教えて下さい
ナオたんさん


1番接近したのは富良野ですかね

今回はナオたんさん方面の予定はなかったッス



次は小樽へ
yyzさん


ピラルクってどんなウオですか…


写真で少しでも北海道を感じてもらえたら…幸い
akiさん


やっぱり北海道は特別なんでしょうかね
景色とかの話しです


あまり他に旅行へ行ったコトがないモンで
素晴らしい景色ですね!空気が澄んでいる感じがします。

ダウンジャケット着ているなんて・・もう、寒いのでしょうね。
うちは、夏服から、まだ衣替えしてませんから(笑)

美味しい物もいっぱいで羨ましい。
北海道と言えば、味噌ラーメンですが、何のラーメンだったのか?気になります。
九州の豚骨より、断然、美味しいと思いますv-16
すてきー
こんにちは ケンキチさん

北海道すばらしぃ~。すてき~。ずるい~(←?)

うらやましすぎるっっ。(涙)

もう寒かったでしょう。どこか遠くへ行きたい病MAXになってきました。

責任とってくれる?(笑)
また自分の知らない北海道ばかりで、ジェラシーですよ~

余市~小樽~札幌と活動範囲が狭いですから(苦笑)

でも、ペ・ケンジュンさんの旅行レポで楽しませてもらってますよ
北海道 あぁ~北海道 北海道
こんばんは。

いろんな写真を見せて頂いてありがとうございます(^^ゞ

景色が綺麗ですね(^^)
湖で一緒にシーラカンスとピラルクを釣りましょう(^O^)/

今日の記事も楽しみにしています(^^ゞ
こんばんは。

さすが北海道
素晴らしい景色ですね♪
青空が一面に広がっていて素敵です

いつか行ってみたいな~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


